SSブログ

異次元へ加速! [動]

ナミ&ビビ異次元への加速!
1.jpg
2.jpg
3.jpg
また露光間ズームで遊んでしまいました。(笑)

そんなこんなで休憩したり
4.jpg

絡んでみたり
6.jpg

楽しく追いかけっこしたりで。。。
5.jpg

またまたワープしたりして^^;
7.jpg

そんなこんなあんなで秋晴れの河川敷で楽しく遊べました。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビは年がら年中 へそ天でスリスリしているような・・・(爆)ここのスーパービバホームへはたまに行く程度です。m(_ _)m
nice!(160)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 160

コメント 35

くにちゃん

こんばんは~^^すごい^^音速のスピードF1みたい^^
by くにちゃん (2012-11-02 00:47) 

hirochiki

一枚目から三枚目の写真はスピード感があって素敵ですね。
楽しませていただきました。
by hirochiki (2012-11-02 05:39) 

ちゃめこ

露光間ズ-ムは、漫画の世界で飛び掛かって行来るような
表現力に似ていますね。
速そうに見えますよ~

by ちゃめこ (2012-11-02 05:44) 

pandan

ナミ&ビビちゃん〜いつも元気でいいですね。
by pandan (2012-11-02 06:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

いいなぁ、この写真・・・
私も是非こういう写真を撮って
ゴンターワープとしてアップしたいですw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-02 06:46) 

駅員3

元気なナミちゃんとビビちゃんが露光間ズームで動きがでて、ますます元気に見えますね。
ばっちり決まっていて、さすがです(^^)
by 駅員3 (2012-11-02 08:12) 

デルフィー

ホントワープしそう~(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-11-02 08:23) 

ヒロミ

秋晴れでのワープのナミビビちゃん
速そうですね!
追いかけっこの後ろ姿も楽しそうですね〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-11-02 08:51) 

citron

ナミちゃんとビビちゃんは元気でまさに異次元への
加速ですね~。楽しそうで気持ちよさそうです。
写真もおもしろいですね。
by citron (2012-11-02 09:20) 

びくとる

ぎゅーんと画面から飛び出してきそう。^^
by びくとる (2012-11-02 09:31) 

yoshinonoko

露光間ズームすごい効果的ですね!
びっくりする程の加速感(・∀・)!

by yoshinonoko (2012-11-02 09:50) 

ゆうみ

めっちゃ 楽しそう
臨場感たっぷりだわ。
by ゆうみ (2012-11-02 11:49) 

みぃにゃん

タイムマシンみたい!!自由自在に異次元へ行き来してるみたいですね~

by みぃにゃん (2012-11-02 14:01) 

paw

凄い迫力と臨場感ですね!!
by paw (2012-11-02 15:05) 

大将

異次元ワープは思わず拍手もんですね(*^_^*)
異次元の世界でも仲の良いナミビビちゃん!
by 大将 (2012-11-02 17:02) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
凄い迫力ですネ・・・此れだけ運動したら健康になるでしょうね。
ナビバさんもたまには一緒に走るのでしょうか?
撮影があるから走らないかぁ ・・・(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-11-02 17:21) 

Hiro

走り回って楽しそうですね~♪
でも、一番楽しんでるのはナビパさんでは!^^
by Hiro (2012-11-02 18:59) 

レオンのおかん

ナイス、ありがとうございます。
露光間ズームってどんなものなんですか?
カメラ初心者なので(^_^;)
迫力ありますね。
by レオンのおかん (2012-11-02 19:30) 

ぽりぽり

凄いテクニックですねぇ。自分は、「がちょ〜〜ん!」っていうイメージでした。(笑)
by ぽりぽり (2012-11-02 19:47) 

sunset

こんばんは。
本当にワープしているようで
格好いいですね~
by sunset (2012-11-02 21:15) 

ひろたん

>露光間ズームで遊んでしまいました

これが凄いですよね!!
楽しそうです^^

by ひろたん (2012-11-02 23:01) 

ra35

露光間ズーム・・かっちょいい~!
by ra35 (2012-11-03 00:02) 

あお

スターウォーズの続編あるようなので
ナミ&ビビちゃん、出してもらえそうですよ
ワープが出来る宇宙犬として^^
by あお (2012-11-03 02:08) 

ねね

漫画の中のナミビビちゃんみたいです(^-^)
ナビパさんは、撮影を思いっ切り楽しまれてますね♪
見てる私も楽しい気持ちになりました♪( ´▽`)
by ねね (2012-11-03 06:58) 

hrd

露光間ズームは撮影の幅広がりますね
早い動きでのカメラ操作はタイミングが難しいでしょうね^^
by hrd (2012-11-03 07:30) 

MANA

すごーーーい@@
ナミちゃんとビビちゃんが飛び出して来そうですね♪
by MANA (2012-11-03 07:53) 

はしちゃん

面白い写真ですね!
ホントワープするみたい(^o^)
by はしちゃん (2012-11-03 09:57) 

seawind335

バック・トゥ・ザ・フューチャーを思い出しました。(^_^;)
by seawind335 (2012-11-03 10:52) 

ラン

すごく面白いですね~(^_^)♪ 
ナミちゃん、ビビちゃんがものすごく強そうにみえます!
by ラン (2012-11-03 15:19) 

大五郎ママ

露光間ズーム楽しいですね!
スーパーわんこに変身したみたいですね~。
by 大五郎ママ (2012-11-03 19:05) 

かーか

迫力満点のナミちゃん・ビビちゃん^^
画面から飛び出してきそう♪
ホンマに飛び出してきてほしいですけど~(*^。^*)
かけっこしてるナミちゃんのお手手がカワイイです!
by かーか (2012-11-03 19:18) 

さきてつ

びっくりしました(^_^;)
by さきてつ (2012-11-03 19:37) 

makkun

ナビバさんの撮影技法を時々拝見させて戴いてますが
CoCoタン散歩時に真似をさせて貰おうと思ったりしますが
忙しくてチャレンジが出来ませんΣ(´Д`*)
by makkun (2012-11-03 20:36) 

マリンまま

あはははは!パパさん遊びすぎーっ!(爆!)
是非次は3Dワープで!
by マリンまま (2012-11-03 22:32) 

kyon

迫力〜!飛び出してきそうですね^^
by kyon (2012-11-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物帰り代々木の森 「 秋 」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。