SSブログ

ちょっと気分を変えて^^b [動&静]

きりっとナミ&ビビ 凛としているかな。。。^^;
1.jpg

秋の陽射しとナミ&ビビ
1.jpg

いつもとは違う公園へ来ています。近くなのですがちょっと気分を変えて^^b
2.jpg

早朝の誰もいないアスレチック広場でナミ&ビビ
3.jpg
4.jpg
5.jpg
楽しく上ったり下りたりしておりました。^^

アスレチック広場の見晴らし台から 少しずつ少しずつ色付きはじめているようです。
2.jpg

おまけ 犬のいる風景
o2.jpg
o.jpg
早朝の逆光の中 楽しげにボール遊びをしているプードルちゃんでした。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビにたくさんのお言葉は嬉しい限りです。いつも並んでいる写真を撮り始めて何年も経つためもう慣れなんだと思います。ありがとうございます。m(_ _)m
nice!(124)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 28

ra35

二人とも 凛としてますよ~
一生懸命 手足伸ばして アスレチック やってますね
by ra35 (2012-10-27 00:45) 

ゆうみ

お嬢様方NiceBodyよ。引き締まった雰囲気良いわ。
by ゆうみ (2012-10-27 01:01) 

あお

きりりとシャープな感じです^^
ここも広々としていて素敵な公園ですね
ジャンプもお見事!
by あお (2012-10-27 01:41) 

MANA

凜としているナビちゃん・ビビちゃんもかっこいいですね~^^
でも、アスレチックでの躍動感あるナビちゃんとビビちゃんも
とっても良いですね~♪
by MANA (2012-10-27 01:51) 

hirochiki

一枚目の写真は、ふたりの利発そうなお顔が素敵です。
元気いっぱいに走っている姿を拝見していると、こちらもパワーをいただけます。
by hirochiki (2012-10-27 05:50) 

pandan

秋の陽射しのなかの
ナミ&ビビちゃん〜いいですね。
by pandan (2012-10-27 06:02) 

COLE

いつも楽しそうなふたりですね
by COLE (2012-10-27 06:30) 

デルフィー

早朝の空気感、良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-27 07:52) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんが、凜ちゃんになっていますよぉ。
S字カーブの写真、良いなぁ。好きです。
by アレクリパパ (2012-10-27 07:55) 

駅員3

ナミちゃんとビビちゃんの写真も素晴らしいのですが、最後の逆光の中のシルエットは素晴らしいですね!
その場の雰囲気が伝わってきて、飼い主さんとワンちゃんの物語を考えてしまいました!
by 駅員3 (2012-10-27 08:22) 

ヒロミ

ナミビビちゃん
朝からアスレチックだったのですね!
元気で楽しそうです〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-10-27 08:56) 

ジュピの飼い主

キリッとしたプロの顔!(^m^)ふふふ・・いいですね!
秋ですね~!落ち葉が季節を感じます・・・
by ジュピの飼い主 (2012-10-27 09:06) 

seawind335

もうすっかり秋ですねぇ。。。。
by seawind335 (2012-10-27 11:14) 

名犬ゴン太・・・の兄

してます、してます、凛としてますよ〜^^
やっぱり、一流モデルコンビはさすがですね♪

アスレチック広場でのナミちゃんビビちゃん、元気に遊んでいますね。
うちはゴン太さんもエリックも、駆け回ったりはしなさそうです・・・^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-27 11:47) 

多摩デジ

ご無沙汰です。
楽しくて良いのであるね。ワンワン(・ω・)ノ
by 多摩デジ (2012-10-27 11:58) 

みぃにゃん

鳶ながら走っていますね~
いつもながら躍動感ある写真で素晴らしいですね~
by みぃにゃん (2012-10-27 14:36) 

かーか

アスレチック苦手な運動音痴のかーか^^;
楽しげにアスレチック楽しんでるナミちゃん・ビビちゃんに憧れます^^
1枚目のナミちゃん・ビビちゃん凛としてます!
キリリとカッコイイですよ♪
by かーか (2012-10-27 16:52) 

Klose

バナーの写真素敵です☆

by Klose (2012-10-27 18:42) 

Hiro

アスレチック広場で飛んで!走って!楽しそうですね^^
少しづつですが紅葉し始めてきましたね。
楽しみですね♪
by Hiro (2012-10-27 18:51) 

ちゃめこ

フィ-ルドが変わっても元気に走り回るナミビビちゃんは、元気いっぱいで良いですね。
犬のいる風景は、飼い主と犬との絆や愛情が感じられ、素敵なシリ-ズですね。
by ちゃめこ (2012-10-27 18:54) 

hiro_

秋ですね〜
すぐ終わってしまうのが残念です。。。
この季節をおもいっきり楽しみましょうね♪
by hiro_ (2012-10-27 20:32) 

terrybear

ただいま~
留守中のnice、コメント、ご訪問ありがとうございます
by terrybear (2012-10-27 20:42) 

大将

秋の早朝の冷たい風を受けて
凛としたナミビビちゃんと言う感じですね
アスレチックで冬に向けて体力増強!ですね(^^♪
by 大将 (2012-10-27 21:16) 

ねね

うんうん!ナミビビちゃん、キリッとしていて、カッコイイです(*^^*)
いつもと違う公園で遊ぶのも新鮮ですよね~まだ見ぬお友達の匂いもあったり(^-^)楽しそうです~
by ねね (2012-10-27 21:36) 

ぽりぽり

望遠効果で面白い絵になっていますねぇ。崖からダイブしているような。。迫力満点ですね。
by ぽりぽり (2012-10-27 22:51) 

くにちゃん

ナミちゃん、ビビちゃんかっこいい!
by くにちゃん (2012-10-27 23:41) 

ゆず

こちらも秋めいてきましたね
ワンコのいる風景
ワンコ好きにはほのぼの嬉しい風景です^^/
by ゆず (2012-10-28 18:05) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
待て!!・・・をしているビビちゃんとナミちゃんは凛としていますね。
元気に走っている姿もカッコいいですし、モデルとしては最高の2人ですよ(^-^)
by ちゃーちゃん (2012-10-29 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

井の頭公園ナビ散歩編街角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。