SSブログ

草地 [動&静]

河川敷の伸びた草地にてナミ&ビビ
1.jpg
2.jpg

ビビを気に掛けるナミ
nb.jpg

河川敷では今が最盛期のようです。
3.jpg

シングルナミ
n1.jpg

そしてシングルビビ
b2.jpg

ビビ 草地で甘えるしぐさ
b1.jpg

おまけ いつも出会う河川敷の主さん お腹にダックスが^^; 確か男の子の桃太郎くん?
o.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビの写真を撮る時のポジショニングですが指示でだいたいの場所にはきてくれます。詳細は私が微調整しています。m(_ _)m
nice!(123)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 31

pandan

草地もこれから冬支度になりそうですね。
by pandan (2012-10-02 05:48) 

hirochiki

ビビちゃんを気にかけて寄り添っているナミちゃん、とてもやさしいですね。
思わず温かい気持ちになりました。
by hirochiki (2012-10-02 06:04) 

Hiro

草が長いとナミちゃん、ビビちゃんも走りにくいのかな?
だいぶ涼しくなってきてお散歩もしやすくなってきましたね。

by Hiro (2012-10-02 06:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

3枚目のビビちゃんを気に掛けるナミちゃんの写真が素敵すぎます^^
流石ナミちゃん、先輩犬にしてお姉さん。
コンビの絆が感じられるような一枚ですね♪

桃太郎君(?)とおじさん・・・
超イカス!w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-02 06:43) 

アレクリパパ

花の写真に、目が釘づけ。
前ボケが効いていますねぇ。
上手いなぁ。
by アレクリパパ (2012-10-02 06:57) 

ヒロミ

草地ではジャンプするように走る姿が良いですね♪
また草むらだと茂みから覗いているように
見えるのが面白いですね。
べたべた草は大丈夫でしたか?(^_^)
by ヒロミ (2012-10-02 08:03) 

hatumi30331

草の中に潜っちゃったね!^^
必死に顔を出そうとしてるのが可愛い〜〜♪^^

お腹からダックス!? ビックリです!!^^
by hatumi30331 (2012-10-02 08:05) 

デルフィー

あははっお腹からダックスw良いですね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-10-02 08:31) 

びくとる

ひょっこり見ていて可愛いです。
バナー画像もいいですね。^^
by びくとる (2012-10-02 09:00) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
寒くなったらナビバさんも2匹懐に入れてお散歩出来るかな?(^^;
台風は大丈夫でしたか?
by ちゃーちゃん (2012-10-02 10:12) 

pocosuke

《ビビを気に掛けるナミ》←いい雰囲気出てて好きです♪
お腹から出てきた桃太郎くん!
バイクそしてお腹の乗り心地よさそう(*^_^*)
by pocosuke (2012-10-02 10:45) 

駅員3

草地で甘える仕草のビビちゃん、良い表情してますね!
by 駅員3 (2012-10-02 12:19) 

ゆうみ

草地で甘える仕草のビビちゃん
いくらでも むぎゅっとしたくなります。
カンガルー状態の桃太郎君あったかくて良いんだろうね。
by ゆうみ (2012-10-02 13:05) 

ちゃめこ

ビビちゃんを気に掛けるナミちゃんは、チュ-している様な、心で会話している様な、素敵な愛情を感じます。
お花の黄色い世界は、ほんわかして暖かみがある素敵な一枚ですね。
by ちゃめこ (2012-10-02 13:09) 

みぃにゃん

草の生い茂った所でかなりジャンプしているでしょうね~、普通に歩いていたら埋もれて見えないかも・・・。
最後の写真一緒にツーリングですかね(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-10-02 13:29) 

yuzuhane

3枚目がとても素敵な一枚です。気にかける様子が伝わってきますね。2ワンならではのシーンですね。次の黄色いお花もいいですね。
by yuzuhane (2012-10-02 17:02) 

くにちゃん

ナミちゃんやさしいですね^^
by くにちゃん (2012-10-02 17:58) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん、ビビちゃん仲がいいですねー!(^^)
河川敷はワンコの天国?!
いろんな飼い主さん、ワンコが来ているんですね。
お腹にワンコ入れてバイクに乗っているんでしょうか?(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-10-02 18:27) 

かーか

ナミちゃんもビビちゃんもちっちゃいから
少し背の高い草だと隠れてしまいますね(*^^*)
ビビちゃんを気遣うナミちゃん、さすがお姉ちゃん♬
by かーか (2012-10-02 20:03) 

sunset

こんばんは。
ナミちゃん、優しいですね~
飼い主さんのお腹から顔を出している
ワンちゃんが可愛いです。
by sunset (2012-10-02 20:26) 

ひろたん

ビビ 草地で甘えるしぐさ
可愛いですね^^
by ひろたん (2012-10-02 21:14) 

makkun

気に掛けるナミちゃんに対しての
ミミちゃんの優しい目がとても印象的ですね~(^^
by makkun (2012-10-02 21:23) 

sky

草が枯れたらビビちゃん見つからなくなっちゃいそうですね^^
いつも、ちゃんとお散歩で
走り回っているので、元気ですね!

by sky (2012-10-02 22:12) 

大将

ほんと!ワンコと緑の景色って最高に合いますよね
少し伸びた芝生をピョーンピョーン!って飛ぶように走る姿が好き!
桃太郎君も良い顔していますね
by 大将 (2012-10-02 22:51) 

あお

ひょっこり顔を出した2ワンが可愛いです^^
お腹の中のダックス君も楽しそうですね
一緒に遊んだりはしないんですか
by あお (2012-10-03 01:19) 

美美

お互いに気遣う姿が微笑ましいですね。
涼しくなってきたのでお散歩も楽になってきましたね(^^
by 美美 (2012-10-03 08:38) 

paw

素敵~~^^ いい味さだれてますね~~(#^.^#)
ワン’sが大きくて出来ないけど、Lafaroではやったことあります~~o(^▽^)o
by paw (2012-10-03 14:40) 

ぽりぽり

草原の中に戯れるナミビビちゃんの絵が素敵すぎます。
by ぽりぽり (2012-10-03 21:42) 

yoshinonoko

ビビちゃんを気に掛けるナミちゃん、優しさが溢れているいいお写真ですね^^
とても微笑ましいです!
おまけの河川敷の主さん、いい味出してます^^
by yoshinonoko (2012-10-03 22:33) 

Rebel8 Snapbacks

I’m not that much of a internet reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back in the future. Cheers
Rebel8 Snapbacks http://www.rebel8snapback.com/
by Rebel8 Snapbacks (2013-10-24 18:45) 

sorryimfreshsnapback.com

I’m not that much of a online reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back later on. Cheers
sorryimfreshsnapback.com http://www.sorryimfreshsnapback.com/
by sorryimfreshsnapback.com (2013-10-24 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるでティアラ?秋めいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。