SSブログ

R246 [動]

いつも似たような記事でありますが。。。^^; 背景はR246(国道246号線)の多摩川を渡る橋 いつもの河川敷より下流に来ています。
s.jpg

今朝はちょっと暑め 洋服は暑かったかな・・・
b.jpg
n.jpg

でも元気に並走ダッシュ^^b
nb.jpg

朝の逆光の中 二子玉川の高層ビル
nb1.jpg

その逆光で並走ダッシュ!
nb2.jpg

下の一枚は号令発信ではなく普通に私に駆け寄ってきたときのショットです。
nb3.jpg
カメラを構えていなかったのですが上手く反応することが出来ました。^^

ラストはおまけの一枚 対岸で水遊びをしているワンズと飼い主さん 
o.jpg
やはりこの日は暑くて水遊びが気持ち良さそうでした。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。秋薔薇たちですがナミ&ビビにも薔薇にも少し気温が高かったようでした。m(_ _)m
nice!(111)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 26

ra35

ナミちゃん ビビちゃんは 呼び戻しとか 完璧なんでしょうね
MILKは まったく反応しない時があるんですけど おやつ!!の一言には 服従です(笑)
ちゃんと カメラ目線で えらいわ~
by ra35 (2012-10-07 01:34) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは、たくさんの衣装を持っていますね!
元気に駆け寄ってくる姿がとても可愛いです^^

by hirochiki (2012-10-07 06:37) 

pandan

緑が鮮やかですね、ナミ&ビビちゃんの
ファッションもかわいい〜
by pandan (2012-10-07 07:07) 

デルフィー

号令なしで駆け寄るふたり、何だか無邪気な感じで可愛い♪
by デルフィー (2012-10-07 07:47) 

yuzuhane

こんな広々とした所を走ったら気持ちがいいでしょうね。高層ビルとのコラボ写真、小さいびびちゃんたちがかわいらしくていいですね。
by yuzuhane (2012-10-07 08:13) 

ヒロミ

広い河川敷の朝は気持ち良さそうですね。
駆け寄ってくるナミビビちゃん
『わ〜い』って感じですね(^_^)
by ヒロミ (2012-10-07 08:13) 

かーか

昨日は和歌山も暑かったです^^
いいお天気でしたね~♪

ここの河川敷はホントに手入れが行き届いてて
いとってもキレイですね!
芝生もキレイで、ナミちゃん・ビビちゃんのお洋服がとっても映えます^^
by かーか (2012-10-07 08:13) 

ねね

多摩川にも、こんな浅瀬があるのですね~深い川だと思ってました(^^;;
河川敷綺麗に整備されてますよね~
ナミビビちゃんも、走りやすそうです♪( ´▽`)
橋下から見るお写真だと、私は渡れそうにないかなって思いましたが
渡れる橋を下から見た事なかった(>_<)
by ねね (2012-10-07 08:14) 

マリーまま

芝も浅瀬も ワンが遊ぶのに最高ですね。うらやましいな~
普通に駆け寄ってくる二人の表情が とってもかわいいです^^
by マリーまま (2012-10-07 08:44) 

Hiro

かわいらしいお洋服ですが、まだちょっと暑かったでしょうかね。
芝生の上を走るのは気持ちいいでしょうね^^
by Hiro (2012-10-07 09:05) 

hatumi30331

朝日を浴びて元気よく!
これが一日の始まりですね〜♪
健康的!!^^
by hatumi30331 (2012-10-07 09:18) 

ちゃめこ

洋服を着ての並走ダッシュは、いつもより色鮮やかに見えますね。
写真映りには、洋服の色も大事なんだな~と、思いました。
河川敷の、ほのぼのした雰囲気ってなんかいいですね~

by ちゃめこ (2012-10-07 09:48) 

ゆうみ

パパ!って言いながら 走ってきてるみたいね。
by ゆうみ (2012-10-07 09:57) 

わんわん

お近くにこんな場所があって本当に羨ましいです。。。
アニーにも川遊びさせてみたいです!暑い日でも草原なら安心して遊ばせられますよね^^
by わんわん (2012-10-07 10:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛いダッシュ姿^^
もう、大好きなパパに向かって一直線!って感じですね♪
ナビパさん、カメラ構えながらデレデレ?^^

水遊びは、やっぱり涼しそうですね。
まだまだ、よくわからない気候ですし。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-07 11:11) 

citron

広いところを駆け回っているナミ&ビビちゃんは気持ち
よさそうでピンクと黄色の洋服も可愛いですね。
今日もいい天気で家にこもっていたらもったいないぐらいです。
by citron (2012-10-07 11:57) 

駅員3

緑の芝生が目に眩しくて、ナミちゃんとビビちゃんが生き生きとしてますね!
by 駅員3 (2012-10-07 16:06) 

アレクリパパ

多摩川って浅瀬の部分もあるんですねぇ。
知りませんでした。
by アレクリパパ (2012-10-07 17:29) 

くにちゃん

並走ダッシュかわいいです^0^
by くにちゃん (2012-10-07 19:00) 

makkun

こんばんわ~

いつもながら感心してしまうのですが
ナミ・ビビちゃんの並走ダッシュは本当に上手く走りますね~
広い芝生の遊び場があってとても羨ましい~(^^

by makkun (2012-10-07 22:04) 

ぽりぽり

二子玉川は、自然と都会が共存していて素敵な町ですね。芝生の奇麗なこと。
by ぽりぽり (2012-10-07 22:05) 

ラン

芝生が気持ちよさそうですね~^^イチゴとパインの洋服もかわいいです♪
by ラン (2012-10-07 22:30) 

tomo

お散歩の気持ちいい季節になって来ましたね!!
2ワンも気持ち良さそうです(^^)v

朝晩は、涼しくなってきましたが・・・・・昼間の陽射しは、結構強いですよね~!
水遊びしてしまうくらいの気温ですもの~でも10月なんですよね・・・!!

by tomo (2012-10-07 23:06) 

みぃにゃん

めちゃくちゃ広いですね~。こんな広い所走らせたくなりますね!絶対に。
by みぃにゃん (2012-10-07 23:17) 

TAKA

厚木街道ですね^^最近神奈川の仕事がよく入りますが、なぜか厚木止まりなんです。チャンスがあったらナミ&ビビちゃん、なでなでしたいです(^v^)
by TAKA (2012-10-08 00:27) 

大将

もしかしたら
この場所も以前は水遊びなんてとんでもない!なんて事もあったかなぁ
今では都心近くても安心に安全に遊べる公園があって
うらやましい環境です
by 大将 (2012-10-09 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色とりどりの秋薔薇一挙公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。