SSブログ

光と視線 [動]

お転婆バトル中のナミ&ビビ 光はサイド光
5.jpg
6.jpg
7.jpg
相手を見ている目に光が当たり片目が強調されるカットとなりました。伸びる影も印象的です。

そして多重露光 スタート直後とゴール寸前のナミ&ビビです。
1.jpg
最近はこればかりですが。。。^^;

そんなこんなで空には白鷺
2.jpg

地上にはナミ&ビビ 走ってバトッて楽しんでおりました。^^b
3.jpg
4.jpg

こちらは河川敷から愛車に戻ったナミ&ビビ
8.jpg
斜光で随分と印象が変わります。

たまたまだったりもしますが光と影を意識すると写真の幅が広がり楽しいです。ナミ&ビビには毎度のことだけれども協力感謝^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ソファのトップでナミ&ビビは寝ぼけて落ちることはないですよ。自分から飛び降りて行きます。片方がお留守番て考えてみたら1、2度しかないです。やはり出かけてる方もお留守番の方も淋しかったと思います。お庭からどんな景色だったのかな。。。?^^; m(_ _)m
nice!(122)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 122

コメント 25

あお

光と戯れているみたい
楽しそうですね
お空の2羽もシンクロでしょうか^^
by あお (2012-11-10 01:56) 

pandan

真っ青な空の下〜
駆け回るっていいですね。
by pandan (2012-11-10 05:56) 

hirochiki

お転婆バトル中のビビちゃんの目が鋭く写っていますね!
ラストの写真を拝見してあらためて思ったのですが、
ふたりとも利発そうなお顔をしていますね。
by hirochiki (2012-11-10 06:21) 

ヒロミ

ナミビビちゃんの尻尾がすすきしてますね!
宙を飛んでいるナミビビちゃんと影が
また良いですね〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-11-10 07:28) 

デルフィー

ホント斜光だと雰囲気変わりますね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-11-10 08:00) 

アレクリパパ

太陽が低くなって、いろいろな作に作れますよね。
多重露光、ナイスです。
by アレクリパパ (2012-11-10 08:02) 

seawind335

車にも大人しく乗っているのでしょうね。(^^♪
by seawind335 (2012-11-10 08:11) 

パピパパ

まとめて閲覧しています。
光と影は重要ですよね。
by パピパパ (2012-11-10 08:25) 

駅員3

陽射しが燦々と降り注ぐ中で、ナミちゃんとビビちゃんは生き生きと嬉しそうですね!
そうそう、光と影…最近はまってます。
by 駅員3 (2012-11-10 08:26) 

名犬ゴン太・・・の兄

やっぱり多重露光は面白いですね^^

光の中のお転婆バトル・・・
これも素敵です♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-10 09:01) 

かーか

楽しげに遊んでるナミちゃん・ビビちゃん。
元気いっぱいで嬉しい光景ですね^^

↓の記事も、いつも同じ行動で可愛過ぎます♪
by かーか (2012-11-10 09:47) 

yuzuhane

バトル中の尻尾が光を通してきれいですね。多重露光も面白いです。
by yuzuhane (2012-11-10 12:32) 

わんわん

面白い映像ですね〜いつも感心して見させて頂いてます!
ナミちゃんとビビちゃんの生き生きとした姿がとても印象的です^^
by わんわん (2012-11-10 12:35) 

NICOパパ

光と影。。永遠のテーマですね。^^
by NICOパパ (2012-11-10 14:33) 

ゆうみ

光の取り入れ方いつも 本当に考えてしまいmす。
お嬢様方の楽しそうな風景 大木の陰から家政婦ゆうみ こっそりと微笑んで
拝見しました。
by ゆうみ (2012-11-10 15:07) 

大将

本当に光の加減で随分と雰囲気が変わるものなんですねぇ
影の長さが秋を感じさせますが
いつでも元気なバトルナミビビちゃんですよね(^^♪
by 大将 (2012-11-10 17:17) 

Hiro

光と影、写真を撮るときはホント考えさせられます^^;
逆光の中、尻尾が光ってきれいですね。
by Hiro (2012-11-10 17:20) 

ぽりぽり

分身の術でましたねぇ〜。 楽しい写真ばかりです。
by ぽりぽり (2012-11-10 17:31) 

ちゃめこ

多重露光っていいですね~
写真にスト-リ-を感じさせてくれますね!
走ってバトル中のナミビビちゃんの尾っぽが、
まるで光を透かすススキの様ですね(笑)
by ちゃめこ (2012-11-10 17:50) 

sunset

こんばんは。
写真を撮る時は光と影が大事ですよね。

by sunset (2012-11-10 21:05) 

yoshinonoko

綺麗な青空の下、仲良く駆け回っているナミちゃん、ビビちゃん楽しそうですねぇ~♪
ほんと、仲良しさん^^
ナミちゃん、ビビちゃんのそんな関係、とても微笑ましいです^^
by yoshinonoko (2012-11-10 21:50) 

みぃにゃん

こんな晴天の下でとても気持ちよさそうにのびのびと遊んでいるのがうらやましいですね~。躍動感たっぷり!!
by みぃにゃん (2012-11-10 21:50) 

ひろたん

斜光で随分と印象が変わります。
綺麗な写真ですよね
印象が変わっています
by ひろたん (2012-11-10 22:29) 

ジュピの飼い主

いっぱいナミビビがいる写真が楽しい!(^^)

by ジュピの飼い主 (2012-11-10 23:47) 

TAKA

先日ナミ&ビビちゃんが夢に登場してくれました^^仲良くバトルしてましたよ。
いつも楽しそうな画が動になるくらい印象が強いようです^^
by TAKA (2012-11-11 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お家から見上げてごらん^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。