SSブログ

井の頭公園緑化フェア編 [静]

前々回記事の「ジブリ」の続きです。今回は井の頭公園で行われているイベントの東京緑化フェアで花がたくさん出展されていることを他の方々のブログで知り遊びに行ってきたしだいです。

ガーデンゾーンの月の庭のコスモスたちです。
0.jpg

会場の花々と一緒に^^
1.jpg

キッツゾーンでナミ&ビビ
1.jpg
2.jpg
3.jpg
小さな小屋が可愛くてなんとなくワンサイズ!?

風車がいっぱいで夢のある世界です。ビビが瞬きをしながらペロンって^^
2.jpg
3.jpg
色とりどり綺麗です。

花の庭~生命の館です。室内なのでワンの同伴はNGだと思い 係りの方に訪ねたら同伴OKとのこと。。。太っ腹なイベントです。^^b 
4.jpg
5.jpg

月の庭の円形池で 背景のコスモスが靡いていました。
6.jpg
秋晴れの空が気持ち良かったです。

綺麗な芝生広場で並走ダッシュをしたりして。。。^^;
7.jpg
朝からモデルを頑張ってくれているナミ&ビビ 少し飽きてきたようなのでリラックスさせてあげました。^^;

ペンタのお店も出ていましたよ。
8.jpg
K-5Ⅱが何気に気になる。。。でもこれ以上は他メーカに手は出せません。後ろ髪は惹かれますが^^;

帰りがけ駐車場近くであったシュナちゃん 目が印象的な美犬ちゃんでした。^^
9.jpg
飼い主さんはこれから緑化フェアを楽しんでくると申しておりました。

次回の井の頭公園ナビ散歩編に続きます。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。みなさんブルブルを楽しんでいただけて何よりです。浅野温子さんは懐かしいですね。ブルブルしながら見える視界はどんな感じなんでしょうね。自分でやってみたら首が痛かったです。(笑) m(_ _)m
nice!(138)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 138

コメント 35

斗夢

一枚目の竹竿はなんでしょう?
海辺の釣りを想像します。
時間がたっぷり掛かりそうですね。フィルムだったらお金もかかります、デジタルで良かった^^。

by 斗夢 (2012-10-24 05:25) 

pandan

きれいな公園で整備されてますね〜
by pandan (2012-10-24 05:39) 

hirochiki

色違いのお洋服がとてもよくお似合いですね。
お花もとても綺麗ですが、色とりどりの風車が見事だと思います。
by hirochiki (2012-10-24 05:43) 

名犬ゴン太・・・の兄

とっても素敵なイベントみたいですね〜^^
今回は、ナビパさんが相当楽しまれたのでは?

ナミちゃんビビちゃん。モデルお疲れさま♪
どの写真も可愛いけど・・・
並走ダッシュが、やっぱり最高だね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-24 06:37) 

ヒロミ

緑化フェアが開催されていたのですね!
ジブリ横の為か会場もジブリっぽくて良いですね。
ナミビビちゃんダッシュもできたんですね♪(^_^)
by ヒロミ (2012-10-24 07:56) 

yuzuhane

ナミちゃん、びびちゃんはここのイメージガールのようですね。
by yuzuhane (2012-10-24 08:35) 

駅員3

これだけカラフルな風車が揃うと、壮観ですね!
そんなカラフルな風車の中にあって、ナミちゃんとビビちゃんは、一際可愛らしさが目立っています。
by 駅員3 (2012-10-24 08:37) 

デルフィー

楽しそうなイベントですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-24 08:57) 

びくとる

小さな小屋がたくさん。可愛らしいですね。^^
by びくとる (2012-10-24 09:18) 

kao

いつもながら、ナミちゃんビビちゃん、いい表情してくれますね~(^^)
どうしてじっとしててくれるのか不思議です。
最高のモデルさんとカメラマンさんですよね~(^^)
by kao (2012-10-24 10:11) 

citron

素敵な公園で可愛い小屋もいいですね。
風車も綺麗です。ワンちゃんだけではなく楽しめそうですね。
by citron (2012-10-24 10:30) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
可愛い綺麗な公園ですネ・・・風車がこんなにある風景って見た事がありません。
ワン子ちゃん達、驚かなかったですか? 小さな小屋も一休みするのに良いですね。
楽しい様子が伝わります。
by ちゃーちゃん (2012-10-24 12:22) 

yuri

井の頭公園すてきですねーっっ(*^^*)
かわいいものばかり♪
モデルがいいからかな(*◇*)
 
by yuri (2012-10-24 12:39) 

みぃにゃん

楽しそう~~^m^ワンちゃんOKなのもありがたいですね。
いってみたいな~こんな素敵な所・・。
by みぃにゃん (2012-10-24 13:03) 

ゆうみ

お嬢様方 ポーズの取り方も上手ね。
楽しそうな場所だわ。
最後のわんちゃん なんか御用?と聞いてるみたい。

カメラね・・・考えもんだよね
by ゆうみ (2012-10-24 13:10) 

トモミ

トップバナー、確かに眩しそう!服装からして、これも井の頭公園ですか?
by トモミ (2012-10-24 17:32) 

ときこく

井の頭公園って外国みたいです^^
とっても素敵ですね(^_-)
by ときこく (2012-10-24 18:08) 

美美

あの小さいお家を美美さまの個室に欲しいです^^;
先日、ナミビビちゃんの真似をして待てをさせて
写真を撮ろうとしたら、
後ろから付いて来てしまいました(汗)
by 美美 (2012-10-24 18:33) 

ちゃめこ

外のお花いっぱいの空間と農場っぽい小屋が、良い雰囲気を醸し出していますね
室内空間に飾られたお花も綺麗ですね~
ナミビビちゃんは、いろんな所でちゃんとモデルさん出来てお利口さんですね。
シュナちゃんは、本当に目が印象的ですね!
そこまで目がパッチリした子は、見た事ありません。
by ちゃめこ (2012-10-24 19:04) 

アレクリパパ

やっぱり、良い雰囲気の場所ですね。
これは、行ってみなくちゃ。
( ..)φメモメモ
by アレクリパパ (2012-10-24 19:58) 

くにちゃん

シュナちゃんかわいいです。
by くにちゃん (2012-10-24 20:08) 

ねね

わぁ~ナビパさんの手に掛かると
素敵な公園が、さらに素敵に写りますね♪
これは、ナミビビちゃんの完璧なモデルっぷりが
良いのもあるのでしょうね^^
月の庭周りのコスモス綺麗ですよね~
他と比べて、花が大きく見事だなって思いました^^
by ねね (2012-10-24 20:52) 

cjlewis

いいお天気!
気持ちよさそう!
井の頭公園は、母国の近くなので、
学生時代は、よく行きました。
何十年も行ってませんが、なんだか、ずいぶん、キレイになった気が。。。
by cjlewis (2012-10-24 20:53) 

Hiro

緑化フェアー行く機会があれば!と思っていますが・・・
ナビパさんの記事で楽しませてもらいます。
大きな風車の中でナミちゃんとビビちゃんが小さくなったかと錯覚しました。
K-5Ⅱは興味あります。でもなかなか手が出ません^^;
by Hiro (2012-10-24 20:59) 

makkun

7月にここへ撮影に行きましたが
季節が変わると雰囲気も違うものですね~

最後から3枚目の画像のナミちゃんは
舌なめずりしてますね~(●^□^●)アハッ!

by makkun (2012-10-24 21:35) 

ジュエルママ

追記です。

ジュエルの洋服、明日の10時までがお買い得のようです。
是非こちらのHPをご覧になってください。
ジュエルが着てるつなぎは、ほとんどこのショップの商品です(^^)v
⇒ http://www.rakuten.ne.jp/gold/full-of-vigor/
by ジュエルママ (2012-10-24 22:44) 

ra35

井之頭公園 行ったことないのですが 素敵ですね 行ってみようかな・
by ra35 (2012-10-24 22:58) 

sky

シュナちゃんホントに目が語ってきますね^^
公園のお散歩楽しそうですね~
by sky (2012-10-24 23:20) 

ぽりぽり

井の頭公園、随分行っていませんが、武蔵野の面影を残す印象深い公園ですよね。色とりどりの風車が美しく撮れていますねぇ。
by ぽりぽり (2012-10-25 20:26) 

大将

こういったイベントでワンちゃんOKって良いですね
ワンちゃんやニャンちゃんも立派な家族で
花や綺麗な庭を愛するんですから
楽しませてあげたいですよねぇ
by 大将 (2012-10-25 20:26) 

小梅姉

室内OKって、ありがたいですよね~。
とっても綺麗な公園ですね。
池?をバックにした写真いいです(^^)
by 小梅姉 (2012-10-25 20:51) 

パピパパ

コキアを発見!
花の庭がなかなか面白いです。
by パピパパ (2012-10-25 21:43) 

TOPPO PAPA

秋は心地よい散歩ができますね。
いろいろな所へワンちゃん達と一緒に出かけるナミバさんがうらやましいです。
ナミビビちゃんの動きを、昔のトッポにシンクロさせながら楽しませてもらっています。
トッポ15歳になりました。 まだ元気ですよ。
by TOPPO PAPA (2012-10-25 22:30) 

ひろたん

井之頭公園は素敵な所ですね
by ひろたん (2012-10-25 22:53) 

あお

素敵な場所ですね~
この風車、風が吹くと回るんでしょうか
一斉に回ったらナビ&ビビちゃんもびっくりでしょうね
by あお (2012-10-26 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。