SSブログ

スローなブルブルにしてくれ^^b [動]

ジブリに続き井の頭公園の模様をお伝えする予定でしたが 面白い画が撮れたので こちらを先にお伝えします。
片岡義男のバイク小説「スローなブギにしてくれ」ならぬ「スローなブルブルにしてくれ」^^b

最初は準備運動のスリスリをスローシャッターで。。。^^;
1.jpg
2.jpg
スリスリが同時に終わり同じような表情のナミ&ビビでした。

そしてスローシャッターで撮ったブルブルのナミ&ビビ

まずはナミ ちょっと斜めからですが高速のブルブルが良くわかります。変形した顔が。。。(笑)
n1.jpg
n2.jpg
n3.jpg
n4.jpg
4枚目の表情が何とも可笑しいと言うか楽しいです。^^

ビビは正面から撮ることが出来ました。耳がまるで襟巻みたいでエリマキトカゲなんらぬエリマキダックス。。。新しい犬種かな(笑)
b1.jpg
b2.jpg
b3.jpg
b4.jpg
ビビも変顔ですが見ていると目が回るぅ~(爆)

今度は同じスローシャッターでも 吸い込まれそうなズーミング(露光間ズーム)みなさん酔わないでくださいね。^^;
3.jpg

そしてナミにピントでルンルン走り♪♫
5.jpg

最後はナミ&ビビのダックス視線からズーミング(露光間ズーム)で前流し撮り どうにか加速しているのが表現できたかな・・・!?
4.jpg
ビビにどうにかピントがあってくれました。

どの撮影でもふたり同時にピントを合わせるのは難しく もう偶然に任せるしかないです。撮れたらラッキーって感じで。。。今回はナミ&ビビより私が楽しんでしまいました。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。アベックさんたちがいてもナミ&ビビが一緒だったので寂しくなかったですよ。(笑) バナーを「眩しい」に変更しました。m(_ _)m
nice!(137)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 36

hirochiki

ふたりの息がぴったりと合っていて可愛いですね♪♪
動きのある写真を拝見させていただき、私も元気をいただきました。
by hirochiki (2012-10-22 05:18) 

pandan

ぶるぶるしてますね〜
おそろの洋服がかわいい〜
by pandan (2012-10-22 05:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

ブルブルしている瞬間の写真、面白いですね〜^^
こんな表情をしているんだ!っていう、新しい発見がありますね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-22 05:58) 

駅員3

ほほほ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
スリスリが準備運動さんですね!
しかも息のあった準備運動に写真を拝見した僕の心はほっこり[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-10-22 06:10) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんスローの最後のお顔がかわいい~
もあなも草の上でスリスリしたりするので要注意ですよ
by terrybear (2012-10-22 06:55) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、スローなブルブル面白いですね。
タイトルもGoodです〜(^_^)
by ヒロミ (2012-10-22 08:02) 

hatumi30331

ブルブル〜面白いね〜♪
感じがすごくでてる!^^
思わず・・私まで〜ブルブル〜(笑)
by hatumi30331 (2012-10-22 08:24) 

yuri

ぶるぶるが終わった後は
『ふぅスッキリ!』って感じがなんともカワイイ(*◇*)
あたしは、ぶるぶるしてる時のワンコの
オシリが
なんとも萌えぇぇ~~ですw
 
by yuri (2012-10-22 08:25) 

デルフィー

(≧艸≦*)面白いですねw
by デルフィー (2012-10-22 08:51) 

MANA

スローなブルにしてくれってタイトルが面白すぎます。
思わず吹き出しそうになっちゃいましたよ~^^
スローなブルブルしている浅野温子さんを思い浮かべてしまった^^;
by MANA (2012-10-22 08:59) 

yuzuhane

みてると目が回りそうですが、すごいですね、エリマキだっくすも面白いです。
by yuzuhane (2012-10-22 09:07) 

びくとる

ブルブルがすごいことになってますね。
面白いです。^^
by びくとる (2012-10-22 10:16) 

みぃにゃん

やっぱりおふたりさんお外でスリスリしますね~(^O^)
ブルブルうまく撮れています縁。私も何度か挑戦しますが全然ダメダメです・・・。
by みぃにゃん (2012-10-22 14:52) 

大将

ウゥオンチュゥゥゥゥって音楽が聞こえそう
楽しい写真ですねぇ
それにしてもプルプルしながらも最後にカメラ目線
モデル魂を見た!
by 大将 (2012-10-22 17:26) 

Hiro

ブルブルは目が回りそうです^^;
スローシャッターでピントを合わせるなんて凄いですよ!
by Hiro (2012-10-22 17:59) 

アレクリパパ

ブギブギ、もとい、ブルブル、面白いですねぇ。
ナミちゃん、色っぽい目が最高です。
by アレクリパパ (2012-10-22 18:14) 

ゆみまま

井の頭公園へいらしてたんですね~
ジブリの近くの公園では「うさぎ」がいるそうなんですが、見れましたか?
by ゆみまま (2012-10-22 18:29) 

ゆうみ

お嬢様方のブルブルもスリスリも めんこすぎて ここから
離れたくなくなる。
めんこいよね。
この仕草 全部自然体だもの。

by ゆうみ (2012-10-22 18:39) 

ちゃめこ

ブルブルを狙って撮影するのは、大変ではなかったですか?
2ワン分ですものね!
前流し撮りでピントを合わせるのは、超高等テクニックですね!
‘‘飛び出せ!ナミビビちゃん!!‘‘って感じですね(笑)
by ちゃめこ (2012-10-22 18:46) 

くにちゃん

ぐるぐる面白いですね^0^
by くにちゃん (2012-10-22 19:32) 

パピパパ

ブルブル なかなか楽しい写真ですよ。
タイミングを取るのが難しかったんでしょうね。
by パピパパ (2012-10-22 20:10) 

マリンまま

おお!面白ーい!
ブルブルしてても、カメラ目線!(さすがスーパーモデルですワン!)
by マリンまま (2012-10-22 20:30) 

ジュピの飼い主

ダブルすりすり!(^^)かわいい!!
ブルブルも、おもしろい!
うちのは、一緒に寝ているベッドの上でブルブルするので・・・
(--;)
by ジュピの飼い主 (2012-10-22 22:01) 

TAKA

ブルブル、面白いです^^ちゃんとお目目開けてるんですね、どんな視界なんだろう?
by TAKA (2012-10-23 00:15) 

小梅姉

エキマキダックス(爆)
スリスリもシンクロ!?さすが、お2人さん(^^)
息がピッタリですね~。
by 小梅姉 (2012-10-23 00:23) 

あお

脱水機に入ってブルブルしてるみたい^^
写し方次第でいろいろ楽しめますね
勉強になります
by あお (2012-10-23 02:49) 

マンチ軍団

お揃いの星柄のお洋服きてお腹出して可愛い〜!

by マンチ軍団 (2012-10-23 03:18) 

hrd

露光間ズームはバッチリ決まると気持ちいいですね^^
by hrd (2012-10-23 07:02) 

makkun

スリスリを同時にするところが凄いですっ(^^

頭のブルブルは良くCoCoもやりますが
モーターを回しているようになりますよね~(笑)

お向かいさんの葬儀も無事に終わりまして
今朝は奥さんと息子さんが挨拶に見えてくれ
表情が明るかったのでホッとしている私です。


by makkun (2012-10-23 13:06) 

rantan-nya

猫もブルブルやるのですが、よく目が回らないなぁと感心します(^_^;)
題名の上手さに座布団たくさ~~ん!
by rantan-nya (2012-10-23 17:18) 

sunset

こんばんは。
ブルブルした瞬間の顔が
面白いですね~
by sunset (2012-10-23 20:10) 

kiko1578

面白い写真が撮れましたね。
by kiko1578 (2012-10-23 21:40) 

ひろたん

準備運動のスリスリをスローシャッターで。。。^^;

この姿がこれからしますと言う感じで良いですよね^^
by ひろたん (2012-10-23 21:41) 

citron

どれもとても面白いですね。
感じもよく出ていて洋服も可愛いです。
by citron (2012-10-24 10:26) 

美美

わお~~
ちょっと船酔い気分です(^_^;)
by 美美 (2012-10-24 18:29) 

ジュエルママ

ああっ!
三半規管が弱い私は、若干眼がまわりました(^^;)
by ジュエルママ (2012-10-24 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジブリ井の頭公園緑化フェア編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。