SSブログ

爽やかな風 [動]

光は右からサイド光 まだまだ青々した爽やかな草地を疾走するナミ&ビビ
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

実は1,2枚目は1回目 3~5枚目は2回目で2回走ってもらったものです。まるで1回だけの連写のようでしょう。違いは1回目は右から2回目は左からナミがビビを抜こうとしているので分かります。ある意味で時間差シンクロなのかな。。。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。南関東もずいぶん寒くなってきました。ナミビビも少し暖かな服装にしてきていますが少し風邪気味のようです。みなさんも風邪にお気をつけ下さい。写真はいつもと同じで特別なことはしていませんよ。^^; m(_ _)m
nice!(124)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 20

pandan

緑が鮮やかできれいですね、
気持ち良さそう〜
by pandan (2012-11-19 05:48) 

terrybear

草の色がまぶしい感じですね~
でも~って思っちゃいました
この草むら走っているナミちゃん、ビビちゃん草の種ついちゃったんじゃないかな~とか
by terrybear (2012-11-19 06:43) 

Hiro

鮮やかな緑の中、気持ちよさそうに走ってますね^^
これだけ背丈が高い草地だとかくれんぼもできそうですね~
by Hiro (2012-11-19 07:45) 

駅員3

秋とは思えない、さわやかな緑ですね。
その中を生き生きと走り抜けてくるナミちゃんとビビちゃんにniceです。
by 駅員3 (2012-11-19 07:54) 

斗夢

最近の写真ですよね。
真夏を思い出させてくれます、虫もいっぱい隠れているようです。
by 斗夢 (2012-11-19 07:56) 

デルフィー

緑の中綺麗ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-11-19 08:38) 

ヒロミ

綺麗な緑の草むらを走るナミビビちゃんが映えますね!
尻尾を立てたシンクロシーンも素敵ですね〜(^_^)
by ヒロミ (2012-11-19 08:40) 

ゆうみ

お嬢様方の風邪よくなりますように
by ゆうみ (2012-11-19 13:17) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんは
青々とした草むらを気持ち良さそうに走っていますね~

ナミちゃんがビビちゃんを差している(●^□^●)アハッ!


by makkun (2012-11-19 14:35) 

大将

時間差シンクロとは面白い!ですね
時間差を感じないのがすごいです
ナミビビちゃんのジャングル探検みたいで楽しいです
by 大将 (2012-11-19 16:02) 

DEMIりん

ナミビビちゃんがヽ(^o^)丿緑にくっきりよく映えている~♪
by DEMIりん (2012-11-19 16:36) 

くにちゃん

ジャングルで探検してるみたい^^
by くにちゃん (2012-11-19 17:58) 

ジュピの飼い主

ほんの数日で季節がかわってますねー。
もう、さすがにこの緑は見られなくなっているんじゃないでしょうか?
今日は1月並の気温だったようですよ。
ナミビビコンビも風邪ですか?
パパさんの布団の中で暖かくして早く治ってね!
by ジュピの飼い主 (2012-11-19 18:33) 

pocosuke

つぶらな瞳で走る姿・・・かわいいなぁ~♪
by pocosuke (2012-11-19 20:18) 

ちゃめこ

草地の中を走るナミビビちゃんは、目が真剣ですね。
草をかき分けながら疾風の如く走る姿がカッコ良く見えます!
立っているしっぽが、まるで‘‘風林火山‘‘の幟のようにも見えます!
by ちゃめこ (2012-11-19 21:32) 

マリンまま

可愛いー!
狭い所を走るのってワンコ大好きなんですよね〜!あー!マリうみも一緒に走らせたい!(きっとうみさんが「あたちが一番でちゅよー!」って抜かすでしょう。で、マリンは後ろでとことこ…苦笑)

by マリンまま (2012-11-19 21:34) 

sunset

こんばんは。
まだ緑がこんなに綺麗なんですね~
ナミ&ビビちゃん、気持ちが良さそうに
緑の中を走っていますね。
by sunset (2012-11-19 21:57) 

yuzuhane

草むらからしっぽの一枚が素敵です。
by yuzuhane (2012-11-19 22:36) 

みぃにゃん

まわりの緑は雑草ですよね?そう見えないんですよね~ナビパさんが撮られると・・・・。
by みぃにゃん (2012-11-19 23:06) 

momiji

ずいぶん凝った撮影されました。
愛情いっぱいですね(^^)
by momiji (2012-11-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生田の晩秋水辺Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。