SSブログ

ポーズ [動]

ビビのお願いのポーズ^^
1.jpg
そして甘えのポーズ^^b
2.jpg

ナミはペロンで。。。
3.jpg
死んだふり^^;
4.jpg
熊でも出たか・・・(笑)

相変わらず同じところをクンクン中
5.jpg

そして時間が経過しても同じところをクンクン中(笑)
6.jpg
そしてビビはホリホリで ナミはそれ行けっ~^^
6-1.jpg

今度は夕陽に照らされペロンのナミ
7.jpg
夕陽に照らされた振り向きビビ
8.jpg

河原では仲良く並んでお散歩中♪
9.jpg

最後はかられた芝生の上で休憩ナミ&ビビでした。^^
10.jpg

お転婆バトルだけでなくこんな姿のナミ&ビビを撮っていても楽しいナビパです。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
ナミ&ビビにお褒めの数々嬉しい限りです。^ ^ コスモスは訪れた時が最盛期のようでした。毎年楽しみにしているお散歩コースに今年もいけて良かったです。m(_ _)m
nice!(119)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 32

名犬ゴン太・・・の兄

きゃ・・・きゃ・・・きゃ・・・
きゃわいい〜♪

もう、あらゆる行動が可愛すぎますね、ナミちゃんビビちゃん^^
どれだけ沢山、可愛さの引き出しを持っているんですか♪
最初のお願いポーズなんてされたら、もうイチコロですね。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-17 01:25) 

pandan

甘えのポーズかわいいですね〜
なんでも聞いてあげたくなりますね。
by pandan (2012-10-17 06:51) 

terrybear

こんなお顔でお願いされたらもうなんでも聞いちゃいますよね~

by terrybear (2012-10-17 07:03) 

Hiro

ホリホリした後、お宝は出ませんでしたか?(笑)
by Hiro (2012-10-17 07:18) 

かーか

スリスリ♪いい匂いがしてたんでしょか^^
芝生の刈りたてっていい匂いしますもんね~!
おんなじ所をクンクンしてるの見ると
仲良しさんやな~って微笑んでしまいます^^
by かーか (2012-10-17 07:18) 

hatumi30331

それぞれのポーズはちゃんと理由があるんやね。
それにしても可愛い〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-17 07:23) 

ヒロミ

ナミビビちゃん芸達者ですね〜。
パートナーと一緒にクンクンが楽しそうですね(^_^)
by ヒロミ (2012-10-17 07:59) 

デルフィー

(●´艸`)どのポーズも可愛いですね♪
by デルフィー (2012-10-17 09:03) 

びくとる

かわいさいっぱい。
後ろ振り向きが特にいいな。^^
by びくとる (2012-10-17 10:11) 

駅員3

色々なポーズが、それぞれらしくて、とても可愛らしいです!
by 駅員3 (2012-10-17 10:24) 

ジュピの飼い主

こんなふうに甘えられると、なんでもOK!しちゃいますね・・(^^)
なみちゃん・・・死んだふり?(^▽^)はっはは
コスモスきれいですね~!!
by ジュピの飼い主 (2012-10-17 10:59) 

hirochiki

ビビちゃんにこんな可愛いポーズでお願いされたら、何でも言うことを聞きたくなってしまいそうですね(*^^*)
by hirochiki (2012-10-17 12:33) 

ゆうみ

お嬢様方芸達者で 思わず 奇声をあげて 騒いでしまいました。
めんこすぎる。
自然な姿のお嬢様方の姿にすっかり和ませていただきました。
by ゆうみ (2012-10-17 12:36) 

kao

見返り美人ですね(^^)
こんなに芝がきれいなところで遊べて、いいですね~。
by kao (2012-10-17 13:46) 

jewel

本当に芸達者な子たちですねぇぇ
おねだりのポーズなんて出来ちゃうのですか?
飼い主の言うことを、ここまできくなんて
犬を飼う醍醐味でしょうね♪

by jewel (2012-10-17 14:14) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
甘えのポーズが素敵ですね・・・こんな姿を見ると抱きしめたくなりますね。
何処のワン子でも草原でゴロゴロするのが好きなんですね(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-10-17 14:33) 

citron

バナー「秋桜Ⅱ」の違った」感じがおもしろく素敵ですね。
この中に入りたくなります。ポーズが可愛いすぎですね。

by citron (2012-10-17 14:43) 

paw

魚眼レンズってものですか?
素敵ですね!
by paw (2012-10-17 15:09) 

みぃにゃん

どんな体制でもばっちり決まっていますね~さすがです!
by みぃにゃん (2012-10-17 15:23) 

トモミ

トップバナー、とてもよいです!!
by トモミ (2012-10-17 16:35) 

rantan-nya

2人でクンクン、何が気になったのか、気になります~
そういえば最近は街中にも熊が出ますから、死んだふりは重要ですね(^^)
コスモス綺麗・・ 囲まれた2人も可愛い!
去年、昭和記念公園のコスモス畑でたくさんの人がワンちゃんと
写真撮ってたのを思い出しました~
今年は行けないかもしれないけれど、行けたらいいなぁ
飼い主さんの表情を見てると楽しいし、幸せ気分になれるので^^
by rantan-nya (2012-10-17 16:55) 

くにちゃん

最後の写真いいなあ~~~~~~ください^0^
by くにちゃん (2012-10-17 17:00) 

ねね

ゴロゴロ~スリスリ~楽しそうですね^^
体に沢山、衣が付くので後が大変ですよね><
ルナさんも良くやります~
夕陽が良いスポットライト風になっていて
素敵な1枚ですね♪
by ねね (2012-10-17 19:23) 

マリンまま

いいな〜、良い表情がいっぱいのナミちゃん、ビビちゃん!(マリうみも、もうちょっと表情出してほしいなー!)
by マリンまま (2012-10-17 19:52) 

hiro_

トップのお写真素敵♪
忙しくってお花畑にも行けてなくって。。。
とっても楽しそうに遊んでる姿〜
こちらまでニコニコになります♪
by hiro_ (2012-10-17 20:46) 

大将

お転婆バトルもかわいいけど
こんな雰囲気も楽しくなりますね(^^♪
by 大将 (2012-10-17 20:55) 

sunset

こんばんは。
ナミ&ビビちゃんはいろんなポーズを
とってくれるんですね~
どのポーズもとっても可愛いです。
by sunset (2012-10-17 21:06) 

yuzuhane

お願いと死んだふりに大拍手です。
by yuzuhane (2012-10-17 21:16) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
お願いのポーズ、ダメって言えなくなりますね。
どのポーズも可愛くて、ニッコリしてしまいます。
by youzi (2012-10-17 21:57) 

ひろたん

甘えのポーズかわいいですね^^
by ひろたん (2012-10-17 22:43) 

ra35

熊~??でた~??(笑)
by ra35 (2012-10-18 00:14) 

あお

こんなに可愛いくお願いされたら
何でも叶えてあげたくなっちゃいますね^^
死んだふり、役者です
by あお (2012-10-18 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の花園それ行け! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。