SSブログ

頑張ってくれたナミ&ビビ^^ [動]

いつもの場所で いつのように並走ダッシュ!
1.jpg

ナミ&ビビ頑張ってくれたんですよ。^^
2.jpg

最初は左見返りダッシュ ナミのペロンが飛び出しました。
3.jpg
3-1.jpg
3-2.jpg

次は右見返りダッシュ ナミを飛び越えるようなビビのスタートがお見事^^b
4.jpg
4-1.jpg
4-2.jpg
4-3.jpg
ナミが続けてペロンでした。(笑)

左右入れ替わってのナミ&ビビ
5.jpg
普段は向かって右ナミ 左ビビが定位置です。

向かい合っての見返りダッシュ! ナミ&ビビ上手くクロス
6.jpg
6-1.jpg
6-2.jpg

向かい合っての見返りダッシュ2回目。。。
7.jpg
7-1.jpg
7-2.jpg
7-3.jpg
あららっ衝突^^; でもお互い動じることなくピッタシに張り付いてシンクロしておりました。(笑)

夕陽に染まるナミ&ビビ
8.jpg

そんなこんなで日が暮れて行きした。
9.jpg

ナミ&ビビ頑張ってくれてありがとう。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビはひそひそと何か相談している様にも見えますね。悪だくみかな。。。(笑) m(_ _)m
nice!(92)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 25

TAKA

ビビちゃんのステップがナイス!です^^
そして、衝突、良い画ですね~、とても愛らしくみえます、なかなか狙っても撮れないショットですね。
by TAKA (2012-09-15 00:49) 

あお

左右入れ替わったりジャンプしたり、
まるで踊ってるみたいですね~
BGMつけてパラパラで見たくなります^^
by あお (2012-09-15 02:24) 

斗夢

コスモスがいいですね!
by 斗夢 (2012-09-15 05:42) 

ヒロミ

右見返りダッシュはビビちゃんの技有りですね。
向き合いダッシュはナミちゃんが
ペロンチョで顔をくっつけているのが
面白いですね。
ナミビビちゃん、夏を頑張りましたね〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-09-15 07:06) 

hatumi30331

秋模様ですね〜〜♪

二人が寄り添う姿・・・・・最高です!!^^
by hatumi30331 (2012-09-15 07:23) 

macinu

ワンコ達、楽しそうだな~!
by macinu (2012-09-15 08:13) 

デルフィー

衝突しつつもピッタリシンクロ可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-09-15 08:19) 

ryuyokaonhachioj

そうね、マクロで撮っても難しいかね?撮影の意図
にもよるでしょう。例えば、花の半分をぼかして・・・
撮るとか?花の真ん中にピントを合わせるなんて・・・
どうですか?

by ryuyokaonhachioj (2012-09-15 09:45) 

アレクリパパ

ヘッダー、またまた素晴らしいですね。
ナミちゃん&ビビちゃん、息の合ったコンビでスゴイです。
ウチの3ワンでは、考えられないことです。^^;
by アレクリパパ (2012-09-15 09:45) 

かーか

「ゴッチンコ」したナミちゃん・ビビちゃん激カワ~♪
それでも元気に走ってきてくれるなんて健気ですね^^
by かーか (2012-09-15 09:58) 

seawind335

いやー、ここまで忠実に動くとは、本当にお利口さんですね。(*^^)v
by seawind335 (2012-09-15 10:08) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃん、ビビちゃん、お疲れさま〜^^
本当に、ナビパさんのために頑張ってくれていますね♪
素晴らしいシンクロっぷり・・・
見事です!

ゴッチンコの瞬間・・・
ちょっと、動画で見てみたかったかもw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-15 10:24) 

jewel

わぁぁーーー ヘッダー、素敵!
コスモスこんなに咲いているのですか!
もう秋なんですね~~

by jewel (2012-09-15 11:13) 

ゆうみ

振り向いた姿がキュートね。
by ゆうみ (2012-09-15 11:29) 

terrybear

トップのコスモスのなかのナミちゃんビビちゃんかわいい~
ホントに仲がいいお二人さんですね~
by terrybear (2012-09-15 13:41) 

yuzuhane

2ワンだけが浮き出るようなショットがいいですね。ペロンもかわいいです。トップの写真秋っぽくなりましたね。
by yuzuhane (2012-09-15 13:46) 

みぃにゃん

シンクロシスターズですね(^O^)見返り美人な所がステキ♪
by みぃにゃん (2012-09-15 14:33) 

Klose

バナーのコスモスも素敵ですね♪
by Klose (2012-09-15 19:13) 

Hiro

ナミちゃんもビビちゃんも頑張って走ってくれましたね。
ぶつかったりして痛くなかったのかな?
ビビちゃんがナミちゃんを飛び越えた時の
ナミちゃんの表情がビックリしているような表情に見えます。
by Hiro (2012-09-15 19:58) 

大将

がんばっていますねぇ!
ヘッダーもコスモスになって秋模様
そろそろお散歩も気持ち良くなりますね
by 大将 (2012-09-15 20:19) 

小梅姉

いつもながら、ふたりは息がピッタリの仲良し姉妹ですね~(^^)
コスモスの写真、素敵ですー。
by 小梅姉 (2012-09-15 21:12) 

DON

多頭飼いの楽しいところですよね(^^ゞ
私も、たまに一緒にダッシュしますが、やはりワンコは速い(*^^)v
by DON (2012-09-15 21:43) 

エコピーマン

我が家の ワンコ 「まろん」が 数日様子がおかしく 左後ろ足が動いていない
どうしたのかな~ 虚勢してないから前立腺が腫れていると 去年は診察で
そう言われたのですが とにかくしばらく様子を見ることに
少しずつ元気になってきて だいぶ表情も普通になってきました
ずっと横になって寝ているから心配で でも大丈夫みたいです
良かった~...(^^)b
by エコピーマン (2012-09-15 23:04) 

ra35

こすもす 綺麗ですね~秋らしくて これからの時期にぴったり!!
二人は 本と仲良しですね~。お互い我先にって 感じじゃなくて 一緒!!って、ところが ほのぼのしてます!
by ra35 (2012-09-16 00:19) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
イッパイ遊んで夕日を見て帰れるのは幸せね・・・綺麗な夕日が私の心を
癒してくれましたよ(^_-)-☆  ありがとうございました。
by ちゃーちゃん (2012-09-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。