SSブログ

いろいろ多重露光 [動]

いつもは並走ダッシュでの多重露光撮影なんですが 今回はいろいろ撮ってみました。

振り返りからダッシュ 3ショット目は広角側にズームを引いています。走り寄る小さなナミ&ビビがそうです。
1.jpg

一緒に居るナミ&ビビと走るふたりを各々撮ってみました。
2.jpg
3.jpg

そして寛いているナミ&ビビをアート風に(笑)
4.jpg

いろいろアレンジした多重露光撮影にハマりそうです。^^b
お見苦しい点はご容赦下さい。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。流し撮りはスローシャッターで撮ったんですよ。横走りはある一定の条件が揃うと走れるようになりました。企業秘密ということで^^; ナミ&ビビは体形がほぼ一緒で洋服サイズも一緒なんですよ。^ ^ m(_ _)m
nice!(91)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 26

Hiro

分身の術~~って感じの1枚目ですね^^
2枚目、3枚目の写真、多重露光でこんな風に撮れるのですね!
by Hiro (2012-10-20 00:37) 

あお

時節柄、ハロウィンぽいですね~^^

by あお (2012-10-20 01:29) 

pandan

ナミ&ビビちゃん〜忍者みたい〜
面白いですね。
by pandan (2012-10-20 06:13) 

デルフィー

面白いですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-10-20 07:58) 

ヒロミ

ナミビビちゃんが沢山戯れていて良い写真ですね!
大きさを変えての多重露光も面白いですね(^_^)
by ヒロミ (2012-10-20 08:05) 

大将

見苦しいなんてとんでもない!
すごい!
こんな風に撮れるなんて楽しいですねぇ!(^^)!
by 大将 (2012-10-20 08:30) 

hatumi30331

え〜〜!
どうなってるの?
面白くて楽しい写真になりましたね。^^
by hatumi30331 (2012-10-20 08:35) 

駅員3

多重露光はいつもながら冴えてますね!
僕もJEEPの走っている姿でやりたいのですが、何せ僕が運転すると、撮れません。
by 駅員3 (2012-10-20 09:08) 

アレクリパパ

多重露光、面白いですね。
ボクも挑戦してみようかなぁ。
うん、きっとナビパさんみたいに腕を磨くことはできないだろうなぁ。
by アレクリパパ (2012-10-20 09:45) 

ぽりぽり

くのいちワン子ですねぇ〜。デジタル合成ではなく、多重露光の独特の味がありますよね。
by ぽりぽり (2012-10-20 11:07) 

ゆうみ

どろろん 忍法分身の術ですね。
私も会得したい。
by ゆうみ (2012-10-20 12:41) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
色んな写真の撮り方があって面白いですネ・・・
こんな事が出来ると楽しいでしょうネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-10-20 13:48) 

MANA

すっごーーーい@@
こんな風に撮るのって何をどうしたら良いのか
多重露出ってどういうことなのか
まーーーーったく想像できません^^;
きっと、知識も技術も違うんでしょうね~。
by MANA (2012-10-20 13:48) 

paw

またこんな凄いことを!!!
by paw (2012-10-20 13:59) 

yuzuhane

すごーいですね。かっこいいです。とくに2枚目が好きです。
by yuzuhane (2012-10-20 14:48) 

hirochiki

色々とアレンジされた写真を楽しませていただきました。
多重露光撮影という言葉は、初めて聞きました。
by hirochiki (2012-10-20 16:58) 

かーか

わ~!!
こんな事できるんですね~^^
幻想的で大好きなナミちゃん・ビビちゃんがたくさん居てて
幸せになるお写真です♪
by かーか (2012-10-20 17:35) 

sunset

こんばんは。
多重露光撮影ってこんな風に撮れるんですか。
面白いですね~
by sunset (2012-10-20 21:36) 

ケリー

お久しぶりです。新しいトップの写真と
ステキな写真の数々・・・楽しませてもらいました^^
by ケリー (2012-10-20 21:43) 

名犬ゴン太・・・の兄

面白い!
いやぁ、分身の術と言うか、スタンド(幽波紋)というべきか・・・^^
楽しいですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-20 22:27) 

みぃにゃん

スゴイですね~。どうやったらこんな写真撮れるのですか?
by みぃにゃん (2012-10-20 22:33) 

パピパパ

なかなか面白い写真です。
by パピパパ (2012-10-20 22:58) 

ちゃめこ

多重露出って不思議な世界ですね!
夢の中、想像シ-ン、いろんな事がイメ-ジ出来て楽しそう♪
by ちゃめこ (2012-10-20 22:59) 

くにちゃん

すごい!じつは、にんじゃけん?
by くにちゃん (2012-10-20 23:12) 

Rita

こんばんは。
多重露出、楽しいですね~♪
ナビパさんが楽しそうに撮っていらっしゃるお姿を、想像しております^^
by Rita (2012-10-20 23:46) 

yuri

うわぁぁぁ~なんだかすごい!!
 
by yuri (2012-10-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それ行け!ジブリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。