SSブログ

お家から [静]

お家から リビングのソファの上でまったり中のナミ&ビビ
1.jpg
2.jpg
3.jpg
外は秋晴れで気持ち良い気温

お庭から金網越しに覗いてみたり
4.jpg

ビビは低い塀から顔を出してみたり
b.jpg

ナミは低い塀の上で日向ぼっこ
n.jpg

ラストは玄関で暖かい光に包まれて気持ち良く過ごしておりました。^^
5.jpg
ビビは気持ち良さを通り越して寝ちゃったようです。^^;

昼寝するんなら家の中で寝なよ。ビビ!(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(150)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 40

seawind335

ソファーから寝ぼけて落ちたりはしないのでしょうか?(^_^;)
by seawind335 (2012-11-08 00:21) 

ねぇね

今の時期は日向ぼっこが気持ち良いんでしょうね(^^)
まったり寛いでるナミちゃん、ビビちゃんもいいですねぇ♪
by ねぇね (2012-11-08 00:44) 

ra35

日向ぼっこしている二人を見ていると こっちまで 気持ちよくなってきちゃいます。
お目目が いつもにっこにこですね~。
by ra35 (2012-11-08 01:00) 

pandan

おうちだと表情も
リラックスしていますね〜
by pandan (2012-11-08 04:48) 

hirochiki

お庭から金網越しに覗いているふたりの後姿がとってもキュートですね。
ラストの写真は、とても気持ち良さそうで私まで眠くなってしまいそうです(笑)
by hirochiki (2012-11-08 05:01) 

斗夢

きょうはナミ&ビビちゃんの休日でした^^。
by 斗夢 (2012-11-08 05:09) 

旅爺さん

秋深し~陽だまりで寝るワンコかな~・・・・・一茶・・・ん?
by 旅爺さん (2012-11-08 05:52) 

アレクリパパ

日向を求める気候になってきましたね。
アレンは、もう布団に入ってきて寝ています。
by アレクリパパ (2012-11-08 06:38) 

terrybear

なんか鏡を見ているような(^^)
いっつも同じなんですね~
かわいい~
by terrybear (2012-11-08 06:43) 

Hiro

くつろげる空間でのんびりと日向ぼっこもいいものですね^^
by Hiro (2012-11-08 08:17) 

名犬ゴン太・・・の兄

ビビちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね〜^^
見ていたら、私も眠くなってきちゃいましたよw

ダックスが前あんよを高いところにのせて、二本足で立っているような姿・・・
めっちゃ可愛いですよね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-08 08:22) 

駅員3

おうちの中で待ったりしているのも中々可愛らしいですね。

by 駅員3 (2012-11-08 08:31) 

デルフィー

まったりなふたり可愛い~♪
by デルフィー (2012-11-08 08:32) 

ヒロミ

お家でまったり中のナビビビちゃん
時間は11時ですが
午後のひとときって感じがいいですね。
ちょっとお庭で遊んでから
玄関前で日向ぼっこが心地よさそうです♪(^_^)
by ヒロミ (2012-11-08 08:36) 

ジュピの飼い主

きもちよさそう!
ナミビビはバランス感覚がいいから、ソファで寝てられるんでしょうね・・
降りるときはどうするんですかぁ?(^m^)
by ジュピの飼い主 (2012-11-08 09:33) 

びくとる

ひなたぼっこ。気持ちいいよね。^^
by びくとる (2012-11-08 09:39) 

甘党大王

ワンコが日向ぼっこしてウットリしていると・・・
こちらもなんだか幸せ気分に成りますよね(^_-)-☆
by 甘党大王 (2012-11-08 11:39) 

ゆうみ

いつもこうやってお嬢様方がおくつろぎになってらっしゃるのを家政婦ゆうみ
カーテン越しから 見ております・・・なんて なったら どーする?
可愛いね。
このまったりーの のんびりーのの姿
by ゆうみ (2012-11-08 13:20) 

kao

いつも2人一緒なんですね(^^)
かわいいなぁ~♪
by kao (2012-11-08 13:33) 

みぃにゃん

お家でもシンクロシスターズですね!ホント仲良しすぎる~
by みぃにゃん (2012-11-08 13:33) 

citron

いつもと違った姿勢もワンコらしくてかわいいです。
何かでなびびびちゃんのどちらかが留守番になったらどんな表情
をみせてくれるんでしょうね~。恋しい表情になるのかな?


by citron (2012-11-08 17:26) 

ちゃめこ

ナミちゃん・ビビちゃんの金網越しに覗いているポ-ズがとても可愛らしく見えました。
ナミビビちゃんの目には、いったいどんな世界が映っているのかな?
玄関で寝ているビビちゃんは、お茶目さんですね!
もう陽だまりが気持ちの良い季節になってしまいましたかね~

by ちゃめこ (2012-11-08 18:42) 

yuzuhane

おうちの中でまったり・・・違うほうを向いて寝るんですね。並んでのぞく後ろ姿もかわいいです。
by yuzuhane (2012-11-08 19:27) 

makkun

まったりのナミ&ビビちゃん!
「今日は休憩~!」って感じで
これも良いんじゃないですか~(笑)
by makkun (2012-11-08 20:05) 

hiro_

こちらのブログに遊びに来た時
いつもトップのお写真が素敵で「はっ!」と
させられます♪
今回のお写真も本当に素敵ですね!
by hiro_ (2012-11-08 21:09) 

小梅姉

ふたりでパトロール?後ろ姿かわいいです(^^)
by 小梅姉 (2012-11-08 21:40) 

あお

まったり姿もシンクロですね
干したての布団みたいにふかふかになりそう
一緒に寝たいです^^
by あお (2012-11-09 01:09) 

リン

あたたかな陽だまりが伝わってきます!
一緒に寝たいな~~!
by リン (2012-11-09 06:28) 

hrd

外で陽射しを浴びながらの昼寝は気持ちいいでしょうね^^
by hrd (2012-11-09 06:59) 

makitintin

いつものお転婆ぶりもかわいいけど
まったりしてるのも、ほのぼのしますね~^^
うちのコもその間に寝かせて、私も一緒にまったりしたいです♪
by makitintin (2012-11-09 08:43) 

kaorimax

シンクロダッシュを見慣れたせいか・・・
まったり中のナミ&ビビは新鮮♡
でもやっぱりシンクロってる(笑
かわいい〜〜〜っ♪
by kaorimax (2012-11-09 10:27) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
遊ぶ時もお家でマッタリしている時でも何時も同じ感じですよね・・・
本当に仲良しさんですね。 ビックリしますわ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-11-09 12:35) 

paw

ナミちゃん、自分で上がったもですか??
by paw (2012-11-09 14:57) 

ゆず

おうちの中は寝てる方が多いですよね~まったりもいいですね
何をしてても可愛いんですよね(*⌒▽⌒*)
ティアラにもお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
嬉しかったです(*^_^*)
by ゆず (2012-11-09 18:00) 

yuumi

寝姿が可愛い!
外でも寝ちゃうんですね!
by yuumi (2012-11-09 19:38) 

大将

温かい日差しがあれば
人間だって気持ち良いですもんねぇ(*^_^*)
ナミビビちゃんがお外で寝てしまう気持ち。。。うらやましい!
by 大将 (2012-11-09 19:47) 

はしちゃん

お昼寝気持ちよさそうですね(^o^)
by はしちゃん (2012-11-09 20:44) 

yoshinonoko

わ~~❤
可愛すぎます^^
ビビちゃん、気持ちよさそうに眠ってますね^^♪
by yoshinonoko (2012-11-09 20:45) 

マリンまま

これからはお日様の暖かさにありがたみを感じますね〜。
寝ている可愛い姿をみちゃうと、ぎゅーって抱きしめたくなりますわん
by マリンまま (2012-11-09 22:49) 

ぽりぽり

まったりの時間ですねぇ。小型犬ってソファーの背もたれの上に乗れてしまうのですね。
by ぽりぽり (2012-11-10 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振り向きクロスダッシュ!光と視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。