SSブログ

変顔!ナミ&ビビ^^b [動]

いつもの河川敷です。狩られて枯れた草地でナミ&ビビ
1.jpg

ビビがスリスリ開始^^;
2.jpg

ナミもビビを通り越してスリスリ開始^^;;
3.jpg

ビビはスリスリして満足そう^^
4.jpg

ナミはスリスリ終わってブルブル中(笑)
5.jpg

ビビのスリスリ中の変顔(爆)
6.jpg

でもブ~ンッてカッコよい走りも^^b
7.jpg

ナミがカユカユ中
8.jpg

カユカユすぎて顔が歪んでるぞぉ~(爆々)
9.jpg

変顔のナミ&ビビでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
またナミ&ビビにお褒めいただき嬉しい限りです。ありがとうございました。大きな帽子は垂れ耳なので似合うのかもしれませんね。^_^ m(_ _)m
nice!(140)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 27

hirochiki

ふたりとも、体がとても柔らかいですね。
変顔をしていても、やっぱり可愛いです(*^_^*)
by hirochiki (2012-10-11 05:21) 

ヒロミ

スリスリブルブルカユカユ中は変顔になりますね(笑)
ナミビビちゃん秋の多摩川で遊ぶ嬉しさが
伝わってきますね(^_^)

by ヒロミ (2012-10-11 06:17) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたちの変顔なんですか〜
とってもかわいいですね。
by pandan (2012-10-11 07:04) 

yuzuhane

並んですりすりって面白いです。なみちゃんのかゆかゆが可愛い・・・。表情がよく出ていますね。
by yuzuhane (2012-10-11 07:35) 

hatumi30331

変顔も・・可愛くて・・・・・
こっちまで笑顔に〜〜(笑)
by hatumi30331 (2012-10-11 08:06) 

小梅姉

この洋服の、ヘタの部分がイイですねー。私は、ツボです。
by 小梅姉 (2012-10-11 08:07) 

デルフィー

変顔も可愛いですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-10-11 08:23) 

びくとる

並んでスリスリ、可愛いですね。^^
by びくとる (2012-10-11 09:13) 

ジュピの飼い主

(^^)
かわいい!!
ナビパさんの愛情が伝わってきますよ!
by ジュピの飼い主 (2012-10-11 09:30) 

みぃにゃん

よく草や地面にスリスリする子見かけるのですが、ロッキーは外ではしないんです。家の中だとするんですが・・。その違いってなんでしょうね?
by みぃにゃん (2012-10-11 10:32) 

DEMIりん

嬉しそうにスリスリしていますねー(*^_^*)

by DEMIりん (2012-10-11 11:40) 

大将

変顔でもかわいいお二人さんですよねぇ
ビビちゃんのブーンが格好良い!
by 大将 (2012-10-11 12:08) 

ゆうみ

ビビちゃんのベロンに ❤を鷲掴みにされました。
by ゆうみ (2012-10-11 12:12) 

駅員3

おっとこのスリスリはさぞかし気持ちの良いことでしょうね!
ナミちゃんとビビちゃんの表情が物語っていますね!
by 駅員3 (2012-10-11 15:32) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
可愛いです・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-10-11 15:35) 

ちゃめこ

ゴロスリやカユカユのナミビビちゃんは、自然体故に良い表情ですね~
流石、ホ-ムグランドである河川敷だけあって、リラックス感が伝わってきます。
by ちゃめこ (2012-10-11 18:57) 

sunset

こんばんは。
並んでスリスリしているのが
可愛いですね~

by sunset (2012-10-11 20:27) 

Hiro

スリスリして気持ちがいいのでしょうね!
うちのポヨもカユカユしている時は変顔です。
そんな顔を見ていると和みますよね。
by Hiro (2012-10-11 20:40) 

名犬ゴン太・・・の兄

前日の帽子、今回のスリスリ・・・
ナミちゃんビビちゃん超可愛い!!!

ひどいなぁ、ナビパさん・・・
私を萌え死にさせる気ですね!!!^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-11 20:57) 

美美

ミミは家ではスリスリするんですが、
お外では見たことがありません。何でかな^^
あ~
ミミもカユカユしている時は変顔です(笑)
by 美美 (2012-10-11 20:58) 

アレクリパパ

いやぁ愛嬌があって、とても可愛いですよぉ。
by アレクリパパ (2012-10-11 21:02) 

makkun

ビビがスリスリにナミちゃんも真似するんですね~
CoCoもカユイカユイの時はイマイチの顔になりますよ~(笑)
by makkun (2012-10-11 21:06) 

ゆず

すりすりの下に臭いもの大丈夫でしたか?
うちのこはみみずにすりすりするので草の下すぐチェックです(笑)
かいかいの時くちびるがびょ~んってなるんですよね
どれも変顔じゃなくキュートですよん!!^^
by ゆず (2012-10-12 00:36) 

あお

並んでごろごろ、遊んでるのかと思っちゃいました
変顔だなんて^^;
表情が豊かで可愛いです
by あお (2012-10-12 01:44) 

Rita

おはようございます^^
わぁ~、楽しそうですねっ♪ そして幸せそう~♪
スリスリ→ブルブル→カユカユですか~(苦笑)
by Rita (2012-10-12 09:16) 

パピパパ

枯れた草地にも秋の訪れを感じます。
by パピパパ (2012-10-12 20:42) 

citron

前記事の見逃した帽子したナミちゃんビビちゃん、すりすりも
凄く可愛いですね。黄色とピンクの服も可愛すぎ。

by citron (2012-10-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帽子お転婆中の楽しい表情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。