SSブログ

走って走って走って!!! [動]

≪追記≫  shin.sionさんのブログ「ROUTE616*」で開催されています。「My Favorite Photo 2012」にエントリーしました。写真はトップのナミがビビのお尻をガブってしまっている1カットの決定的瞬間です。連写でたまたままぐれで撮れたものです。写真としては消して誉められたレベルではないのですがナミ&ビビらしさがお気に入りなんですよ。^^ ナミ&ビビの動きのある写真を撮りたくてデイイチにハマり7年ほどたちますがナミ&ビビを撮り続けることが私の愛情表現なんですよ。^^ 宜しくです。^^b


走って走って走って!!!

決定的瞬間 ナミがビビのお尻をガブって。。。
1.jpg
2.jpg
驚いた表情のビビですが・・・

ガブっ直後のビビです。大丈夫でしたのでご心配なく^^b
3.jpg
ナミはビビの尾っぽを咥えて止める事があるのですが間違ってお尻にいっちゃったかな。。。(笑)


初っ端に事件は現場で起きていましたが。。。その後も元気に走り回るふたりです。^^b

逃げるビビ 追いかけるナミ
4.jpg

マテ~の後ろ姿^^
5.jpg

時には向かい合って走ってきたり(笑)
6.jpg

行き過ぎてお互いにUターン(爆)
7.jpg

走るの楽しいよ!って聞こえてきそうな後姿^^
8.jpg

バトル中の変な表情^^;
9.jpg

草むらを走るビビの横顔^^
b.jpg

そしてナミの横顔^^b
n.jpg

ラストは満面な笑顔の花が咲きました。v^^
l.jpg

朝露に濡れてたくさん走って泥まみれになって帰宅後は大嫌いなシャンプーと相成りました。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。朝晩の風が少しづつ爽やかになってきて秋をそんなところにも感じます。でも日中はまだまだ暑いため 気を抜かず愛犬共々に熱中症にはくれぐれもご注意ください。m(_ _)m
nice!(153)  コメント(45)  トラックバック(0) 

nice! 153

コメント 45

あお

いきなりガブでビビちゃんびっくりですね
それにしても本当に楽しそう~
写してるナビパさんも満面の笑みなんでしょうね^^
by あお (2012-09-17 02:15) 

hatumi30331

テンション上がり過ぎ?
なにするんよ!!ってビビちゃんの顔が・・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-09-17 06:35) 

デルフィー

元気いっぱいですねw
マテ~の後ろ姿可愛い~(●´艸`)
by デルフィー (2012-09-17 08:47) 

ヒロミ

ビビちゃん、ナミちゃんにガブられたんですね。
事件は会議室行きとはならず現場で即解決ですね(笑)
走る喜びが伝わってきますね〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-09-17 08:50) 

ぽりぽり

動きの速いダックスちゃん達を、これだけ正確なピントで捉えられるのは、凄いです! まさに、ダックス ハンターですねぇ。
by ぽりぽり (2012-09-17 10:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

走っている姿、本当に楽しそうですね。
最後の満面の笑みを見ると、心から嬉しそうな空気が伝わってきます。
それだけで、幸せになれちゃいますね♪

一枚目の写真・・・最高です!w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-17 10:22) 

terrybear

ナミちゃんガブッ!ビビちゃんなにするの~!みたいですね~
by terrybear (2012-09-17 10:41) 

ジュピの飼い主

コスモスがきれい!!

ふたりとも、楽しそうでいいなぁ・・・
by ジュピの飼い主 (2012-09-17 11:29) 

駅員3

なんともケツガブの瞬間を捉えたのは連写モードだったからでしょうか?
最後の写真は、ナミちゃん、ビビちゃん生き生きとした表情が素晴らしいですね。
by 駅員3 (2012-09-17 11:32) 

Klose

ん~ん楽しそう♪
走ってる姿が一番ですね~
お尻ガブッは・・・Kloseも勢い余ってやっちゃいます(汗)
by Klose (2012-09-17 11:35) 

かーか

きゃは~^^
ナミちゃんパックンチョしてるけど優しくパクしてるの分かります!
ビビちゃんのビックリなお顔がおちゃめ~♪
最後のお写真はナミちゃん・ビビちゃん最高の笑顔です^^
by かーか (2012-09-17 12:26) 

わんわん

すごい!本当に決定的瞬間ですねw@@w
撮ろうと思ってもなかなかこんな瞬間に出会えません。ナビバさんその一瞬を捉えたのですから、凄いです!!
by わんわん (2012-09-17 12:31) 

エコピーマン

躍動感のある写真 ホントに素晴らしいです
こういう写真を見ると 連射一眼デジカメがほしくなります
でも買えないから 贅沢はできません
2匹だから こんな写真も楽しめるんだな~って
我が家の 「まろん」 ミニチュアダックスフント・ブラックタンは 
娘が飼い主で オーナーなので医療・食事代は 娘が支払っています
娘は一人暮しですから 面倒をみさせてもらっています
娘は忙しいから家にいることはほとんどなく 
私たちの賃貸は ペットOKの物件ですから
「まろん」にも寂しい思いさせなくていいし 妻はいつも家にいますし
散歩も 自分のためにも一石二鳥ですから...(^^)b 
by エコピーマン (2012-09-17 14:19) 

pastel

お久しぶりです♪
ナミちゃんビビちゃん、相変わらず楽しそうなバトルですね。
その瞬間瞬間の躍動や表情がとても生き生きしてますね。
ビビちゃんのウサギ耳、面白い一瞬ですね♪

by pastel (2012-09-17 14:50) 

みぃにゃん

お尻かぶっちゃ~ビックリするよ~ロッキーなら仕返しするかもよ~
仲良しさんだから許せるんですね~最後はお二人さんとても良い笑顔ですね~
by みぃにゃん (2012-09-17 14:52) 

yuzuhane

ほんと決定的瞬間ですね。すごい躍動感があるおてんば写真・・・このシリーズは思わず笑顔になります。
by yuzuhane (2012-09-17 15:52) 

paw

暑い暑いといていますが、ちゃんと秋は来ているのですね~~(^_^)
コスモス、素敵です~~o(^▽^)o
by paw (2012-09-17 15:58) 

ちゃーちゃん

楽しそうでいいですね・・・
ビビちゃんとナミちゃんの追いかけっこを見ていると元気が貰えます。
此れからの季節、楽しい時間を過ごせそうですね。
by ちゃーちゃん (2012-09-17 16:16) 

ゆうみ

ビビちゃんのびっくらこいだお目目が本日のツボでした。
なんだか このお顔今晩ずっと思い出していそう。
by ゆうみ (2012-09-17 18:21) 

ちゃめこ

お尻ガブッ後のビビちゃんは、物凄いバンク角ですね~
その角度で走っているのですから、たいしたモノです。
ナミビビちゃんは、お互いにじゃれあう事と走る事に、喜びを感じているみたいですね。
最後のお写真は、素敵な笑顔ですね~
by ちゃめこ (2012-09-17 18:31) 

くにちゃん

最後のニコニコナミビビちゃんすてきですね^^
by くにちゃん (2012-09-17 19:19) 

yoshinonoko

元気いっぱい、ナミちゃんビビちゃん^^
こちらもいっぱい元気をもらえます♪
by yoshinonoko (2012-09-17 20:08) 

はしちゃん

ナミちゃんもビビちゃんもホント楽しそうに駆けずり回ってますね!
ビビちゃんの驚いた顔nice!ですね(^O^)/
by はしちゃん (2012-09-17 20:13) 

小梅姉

ガブは、決定的瞬間を捉えてますね~。
ふたりとも、いい笑顔でとても楽しそうですね(^^)
by 小梅姉 (2012-09-17 21:07) 

Rita

こんばんは^^
ガブッの瞬間を、タイミングよく撮られましたね。
た~くさん遊んで、・・・あらっシャンプーは嫌いですかおふたりさん(苦笑)
by Rita (2012-09-17 23:10) 

大将

間違ってガブリとやってしまったナミちゃんに
それに驚いた表情ビビちゃん
最初はどう展開するのかと思ったら
ちゃんと仲良しナミビビちゃんになって楽しい表情を見せてくれますねぇ
彼女たちにしてみればシャンプーが無ければ最高!でしたね(*^_^*)
by 大将 (2012-09-17 23:15) 

ra35

元気 いっぱい!!お尻にがぶっ!!・・それも 可愛い~
でも、ホント!!ナイスショット!!

タイトル・・「アルプスの少女みるく」も よかったな~。
正解は ブログで 発表させていただきました。
by ra35 (2012-09-17 23:53) 

マンチ軍団

ナミちゃんビビちゃん元気いつぱい駆けずり回り
いつも楽しそうで見ていて癒されます。
by マンチ軍団 (2012-09-18 00:35) 

hrd

噛まれた後の表情がいいですね^^
by hrd (2012-09-18 06:51) 

pocosuke

ガブッとした後のビビちゃんの驚いた表情もかわいい♡
ビビちゃんがナミちゃんを見ながら隣で走る姿に愛を感じます(*^_^*)
by pocosuke (2012-09-18 08:27) 

citron

ナミちゃんビビちゃんとても楽しそうでこんなところを人も
走りまわったらさぞかし気持いいでしょうね。元気いっぱい
で見ている私も元気もらえそうです。
by citron (2012-09-18 10:32) 

びくとる

お尻ガブ~で「お?お?」な表情が可愛いです。^^
元気に走って楽しそう。
by びくとる (2012-09-18 12:36) 

MANA

お尻ガブって驚きました~
ビビちゃんは驚いてただけで怪我もなく良かったです♪
本当に走るのって楽しい~って声が聞こえて来そうですね^^
そしてシャンプーですか…がんば!(笑)
by MANA (2012-09-18 14:13) 

vivi

いつも本当に元気で楽しそうな、ふたりですね^^
佐助に見習って欲しい。。。笑
同い年なのに・・・っていつも思います^^;
お尻ガブってダックスは結構やるような気が!
お友達との追いかけっこでやってますが、もちろん本気ではなく楽しい証拠ですよね^^

by vivi (2012-09-18 14:45) 

多夢

自分の尻尾をくわえて回ったりしませんか?
向かい合いのチキン(ドッグ)ラン!驚きました^^;☆




by 多夢 (2012-09-18 15:33) 

makkun

ビビちゃんの驚きの表情は本物の驚きですねぇ
まさかの出来事にさぞビックリしたでしょう(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-09-18 16:21) 

Hiro

ホント楽しそうな表情をしていますね^^
ナミちゃんがビビちゃんのお尻をガブッ!には驚きました!
これから涼しくなってくるともっと活発になってくるのかな^^
by Hiro (2012-09-18 17:38) 

myumyu

相変わらず元気いっぱいのナミちゃんもビビちゃん、本当に走るのが大好きですね。
by myumyu (2012-09-18 21:09) 

momiji

「驚いた表情」リアルですね。「満面な笑顔」活き活きしてます。いい写真(^^)
by momiji (2012-09-18 22:34) 

トモミ

耳が風になびいている姿がキュート!!
by トモミ (2012-09-19 15:47) 

tomo

いっぱい走れるっていいですよね~!
走ってる時は、表情もぜったいに笑っていると思のです~(^^)
オチリ~ガブッ~~楽しいィ~決定的瞬間です~(^^)v

by tomo (2012-09-19 21:22) 

sunset

こんばんは。
いきなりガブッとやられて
ビビちゃん、目を真ん丸にして
驚いていますね~
by sunset (2012-09-19 22:11) 

ラン

決定的瞬間のビビちゃんの驚きの顔!本当に驚いたんですねぇ~
行きすぎてUターンする姿もいいですね^^
ナミちゃんビビちゃんの写真の数々、こちらも元気が出ます!
by ラン (2012-09-19 23:00) 

ふふふ

走ってる顔がほんと楽しそうで
みてるだけでうれしくなりますね♪
決定的瞬間もばっちりとれてすごいですね~。
おしりガブのあとに
ビビちゃんのエェェッって顔が最高ですね♪
by ふふふ (2012-09-20 14:01) 

shin.sion

My Favorite Photo 2012へのエントリーありがとうございました!全てのエントリーの終了後に私のコメントも添えて記事にてご紹介させて頂きます。

Shin.Sion.
by shin.sion (2013-01-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の気配が・・・チラ見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。