SSブログ

秋めいて [動]

秋らしい空になってきました。
1.jpg

ナミ&ビビも久しぶりに洋服を着ています。
2.jpg
3.jpg

朝の逆光の中を走ります。
4.jpg

最近は少し横に構えてのスタートが多いです。
5.jpg
6.jpg
理由はスタートの反応がナミの方が早いためです。そのナミがジャンプを決めてくれました。^^b

休憩中のナミ&ビビ 過ごしやすい気温が気持ち良さそうな朝です。
7.jpg
8.jpg

また何か悪だくみ中のおふたりさん・・・
9.jpg

何を企んでいるのかなぁ~^^
10.jpg

あっ!水辺に行きたかったんだね。^^b
11.jpg
12.jpg

秋めいて河川敷も気持ち良くお散歩ができるシーズンをやっと迎えたようです。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
私は痩せ型なんでナミ&ビビをお腹にいれるのは無理ですよ^^; m(_ _)m


nice!(118)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 31

あお

お洋服の季節になりましたね
ふたりともお似合いです
ナミちゃんの目が悪戯っ子みたい^^
by あお (2012-10-04 02:43) 

pandan

色違いのお揃いのお洋服がかわいい〜
秋っぽくなりましたね。
by pandan (2012-10-04 05:40) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に、秋っぽくなってお散歩が大分楽になりましたね^^

色違いのお揃いのお洋服、素敵です。
でも、悪だくみ(?)している姿が一番可愛いかも^^
どんなイタズラを考えられても、この可愛さの前には許してしまいますねw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-04 06:55) 

hirochiki

色違いのお洋服がとても良く似合っていますね。
いつも仲良しのナミ&ビビちゃんを拝見していると、思わず笑顔になってしまいます^^
by hirochiki (2012-10-04 06:56) 

terrybear

ホントに2人で何か相談しているみたい
こういうのってかわいいですよね~
by terrybear (2012-10-04 07:00) 

ねね

色違いのお揃いのお洋服ですね(*^^*)
過ごしやすい季節になって、
ナミビビちゃんも心地良さそう~
我が家は、この気温でもお外行くと
ベロ出しになるのですよ(泣)
by ねね (2012-10-04 07:14) 

hatumi30331

散歩が楽しい季節になって来たね〜♪
二人ともいまよりももっと元気に走り回るンやろうね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-04 07:19) 

ゆうみ

お嬢様方の企んでるお顔がいたずらっこのようでかわいいです。
by ゆうみ (2012-10-04 08:13) 

小梅姉

何を相談していたのかなぁ?教えて欲しいなぁ(^^)
色違いのお揃いイイですね~。
by 小梅姉 (2012-10-04 08:20) 

ヒロミ

お散歩も楽になりましたね。
でも、早くも布団から出るまで時間がかかっています(汗)
ナミビビちゃんにとっての秋は企みの秋かな(^_^)
by ヒロミ (2012-10-04 08:44) 

デルフィー

悪巧み中のふたり(笑)可愛いですね~♪
by デルフィー (2012-10-04 09:12) 

わんわん

お揃いのお洋服可愛いですね!
ナミちゃんは何となく色っぽいね〜^^ドキッとしちゃうわ〜
二人で何を相談してたの??教えて〜
by わんわん (2012-10-04 09:23) 

yuzuhane

ほんと一枚目とか秋って感じになりましたよね。色違いのお揃いの洋服がよく似合ってかわいいですね。悪だくみ、振り向きの2枚に笑顔にさせていただきました。
by yuzuhane (2012-10-04 10:56) 

駅員3

時としてナミちゃん、ビビちゃんは、人間以上に人間らしさを見せることがあって、可愛らしいですねぇ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2012-10-04 12:29) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
いつも双子ちゃんの様に同じポーズ・・・笑えますね(^_-)-☆
こんなに息の合うワンちゃん達が居るのかしら??と思います。
兎に角、カメラ目線なのがいいなぁ・・・と思います(^^;
by ちゃーちゃん (2012-10-04 12:46) 

ちゃめこ

やっとお洋服を着る季節になってきましたね~
芝草を付けたナミちゃんがお転婆っぽく見えますよ~
by ちゃめこ (2012-10-04 15:06) 

トモミ

いやぁ、気のせいか写真でも空が秋の色に見えます!多分、気のせいじゃないんですよね!!
by トモミ (2012-10-04 17:02) 

pocosuke

おそろいのお洋服、とても可愛いですね♪
ポコは洋服は散歩前に着せるせいか、
興奮して着せることができないんです^^;
今日のナミちゃんの表情もとってもキュート!
by pocosuke (2012-10-04 17:33) 

マリンまま

お洋服姿のナミちゃん、ビビちゃん可愛すぎます!!(あんよがチョーラブリー!)

そして最後のお尻姿に萌え萌えですわーん!

by マリンまま (2012-10-04 19:51) 

くにちゃん

お洋服姿も可愛いですね^^
by くにちゃん (2012-10-04 20:04) 

Hiro

何の悪だくみの相談なんでしょうね!
涼しくなってきて走る姿も気持ち良さそうです^^
by Hiro (2012-10-04 20:24) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんの悪巧み、面白いなぁ。
by アレクリパパ (2012-10-04 20:46) 

ゆず

やっとお散歩が快適な季節到来ですね♪
うちの2人もよくつるんで悪だくみの相談してますよ^^
by ゆず (2012-10-04 22:02) 

大将

ほんとう、悪だくみの顔してますねぇ
小悪魔に変身!ですね(*^_^*)
空気が涼しくなって空が高くなって景色が色づいて
ナミビビちゃんもお散歩が気持ち良くなる秋ですね(^^♪
by 大将 (2012-10-04 22:16) 

みぃにゃん

秋らしい空の下で走っていますね~。まさか水辺って水泳じゃあないですよねっ!
by みぃにゃん (2012-10-04 23:15) 

ジュピの飼い主

綺麗な空!
ナミビビもかわいい!こんな子が走り寄ってきてくれるなんて・・・
ナビパさんも幸せですね-!
最後の写真・・・・ポジションが今までと違いますね。
一匹ずつステイさせるんですか?(??)
by ジュピの飼い主 (2012-10-05 08:56) 

citron

洋服が可愛いですね~。
上目使いで見つめられるとぐっときてしまいそうです。
これからしばらくの間は散歩日和で元気に走りまわれますね。
by citron (2012-10-05 11:18) 

Rita

こんにちは。
秋らしくなって、お洋服の季節になりましたね^^
最後のお写真、おふたりさんが振り返ってかわいいです~♪
ナミビビちゃんのお名前を呼んだのかしら?^m^
by Rita (2012-10-05 11:38) 

jewel

ヘッダーと最後の1枚がお気に入り^^
言うこと聞いてホントいい子たちだなー

by jewel (2012-10-05 14:24) 

sunset

こんばんは。
お話しているみたいな写真が
とっても可愛いですね~

by sunset (2012-10-05 20:40) 

ジュエルママ

ほんと、一気に秋めいてきましたねー
お散歩にも気持ちのいい季節になりましたっ!!
by ジュエルママ (2012-10-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草地色とりどりの秋薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。