SSブログ

チラ見 [静]

ビビ

b.jpg


ナミ

n.jpg


夕刻のお散歩に行こうとナミ&ビビを誘おうとしたら まったり中で 何かと2階のママたちの気配が気になる様子でした。^^


前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビの面白いシーンが撮れるととても嬉しいです。連写モードでしたよ。(^-^)/ 皆さんへのご訪問が遅れそうです。週末にお邪魔しますのでよろしくお願いします。(^_^)☆
nice!(116)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 27

あお

物思う秋・・・、にはまだ早いでしょうか
チラ見が可愛いですね
by あお (2012-09-20 03:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

ママさんも一緒に、お散歩に行ってもらいたいのでは?
チラ見している上目遣いも可愛らしいですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-20 06:27) 

hatumi30331

開けたとたんに見つめられちゃった〜!^^
目で語る二人・・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-09-20 06:31) 

ヒロミ

ビビちゃんの視線の先は2階なんですね。
ナミちゃんも影が写り独特の雰囲気ですね。
なにか2階の物音と時計の音だけが聞こえる
空間に思えてしまいます(^_^)
by ヒロミ (2012-09-20 08:34) 

デルフィー

まったり落ち着いたふたり可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-09-20 08:49) 

びくとる

じ~っと見つめる視線。可愛いですね。^^
by びくとる (2012-09-20 09:03) 

駅員3

ナミちゃん、ビビちゃんの郷愁を帯びた表情に、秋を感じてしまいました。
by 駅員3 (2012-09-20 10:47) 

ちゃめこ

ビビちゃんは、「私たちの代わりに、一階に誰か人が居ないと物騒でお散歩に出かけられないわ~」と、目で訴えているのかな?
やわらかく西日が射し込む部屋の中で寛ぐナミちゃんは、哀愁が漂っていますね

by ちゃめこ (2012-09-20 11:02) 

大将

ビビちゃんのかわいい上目使いに
ナミちゃんのお姉ちゃん的雰囲気
どちらも素敵な写真ですねぇ
by 大将 (2012-09-20 11:51) 

ゆうみ

今夜の夕飯は何か真剣に考えてるのよ。
by ゆうみ (2012-09-20 12:56) 

ふふふ

ビビちゃんのチラ見な顔・・・・うちでも
よく見かけます(^.^)
こんな感じでいつも見られてるような気がします。

気にしてもらえてるのはうれしいですよね♪

ナミちゃん・・・・ソファの上でまったり気持ちよさそう♪


by ふふふ (2012-09-20 13:58) 

ヤッペママ

上目使い、可愛いですね。
by ヤッペママ (2012-09-20 14:52) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ビビちゃんの真剣な目付き・・・可愛いですネ。
物音を聞き逃さないと言う真剣な表情に見えます。ナミちゃんはまったりと
落ち着いて待っている感じですネ・・・どの子可愛いなぁ・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-09-20 15:09) 

makitintin

ビビちゃんの白目が見えるお目目~っ
ナミちゃんの左手の形が~っ
何気ない仕草や表情も、やっぱり癒されますね~^^
by makitintin (2012-09-20 18:30) 

美美

あの視線は何を訴えているのでしょうか・・・
あんな瞳で見つめられたらメロメロになっちゃいますね^^*
by 美美 (2012-09-20 19:04) 

Hiro

ナミちゃん、夕日に照らされ何を思っているのでしょうね。
壁に映る影も良いですね。
by Hiro (2012-09-20 20:06) 

hiro_

ビビちゃんのオメメ可愛い〜
ナミちゃんはなんだか色っぽですね♪
by hiro_ (2012-09-20 20:08) 

sunset

こんばんは。
ナミちゃんはなんだか物思いに
耽っているみたいですね~
by sunset (2012-09-20 20:30) 

citron

こんばんは。
何を考えているのでしょう。
ママさんが気になるような表情してますね。
後、別なことでローズのお花が綺麗です☆
by citron (2012-09-20 21:17) 

TAKA

僕がダックスの一番好きな表情です、上目遣い。これされるとたまりませんよね^^
by TAKA (2012-09-20 23:41) 

エコピーマン

↑私もこの表情が好きです 上目遣い 
うちのワンコは 最近 ゴロゴロ寝てばかりです...(´。`)b
by エコピーマン (2012-09-21 01:16) 

小梅姉

まったりな、ふたりもまたカワイイですね~。
私も、こんな写真が撮りたいんだよなぁ!?って毎回思って拝見しています(^^)
by 小梅姉 (2012-09-21 01:25) 

vivi

見上げるビビちゃんの表情が可愛いです^^
2Fの物音は気になりますよねー
ウチも2Fから音がすると、じーっと聞いてます♪

by vivi (2012-09-21 14:31) 

くにちゃん

犬語が分かれば聞いてみたいなあ^^
by くにちゃん (2012-09-21 18:02) 

ねね

ビビちゃんの上目遣いが
可愛すぎるっ\(//∇//)\
何気ない日常のワンシーンが
素敵に撮れてますね(*^^*)
by ねね (2012-09-21 19:55) 

みぃにゃん

上目使いの顔・・妹のワンコもよくしますね~ダックスですが・・・。

by みぃにゃん (2012-09-21 23:44) 

かーか

ビビちゃん激カワ~♪
白目がチロッて見えてるお目目、かーか大好きなんです~^^

by かーか (2012-09-22 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。