SSブログ

井の頭公園ナビ散歩編 [静]

井の頭公園東京緑化フェアの続きです。今回は公園お散歩編です。ナミビビ散歩なので略してナビ散歩・・・なんて。。。若大将のゆうゆう散歩みたい^^;

オープン前の緑化フェア会場前でナミ&ビビ
1.jpg
2.jpg

散歩途中に広場で地元のお散歩ワンちゃんと交流 遠征はこう言う出会いもまた楽しいんですよね。^^
1.jpg
2.jpg
3.jpg
ナミ&ビビも可愛い姉妹ちゃんに可愛がってもらえました。^^b

井之頭池にてナミ&ビビ きらきらと噴水が綺麗でした。
4.jpg
5.jpg
弁財天で手を併せ記念写真 カメラ女子の方は池でオシドリを撮っていました。

ねねさんのブログで気になっていた音が出る楽器?
6.jpg
3.jpg
いろいろな形のものが園内にたくさんあり良い音色を奏でていましたよ。^^

こんなイベントも行われていました。
8.jpg
7.jpg
ロッククライミングならぬツリークライミング 高くて怖そう^^;

元気!ナミ&ビビも元気に滑っておりました。^^
9.jpg
10.jpg
おっとぴのちゃんの痕跡が・・・^^b

この後に緑化フェアを見てから帰路につきました。ナミ&ビビ モデルを頑張ってくれてありがとう。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
トップバナーも井の頭公園です。竹竿は月の庭にありましたが用途はわかりませんでした。風車は圧巻でしたがナミ&ビビは大丈夫そうでした。今回はナミ&ビビより私の方が楽しんでしまったかもしれません。(≧∇≦)m(_ _)m
nice!(106)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 27

hirochiki

お散歩で出会ったワンちゃんたちと仲良くしている姿が、またとても可愛いですね。
こちらも、ほのぼのとさせていただきました。
滑り台は、勢いよく滑れたかな♪
by hirochiki (2012-10-26 06:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

他のワンコさんとも仲良く出来ているんですね。
やっぱり、普段から姉妹で仲良くしているからかな?
同じダックスでも、我が実家の孤高の覇王、ゴン太さんとは大違いですね・・・(涙)

可愛い色違いのお揃いお洋服ですね^^
ナミちゃんビビちゃん、可愛らしさがいっそう引き立ちますよ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-26 06:12) 

pandan

ナミ&ビビはどこでも人気者〜
お散歩が気持ち良さそうですね。
by pandan (2012-10-26 06:12) 

アレクリパパ

すぐフレンドリーになれるナミちゃん&ビビちゃんが羨ましいです。
ウチは、育て方を間違えました。^^;
by アレクリパパ (2012-10-26 06:31) 

ねね

おおおっ!
ぴのちゃんが通った所が沢山^^
噴水前のベンチでも撮影しました~(笑)
ナミビビちゃん、気付いたかなぁ?!
木に設置されてるサウンドアートは良かったでしょう~
不思議な音色を奏でてて、公園内が幻想的なんですよね♪
元気!元気が一番です(*^^)v
by ねね (2012-10-26 07:16) 

ヒロミ

井の頭公園はお友達と出会えるスポットですね。
弁財天の小さな橋では私も良く撮ります(笑)
元気滑り台にはビックリです!
ナミビビちゃん、元気に滑れましたね♪(^_^)
by ヒロミ (2012-10-26 07:53) 

デルフィー

ナミビビちゃん人気者ですね~♪
by デルフィー (2012-10-26 08:54) 

yuzuhane

噴水がきれい!ですね。なびちゃんは滑り台も上手でびっくりです。ナビ散歩・・・いいネーミングですね。
by yuzuhane (2012-10-26 09:20) 

びくとる

滑り台楽しそう。^^
噴水のいいですね。
by びくとる (2012-10-26 09:31) 

Klose

ナミビビちゃんは、初めてのワンちゃんと遊ぶのが上手ですね~♪

by Klose (2012-10-26 09:37) 

myumyu

井の頭公園広いし素敵な公園ですよね、元気滑り台も良いですね。
by myumyu (2012-10-26 10:27) 

ゆうみ

お嬢様方どこへ行っても すぐになじまれていいですね。
大自然の中ゆったり散歩 私もご一緒したいです。
by ゆうみ (2012-10-26 11:11) 

jewel

くっきりした写真が素敵!
秋らしい風景がたっぷり~^^

by jewel (2012-10-26 12:28) 

kao

お子さん達とのお写真がすご~く素敵。
和やかな雰囲気が伝わってきました♪
by kao (2012-10-26 12:55) 

駅員3

井の頭公園って、やっぱりお洒落ですよね!
そんな公園にナミちゃんとビビちゃんはピッタリ♪
by 駅員3 (2012-10-26 13:37) 

みぃにゃん

こんな催しとかされるんですね~。色んな出会いがあって楽しそうですね!
by みぃにゃん (2012-10-26 13:49) 

斗夢

開くとパッと飛び込んでくるバナーがいいですね!
by 斗夢 (2012-10-26 15:12) 

paw

いつもながら美しいですね~~(*゚▽゚*)
by paw (2012-10-26 15:57) 

大将

出逢いのナビナビ散歩ですね(*^_^*)
オシドリを撮っているカメラ女子は
ナミビビちゃんのモデルぶりににっこりですね
みんなに笑顔の幸せ運ぶナミビビ散歩ですねぇ
by 大将 (2012-10-26 17:51) 

わんわん

2ワンちゃんはどんな場所でも寄り添って上手にモデルをこなしてますね^^アニーに見習ってほしいです。それとも撮影者の違いかしら?

by わんわん (2012-10-26 18:11) 

ちゃめこ

二枚目のお写真で、ナミちゃん・ビビちゃんの周りだけスポットライトが当たっているかのような作品がいいですね~
今回は、天然の照明さんを引き連れての撮影だったのかな?(笑)
お友達ワンコとの交流、ア-ト作品、花・緑・光・影の世界と、
緑化フェア中の井の頭恩賜公園を満喫されましたね。
ナミちゃん・ビビちゃん、モデルさんお疲れ様~
by ちゃめこ (2012-10-26 19:58) 

sunset

こんばんは。
他のワンちゃんとも仲良くしていて
可愛いですね~
女の子たちとも仲良く交流しているんですね。
by sunset (2012-10-26 20:21) 

パピパパ

確かに眩しいです。
鮮やかな赤みの黄が印象的です。
by パピパパ (2012-10-26 20:59) 

美美

出合ったワンちゃんと遊べると楽しいですよね(^^
by 美美 (2012-10-26 21:28) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんは弁財天さんに何をお願いしたのかな~

紅葉時期も良いですね~
また行って見ようかな~と思いました~
by makkun (2012-10-26 21:57) 

風太郎

ご訪問ありがとうございます。井の頭公園7月に上京した時に何十年振りかで行きました。静かでいいです。
by 風太郎 (2012-10-27 17:41) 

ぽりぽり

井の頭公園、楽しそうです。本当に良い公園です。ワン子の交流楽しそうです。
by ぽりぽり (2012-10-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。