SSブログ

お転婆中の楽しい表情 [動]

お転婆中に垣間見せる楽しそうな表情 いつもナミがビビをからかってビビが怒って大きい口を開けて。。。ナミが少しタジタジで・・・連写でどうぞ^^b

ラウンド1
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
それにしてもビビ!大きな口を開けて恐いぞ(笑)でも途中で舌出して優しい表情に。。。ラストはナミが楽しそうな表情で走り寄ってきました。^^

ラウンド2
sp.jpg
sp1.jpg
sp2.jpg
sp3.jpg
sp4.jpg
sp5.jpg
sp6.jpg
sp7.jpg
お互いの睨み合いからビビがガォ~^^; ナミが逃げながらカメラ目線で笑顔 ビビも追いかけながら楽しそうな表情に変わっていきました。^^b

いつもこんな風にバトルしながら追いかけっこが良い運動になっています。もちろん撮っている私もニコニコしながら楽しんでいます。v^^
前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。お家でしかスリスリしない子もいるんですね。ナミ&ビビはうちの中でもしますよ。理由はわからないですね。m(_ _)m
nice!(116)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 31

Rita

こんばんは。
いつもナミビビちゃんの仲良しぶりを羨ましく思っております^^
同い年って、いいですね~☆
我が家は、年齢差がありすぎて、二匹で遊ぶということはありません。
ミニーはおばあちゃんですし、ニーナは遊び盛りですし(苦笑)
by Rita (2012-10-13 00:44) 

あお

生き生きとした表情がいいですね^^
思いっきり走り回れる場所があって楽しそう
by あお (2012-10-13 02:10) 

斗夢

思う存分じゃれあう・・・・・二匹で暮らしている良さですね。
真ん中あたりのナミちゃんがご主人様を意識した目線がいいですね!
by 斗夢 (2012-10-13 05:44) 

pandan

ナミビビちゃん〜じゃれあって
とても楽しそうですね。
by pandan (2012-10-13 06:07) 

デルフィー

ホントふたりとも楽しそう~♪
by デルフィー (2012-10-13 08:04) 

ヒロミ

大口のビビちゃんが突然ペロンチョしてから
普通になるのが面白いですね。
ナミちゃんも嬉しそうに追いかけられてますね(^_^)
by ヒロミ (2012-10-13 08:12) 

駅員3

ナミちゃんとビビちゃんの目線と同じような高さで写っているのが、とても身近に感じて、良いですねぇ!
by 駅員3 (2012-10-13 10:01) 

旅爺さん

喧嘩は本気? おふざけ? どっちなんでしょう?
by 旅爺さん (2012-10-13 10:24) 

seawind335

本当に仲が良いのですね!(^^♪
by seawind335 (2012-10-13 10:44) 

名犬ゴン太・・・の兄

いつもいつも、大迫力ですね^^
ナミちゃんビビちゃん、どっちが迫力あるかなぁ・・・
でも、どっちも落ち着いた顔の方が可愛くて好きよ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-13 12:33) 

トモミ

ほんと、2匹ともかわいくて和みます。我が家は1匹だからなぁ、ちょっとかわいそうになりますね、こんな光景を見ちゃうと。
by トモミ (2012-10-13 12:44) 

みぃにゃん

本気に見えてじつはちゃんと相手を思いやりながらのバトルしてるのでしょうね。
by みぃにゃん (2012-10-13 13:49) 

terrybear

ビビちゃんちょっと怖いですよ~
ナミちゃんカメラ目線がかわいい~
by terrybear (2012-10-13 13:52) 

hirochiki

ふたりの元気いっぱいなバトルを拝見していると、こちらも笑顔になってしまいます♪
スピード感もあり素敵なお写真だと思います。

by hirochiki (2012-10-13 14:18) 

Hiro

ビビちゃんのガオォーは迫力ありますね~!
笑顔で追いかけっこしている姿は楽しそうですね~^^
by Hiro (2012-10-13 14:57) 

kaorimax

すごい顔で楽しんでるけど・・・
一瞬カメラ目線で『見られた(汗』って顔してるのが
なかなかオモシロい写真ですね〜
ナビパさんの写真にはいつもストーリーが有って楽しいです♪
by kaorimax (2012-10-13 15:39) 

jewel

歯茎むき出しでものすごい形相!
でも、カメラとナビパさんの存在は
常に意識してるような・・
呼ばれて振り返るショットが可愛い♪

by jewel (2012-10-13 16:30) 

くにちゃん

ナミちゃん、ビビちゃん仲良し見ていて伝わりました^^
by くにちゃん (2012-10-13 18:28) 

ちゃめこ

怒ったり、飛んで走って笑ったり、面白い行動をしますね~
ナミちゃんが、ビビちゃんをからかいながら逃げ回っているのが、良いですね。
からかわれているのに、楽しそうなビビちゃんにニンマリです。
by ちゃめこ (2012-10-13 18:40) 

citron

ナミ&ビビちゃん今更ですがほんとに仲がいいですね。
じゃれあっている姿が可愛いくて思わず私もにや~です。
by citron (2012-10-13 18:46) 

ゆず

いつも元気をありがとう^^/
楽しさが伝わり思わず笑顔になりました♪
by ゆず (2012-10-13 19:36) 

yuzuhane

びびちゃんの口が・・・!!すごくて思わず笑ってしまいます。
by yuzuhane (2012-10-13 20:02) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ビビちゃんのお口が怖いんですけど...でもナミちゃんには分かっているんですね。こうして広々とした場所で遊べるワン子ちゃんは幸せですよね(^-^)
by ちゃーちゃん (2012-10-13 20:19) 

さきてつ

確かにカメラ目線ですねぇ~)^o^(
by さきてつ (2012-10-13 20:45) 

大将

ガウガウ!ってやっていても
ストレス解消の楽しい遊びなんでしょうね
それも仲良いからこその楽しい遊びですね(^^♪
by 大将 (2012-10-13 22:01) 

myumyu

ビビちゃんの口大きいく開きますね(笑)
by myumyu (2012-10-13 22:07) 

わんわん

ナミちゃんとビビちゃんって本当に仲がいいんですね〜いつも楽しそう〜♪
ビビちゃんの大口にはちょっとびっくりしますね(笑)ナミちゃん食べられちゃうよ〜(^^;
by わんわん (2012-10-13 22:45) 

ゆうみ

遅刻してしまいました。
「いやん、ばかん」
「何やってるのよ。」
「こんな良い表情の時にこんなに遅くやってきて」
とお嬢様方からめっと叱られそうです。
by ゆうみ (2012-10-13 22:57) 

小梅姉

ガオガオも仲良しなふたりの、スキンシップなんですかね~(^^)
楽しそうな表情に変わって、走ってる姿カワイイ~。
by 小梅姉 (2012-10-13 23:24) 

月夜のうずのしゅげ

今日は2匹で踊っている感じがしました。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-10-14 00:27) 

makkun

ナミちゃん・ビビちゃんのじゃれ合いバトルが
とっても良いですね~

by makkun (2012-10-15 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変顔!ナミ&ビビ^^b秋の花園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。