SSブログ

色とりどりの秋薔薇 [静]

この日は台風17号の上陸直前の昼間です。暑かった。^^;

色とりどりの薔薇
ピンク
5.jpg

これ薔薇ではないですが。。。^^;
1.jpg

オレンジ
6.jpg

ナミビビも暑い中 頑張ってくれました。(^_-)
2.jpg

橙色・・・
7.jpg

見上げるナミ&ビビ ^^
3.jpg


8.jpg

暑い中ありがとう。ナミ&ビビ ^^b
4.jpg

ラストは白
9.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
ナミ&ビビは何を相談していたんでしょうね。f^_^;   水辺は自分たちで自然に落ち着いていたところで声を掛けました。^ ^ バナーを「夏の名残」に変更しました。 m(_ _)m
nice!(109)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 29

くにちゃん

ナミちゃん、ビビちゃん暑そう!ベロがでてますもんね^^
by くにちゃん (2012-10-06 00:45) 

Rita

こんばんは☆
バナー「夏の名残」、いいですね~(∩.∩)ステキ
きょうはこちらも、ちょっと夏に戻ったみたいな日でした。
「ナミビビちゃん、暑かったですね~U*^ェ^*U」
by Rita (2012-10-06 00:50) 

ゆりすけ

朝晩は涼しくても昼間はまだ半袖でいれますからね〜。。
今年は暑いですよ〜。。
by ゆりすけ (2012-10-06 01:29) 

あお

綺麗な薔薇!
甘い香りがただよってきそうですね
ナミ&ビビちゃんもうっとり~
by あお (2012-10-06 01:53) 

hatumi30331

薔薇が咲いてますね〜〜♪
暑い中の撮影・・・二人のモデルさんも・・・
ちょっと暑そう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-06 07:05) 

makitintin

薔薇、きれいですね~^^
ナミちゃんビビちゃんも負けず劣らず、キレイですよ~^m^
by makitintin (2012-10-06 07:20) 

かーか

「へ~へ~」なお顔が笑ってるみたいやから、かーか好きです^^
バラ、とってもキレイですね♪
オレンジのバラ一番好きです~!
by かーか (2012-10-06 08:06) 

駅員3

ラストから二枚目のナミちゃんとビビちゃんが左右に並んだ写真が可愛らしいですねぇ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2012-10-06 08:06) 

デルフィー

ふたりとも暑そうですねヾ(´▽`;)ゝ
薔薇、ホント色とりどりで綺麗♪
by デルフィー (2012-10-06 08:07) 

ヒロミ

この日はちょっと暑かったですね。
本当に台風来るの?って感じで。
薔薇も咲いてきたのですね!
ナミビビちゃんも頑張りましたね(^_^)
by ヒロミ (2012-10-06 08:10) 

ケリー

綺麗なバラですね!!
もう秋のバラの季節なんですね^^

バラにも負けないナミちゃん、ビビちゃんの可愛らしさです(*^_^*)
大好きなバラと2ワンにステキな朝を迎えました^^
by ケリー (2012-10-06 08:15) 

ゆうみ

お嬢様方 ブロック塀はちみたくて気持ちがええって思ってるかも?
綺麗なバラの花 うっとりしちゃう。
by ゆうみ (2012-10-06 09:21) 

seawind335

久々の暑さにちょっときつそうですね!(^_^;)
by seawind335 (2012-10-06 09:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

キレイなバラですね〜^^
でも、どんなに美しい花も、ナミちゃんビビちゃんコンビのキュートさには敵わないのでは?

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-06 10:08) 

アレクリパパ

ビロードのような紅いバラ。
美しいですね。
by アレクリパパ (2012-10-06 13:36) 

マンチ軍団

秋ですね〜真紅のバラと純白のバラに負けない
ナミちゃんビビちゃんの可愛いモデルさんにメロメロです!
by マンチ軍団 (2012-10-06 13:50) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
木陰のビビ&ナミちゃん素敵なお写真ですネ・・・
お花も綺麗です・・・お花に負けない位可愛いですよ!!
by ちゃーちゃん (2012-10-06 14:14) 

みぃにゃん

暑い中モデルさんお疲れ様~。深紅のバラがとても印象的です。
by みぃにゃん (2012-10-06 14:51) 

hirochiki

色とりどりの秋薔薇がとても美しいですね。
ナミ&ビビちゃんの笑顔がとても可愛いです(^^♪
by hirochiki (2012-10-06 15:38) 

トモミ

トップバナー、強烈な光線がいいですね!
そして、花もナミビビもかわいいです。
by トモミ (2012-10-06 15:42) 

MANA

バラは色が違うとまた違う雰囲気がありますね。
どの色のバラも素敵です。
ナミちゃんとビビちゃんも暑そうな表情ですね。
暑さの中でモデルさんお疲れ様です♪
by MANA (2012-10-06 18:33) 

ジュピの飼い主

綺麗なバラですね・・・
見事に咲いているバラを見ると幸せになります・・・。
ただ、うちのほうは花泥棒してしまう人が多いらしく、
黙って切っていかないで!という張り紙があったりして・・・

ナミビビはいい子だから見るだけですよね?(^m^)
by ジュピの飼い主 (2012-10-06 20:20) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ナミちゃんとビビちゃん、お花がとても似合いますね。
笑顔がとっても可愛いです。
by youzi (2012-10-06 20:31) 

Hiro

台風がやってきたらまた暑くなりましたね(><;)
ナミちゃん、ビビちゃんも暑そうですね。
by Hiro (2012-10-06 20:38) 

yoshinonoko

色とりどりの薔薇、とても綺麗ですね!
ナミちゃん、ビビちゃんと薔薇。
とてもお似合いですね♪
by yoshinonoko (2012-10-06 21:41) 

ちゃめこ

いろんな色の薔薇が咲いていて綺麗ですね~
確かにその日は、暑かったですよ!

ナミビビちゃんが石にもたれかかっている様なポ-ズは、暑い中頑張っている様子が伝わって来ました。
見上げるナミビビちゃんのとろけそうな表情も、頑張っている感出ていますね~

ナミちゃん、ビビちゃんモデルさんよく頑張りましたね。
やっぱりナミちゃん・ビビちゃん・薔薇の花って気品が漂いますね~
by ちゃめこ (2012-10-06 22:16) 

小梅姉

いつもポージング、バッチリ決まってますよね~(^^)
ホントにモデルさんですねー。
by 小梅姉 (2012-10-06 23:08) 

エコピーマン

私は オレンジ色がfavorite Colorです...(´ー`)b
by エコピーマン (2012-10-07 23:58) 

大将

バラってなんとも妖艶な魅力で綺麗ですよねぇ
ナミビビちゃんも負けじと素敵な笑顔!
by 大将 (2012-10-09 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋めいてR246 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。