SSブログ

それ行け! [動]

早足程度ですが流してみました。

まずはナミ&ビビ イチ ニ イチ ニ ♪♫ 行進のようになりました。^^
nb.jpg

そしてナミの単独 どうにか顔にピントがきました。
n.jpg

次はビビ ナミと一緒ですがこれもどうにか 顔にピントが合いました。
b.jpg

頭を振って推進力で前に進むナミ&ビビたちワンズ 顔を止めるのってけっこう難しいです。でも背景を流してどうにか顔にピントをあわせスピード感を出すことが出来ました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ホリホリで一攫千金なんてことになったら嬉しいですね。^^ おねだりはいつも目でうったえてきます。^^; バナーのコスモスは魚眼レンズで撮ったものですよ。ナミ&ビビにお褒めいつも感謝です。m(_ _)m
nice!(127)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 37

ラン

すごくうまく撮れてますね~!!
カッコイイです♪ 服もランニング用に見えますね^^
by ラン (2012-10-18 01:39) 

ちょいのり

躍動感が伝わってきますね!

by ちょいのり (2012-10-18 01:46) 

あお

流し撮り、お見事です!
いつもナミパさんにまっしぐらの子たちを
横に走らせるのも大変だったのでは?
by あお (2012-10-18 02:11) 

hirochiki

動いているものを撮るのはとても難しいですよね。
お顔にピントがしっかりと合っていて、バッチリです!
赤いお洋服もとっても可愛いですね。
by hirochiki (2012-10-18 05:18) 

ちゃめこ

お顔にピントを合わせて、周りの景色を流すス-パ-テクニック
ナビパさん、流石です!
何んとなく、3Dっぽい感じで、迫力がありますね。
by ちゃめこ (2012-10-18 05:31) 

pandan

走ってるのを撮るって難しいですね。
by pandan (2012-10-18 06:08) 

ぽちの輔

難しいといいつつ、出来てるところが凄いです。
by ぽちの輔 (2012-10-18 06:24) 

hatumi30331

すごいね!
こういうスピードを表現するの難しいよね〜♪
赤い二人・・・可愛い〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-18 06:37) 

hatumi30331

追伸 コメントありがとう〜
今閉じました。へへ; よくやるミス・・トホホ・・・^^:
by hatumi30331 (2012-10-18 06:43) 

名犬ゴン太・・・の兄

格好いい!
スピード感がありますね〜^^
うちのゴン太さんのゴンターダッシュも、是非撮影をお願いしたい感じです♪

お揃いの衣装でダッシュするナミちゃんビビちゃん、凛々しいですね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-18 06:45) 

terrybear

ビビちゃんのお手手がなんともかわいい~ですね
ホントにオイッチニ~って感じで(^^)
by terrybear (2012-10-18 06:48) 

大将

手足をピッと伸ばしてなんともかわいい行進ですね
背景を流してスピード感って素敵な写真になるけど
なかなか撮れないんですよねぇ(^_^;)
by 大将 (2012-10-18 07:23) 

Hiro

スローシャッターで顔だけ止めるなんて凄いですよ!
スピード感が良く表現されてますね^^
イチ ニ イチ ニ ♪♫ かわいらしい行進ですね♪
by Hiro (2012-10-18 07:25) 

ねね

足並み揃えて行進
可愛いですね\(//∇//)\
早足程度でも動きに合わせて
ピントを合わせるのは大変(^^;;
by ねね (2012-10-18 07:40) 

ヒロミ

ナミビビちゃんが足早に見えて可愛い光景ですね!
流し撮り難しそうですが、流石ですね!(^_^)
by ヒロミ (2012-10-18 08:29) 

デルフィー

おぉ~スピード感が出て凄いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-18 09:02) 

びくとる

流し撮り、いいですね。^^
by びくとる (2012-10-18 09:34) 

みぃにゃん

結構走っていますね。まわりの景色が物語っています。
お揃いの洋服だぁ~サイズは同じなんですか?
by みぃにゃん (2012-10-18 10:22) 

わんわん

この写真どうやって撮影するんですか??スローシャッターなんですか?
動画を切り取ったような作品ですね!面白い〜^^
最初の写真は本当に行進してるみたい(^^ゞ
by わんわん (2012-10-18 12:31) 

isoshijimi

すごい上手な写真ですね~。見ててびっくりしちゃいました。
顔がぴったり、あとは流れて、ほんとスピード感あってすごいです!
by isoshijimi (2012-10-18 12:43) 

ゆうみ

ものすごく撮るの難しいのに 素晴らしい技だわ。
by ゆうみ (2012-10-18 14:06) 

kao

お揃いのお洋服可愛いですね!!
by kao (2012-10-18 18:40) 

Rita

こんばんは^^
流し撮りですか? わぁ~、すごいですねw(°0°)w
お顔にちゃんとピントがあっていてお見事ですね☆
by Rita (2012-10-18 18:54) 

アレクリパパ

流し撮りも上手いなぁ。
ナビパさん、腕が上がってますねぇ。
by アレクリパパ (2012-10-18 19:17) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
難しい写真ですよね・・・上手くお顔にピントが合っていますね。
流石です...(^-^)
by ちゃーちゃん (2012-10-18 19:27) 

駅員3

なんと二枚目の写真は、本当に素晴らしいですね!
感動しました。
by 駅員3 (2012-10-18 20:09) 

ぽりぽり

流し撮りお上手ですねぇ〜。クレー射撃やられたら、沢山皿を割れると思います!(笑)
by ぽりぽり (2012-10-18 21:23) 

yuzuhane

ワンズのながし撮りいい感じです。顔にぴったりです!
by yuzuhane (2012-10-18 22:33) 

小梅姉

最初の写真、しっぽの角度まで同じですね~すごい(^^)
by 小梅姉 (2012-10-18 23:34) 

ra35

すごいわざですね~
ナビパさん 尊敬しちゃいます。
by ra35 (2012-10-18 23:42) 

seawind335

1枚目の写真のしっぽが何とも言えず可愛いですね。(^^♪
by seawind335 (2012-10-19 01:08) 

hrd

流し撮りって楽しいですね^^
by hrd (2012-10-19 09:10) 

かーか

スピード感たっぷりのナミちゃん・ビビちゃん♪
いつもナビパさんに向かって走ってくるナミちゃん・ビビちゃんとは
また一味違った感じでいいですね~^^
by かーか (2012-10-19 18:51) 

makitintin

動いてても顔にピントが合わせられるなんて~。
こんな風に撮ってみたいなぁ。
躍動感もあって、素敵です^^
by makitintin (2012-10-19 20:11) 

kiko1578

最初のコスモスの写真いいですね。
by kiko1578 (2012-10-19 21:26) 

くにちゃん

運動会で競争やってるみたい^0^
by くにちゃん (2012-10-19 21:42) 

パピパパ

流し撮り 流石でございます。
by パピパパ (2012-10-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポーズいろいろ多重露光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。