SSブログ

一挙公開 [思い出]

最近公開したバナーに使ったナミ&ビビです。もう言葉はいりませんね。一挙公開です。^^b

シンクロ
sinnkuro.jpg

アカツメに佇む
アカツメに佇む.jpg

サマーカット
サマーカット.jpg

シロツメ
シロツメ.jpg

シロツメの笑顔
シロツメの笑顔.jpg

シンプル
シンプル.jpg

スピリッツ
スピリッツ.jpg

そろそろ梅雨明け
そろそろ梅雨明け?.jpg

佇む
たたずむ.jpg

ツルボのお花畑
ツルボのお花畑.jpg

ひと休み
ひと休み.jpg

ピンクリング
ピンクリング.jpg

フレア
フレア.jpg

夏の記憶
夏の記憶.jpg

開き直って
開き直って.jpg

交番の花壇
交番の花壇.jpg

高気圧ガール
高気圧ガール.jpg

砂地ダッシュ
砂地ダッシュ.jpg

残暑
残暑.jpg

若草ダッシュ
若草ダッシュ!.jpg

秋桜
秋桜.jpg

笑顔のシンクロ
笑顔のシンクロ.jpg

水面
水面.jpg

狙いすまして
狙いすまして^^b.jpg

同化
同化.jpg

梅雨間近
梅雨間近.jpg

避暑
避暑.jpg

不思議の国のナミ&ビビ
不思議の国のナミ&ビビ.jpg

風を感じて
風を感じて.jpg

満面
満面.jpg

無題
無題.jpg

夕景ダッシュ
夕景ダッシュ.jpg

夕陽のスイマー
夕陽のスイマー.jpg

夕陽のスイマーⅡ
夕陽のスイマーⅡ.jpg

夕陽を浴びて
夕陽を浴びて.jpg

煌めきスマイル
煌めきスマイル.jpg

長々見て頂きありがとうございました。すべてに思い入れがありお気に入りです。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。マテや呼び戻しは撮影が良い練習になっているようでナミ&ビビは頑張ってくれています。鼻パクや拳銃でバキューンで死んだふりとかの気の利いた芸は出来ないんですけどね。(笑)m(_ _)m
nice!(127)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 34

hirochiki

季節ごとのお花とともに、ナミ&ビビちゃんも元気に過ごしてきたのですね。
夕陽のスイマーは、優雅に泳いでいるように見えます♪♪
by hirochiki (2012-10-08 05:23) 

hatumi30331

おはようございます。
今年の総集編ですね〜♪

カレンダーにすると素敵やね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-08 07:02) 

pandan

フォトブックに納めたいですね〜
by pandan (2012-10-08 07:11) 

yuzuhane

どれもすてきですね。カレンダーにできそうです。夕陽のスイマーがすきです。

by yuzuhane (2012-10-08 08:02) 

デルフィー

どれも素敵ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-08 08:35) 

ヒロミ

季節の移り変わりとナミビビちゃんの共演のバナー集
素敵ですね!
タイトルもいいですね〜♪
今後も素敵なナミビビちゃんバナー楽しみにしております(^_^)
by ヒロミ (2012-10-08 08:46) 

かーか

どのお写真も、1枚1枚想い出があるお写真ですよね^^
かーかも「あ!あの時のブログの~♪」って楽しんで拝見しました!

by かーか (2012-10-08 08:48) 

ゆうみ

一枚一枚 全部大好きな写真です。
お嬢様方本当にかわいい、
by ゆうみ (2012-10-08 09:28) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な思い出ですね〜^^
これだけで、写真集を作れるんじゃないですか?
とっても綺麗な写真ぞろい・・・
いいですね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-08 09:47) 

MANA

本当にどれも良いお写真ですね。
ネーミングも素敵な物が多いです。
私も写真集になさったら良いと思います♪
by MANA (2012-10-08 11:54) 

アレクリパパ

逆光の写真って、記憶に残っていましたぁ。
シルエットにしたり、毛を光らせたりと、技が効いていますよね。
by アレクリパパ (2012-10-08 12:51) 

ジュピの飼い主

いっぱいの幸せがつまってますね・・・うらやましい!(^ー^)
by ジュピの飼い主 (2012-10-08 13:05) 

ぽりぽり

そのまま写真集として出版ですね! 
by ぽりぽり (2012-10-08 13:08) 

citron

写真というよろ映像をみているかのようでした。
今までの足跡がわかる素敵な写真の数々ですね。
by citron (2012-10-08 13:22) 

Hiro

たくさんの思い出の写真。
それだけたくさんの時間をナミちゃん、ビビちゃんと過ごしてきた証ですね。
これからも素敵な思い出の写真を撮り続けて行きましょうね^^
by Hiro (2012-10-08 15:41) 

みぃにゃん

最高のモデルさんですね~。これ以上のモデルはいないぐらい良い表情ばかりまです。
by みぃにゃん (2012-10-08 16:19) 

パピパパ

まとめて公開していただきありがとうございます。
気になるバナーがありましたがバナーは履歴が残りませんものね。
どれもこれも見覚えがあって懐かしく思います。
by パピパパ (2012-10-08 16:39) 

マリーまま

素敵~タイトルも素敵です!
いい思い出になりますね。 サマーカットのときは ダックスちゃんでも
短くなるんですね・・・とても可愛くて思わずニンマリ^^
by マリーまま (2012-10-08 18:36) 

ちゃめこ

まだ早いですが、お写真から一年を通してその季節の思い出や出来事、情景が想い浮かべる事が出来る写真っていいな~と、思いました。
ナビパさん・ナミちゃん・ビビちゃんで作った思い出作品は、カレンダ-の様に感じました。

by ちゃめこ (2012-10-08 19:30) 

sunset

こんばんは。
季節感のある写真が並んでいますね。
どの写真もとっても素敵です。
タイトルがぴったりですね。
by sunset (2012-10-08 20:11) 

ゆず

どれも素晴らしいですね
写真集になったら買わせていただきます^^/
by ゆず (2012-10-08 20:42) 

わんわん

どれも本当に素敵な写真ばかりです。。。
ナミちゃんとビビちゃんの魅力が溢れてますね!!
by わんわん (2012-10-08 21:49) 

yuri

うぎゃーーっどれも全部かわいいです(●´∀`●)
あたしのお気に入りはサマーカットした、塀かなんかに両手を乗せてるのが好き^^
 
by yuri (2012-10-08 21:59) 

jewel

サマーカット と スイマー
がお気に入り♪

by jewel (2012-10-08 23:00) 

seawind335

豪華版ですね!
by seawind335 (2012-10-08 23:22) 

rantan-nya

今年を振り返る! という感じでしょうか^^; 1年は早い・・
まだ、もう少しありますから、さらに可愛いナミ&ビビちゃんの写真が増えますね~
by rantan-nya (2012-10-08 23:32) 

Rita

こんばんは。
サマーカットのお写真、かわいい~~~U*^ェ^*U
お顔立ち、ナミビビちゃんにてますね。
仲良し姉妹のようです~(∩.∩)
by Rita (2012-10-08 23:42) 

pocosuke

ナビパさんのバナーは、マメに変更されるので
見れていないのもあって・・・
こんな感じで総集編が見られてうれしいです(*^_^*)
それにしても、ホント写真集出来ますね♪
by pocosuke (2012-10-09 07:28) 

ねね

どれも素敵な写真ばかり(^-^)
秋桜が私的には、一番アングルが
好きです♪
こんな風に撮りたいなって、強く思いましたが、ぴのハートには
もっとモデル修行が必要です(^^;;
by ねね (2012-10-09 07:48) 

大将

どれもこれも
愛情を感じる写真ばかり
タイトルがまた良いです
なんと言ってもモデルさんが良いですもんねぇ(*^_^*)
by 大将 (2012-10-09 15:09) 

駅員3

ナミちゃん、ビビちゃん並んで首を傾げている様が、なんとも愛嬌がありますね♪
by 駅員3 (2012-10-09 17:21) 

makitintin

どれもステキなお写真♪
二人の表情もやわらかで、ほほえましいものばかりですね^^
ナビパさんの愛情も伝わってきますよ~^^
by makitintin (2012-10-09 20:03) 

あお

どれも思い出深いお写真ですね~
ナビパさんの愛情が伝わってきます^^
by あお (2012-10-10 01:19) 

小梅姉

すばらすぃ~。どれも見事なシンクロですね~(^^)
by 小梅姉 (2012-10-11 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

R246帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。