SSブログ

水辺Ⅰ [動]

水辺を散策中のナミ&ビビです。
1.jpg
2.jpg
多摩川の河川敷にある人工の水辺です。

石の上に登ったナミ
3.jpg
大あくび^^; 
4.jpg
ビビも登ってきました。
5.jpg
ふたりして下を覗いたり・・・
6.jpg
ナミがビビに耳打ちしたり。。。
7.jpg
耳打ち・・・?
8.jpg
9.jpg
あっ!一緒に飛び降りようって相談していた訳ね。^^

本当に相談していたかは定かではありませんが こう言うところも自然にシンクロするふたりでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。草地を走るナミ&ビビの姿にお褒めの言葉を感謝です。緑輝く草地は一昨日の日曜日に撮ったんですよ。多摩川河川敷は場所によりまだまだ草木が元気です。m(_ _)m
nice!(158)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 32

ちわ犬

ナミビビちゃん耳打ち可愛い♡
ふたり揃ってジャ~ンプ!!
ほんと自然にシンクロしちゃうんですネ♪
ミランのウェアかっこいいーー(^^)v
by ちわ犬 (2012-11-20 01:33) 

あお

石の上にふたりで乗って
落ちないかとヒヤヒヤしてしまいました
でも大あくびしてるし、余裕ですね~
シンクロジャンプもお見事です!
by あお (2012-11-20 02:43) 

hirochiki

私も、ふたりが石の上から落ちてしまうのではないかとちょっと心配になりました。
いつも思うのですが、ナミ&ビビちゃんは衣装持ちですね♪♪
by hirochiki (2012-11-20 05:09) 

pandan

仲良し〜相談していたのですね。
by pandan (2012-11-20 06:13) 

terrybear

一緒にのぞき込んだり耳打ちしたり一緒に飛び降りたりホントにかわいいナミちゃんビビちゃんですね~
by terrybear (2012-11-20 06:54) 

わんわん

本当に息がぴったりの2ワンちゃん。。。そこをすかさずシャッターを押すナビバさんも凄い!!だからこんな素敵な写真が撮れるんですね^^
流石です(^_-)-☆
by わんわん (2012-11-20 07:30) 

ヒロミ

大欠伸のナミちゃんの所に
どっから登って来たのだろう?って感じの
ビビちゃんが面白いですね。
一緒に下を覗く姿と一緒に飛び降りる姿が可愛いですね(^_^)
by ヒロミ (2012-11-20 07:52) 

駅員3

水辺のある写真って、また風情があって落ち着いた雰囲気で、なによやナミちゃんとビビちゃんは、いつもよりしっとりとおりこうさんですね。
by 駅員3 (2012-11-20 07:55) 

yuzuhane

小さな石に寄り添うようにのって耳打ちしたり…仲良しですね。かわいいです。
by yuzuhane (2012-11-20 08:00) 

デルフィー

ふたりで覗きこんでるの可愛い~♪
by デルフィー (2012-11-20 08:04) 

美美

ほんとに仲の良いお二人さんですね(*´∇`*)
息もぴったり♪
by 美美 (2012-11-20 08:19) 

びくとる

降りるときピッタリ。^^
大あくびして、日差しが気持ちいいのかな。
by びくとる (2012-11-20 09:46) 

ジュピの飼い主

ふたりとも、仲がいいですよねー
あんな小さな石の上に乗っているんですもの・・・
お互いのこと気遣っているんですねー。
by ジュピの飼い主 (2012-11-20 10:25) 

ゆうみ

いつでも仲良しさん
作戦司令だしてだんだよ。
by ゆうみ (2012-11-20 12:42) 

大将

これは絶対に相談していたんですね
ビビちゃんが『ナミ姉ちゃん、一緒にジャンプ!』ってね
そんな声が聞こえてくるような優しい写真ばかりですもん
by 大将 (2012-11-20 13:07) 

kao

ナミちゃんビビちゃん泳ぎたいのかな(^^)
今日はお揃いのユニフォーム、いつも可愛いですね♪
by kao (2012-11-20 13:28) 

みぃにゃん

きっと一緒に飛べば怖くないって言い合っていたのかもしれませんね!
by みぃにゃん (2012-11-20 14:53) 

hrd

いくよ~って合図していたのでしょうね^^
by hrd (2012-11-20 18:08) 

ぽりぽり

バナーを含めて良い色が出ていますねぇ〜。本当に耳うちしているみたいです!
by ぽりぽり (2012-11-20 18:09) 

小梅姉

ホント、相談してるみたいですね~。
一緒にのぞいてる様子も、ふたりは同じですね(^^)
by 小梅姉 (2012-11-20 18:26) 

yoshinonoko

耳打ちしているお写真、可愛いですね~❤
大あくびしているミミちゃん、微笑ましいです^^
by yoshinonoko (2012-11-20 18:43) 

Hiro

相談して一緒にジャンプ!
ナビパさんを驚かそうと・・・いやいや喜ばそうとしたのかな^^(シャッターチャンスですものね)
by Hiro (2012-11-20 19:15) 

つなみ

わあ(*´∇`*)、水辺で。
二人ともほんとにほんとにいきがぴったり。可愛い!
飛び降りるのも楽しそう。
パパさんのショットはとっても愛に溢れていますねえ。
by つなみ (2012-11-20 20:04) 

citron

水をのぞいているナミちゃんビビちゃんは何を
思っていたのかきいてみたいです。
洋服が可愛いですね。
by citron (2012-11-20 20:12) 

ちゃめこ

ナミちゃん・ビビちゃんは、自らずいぶん際どい場所に行くんですね!
ナミちゃん一人分しかなさそうな岩の上のスペ-スに、ビビちゃんまで登ってきたら・・・(汗)
 あ~、落ちる~、危ないよ~って、全然へっちゃらでしたね(笑)

by ちゃめこ (2012-11-20 20:17) 

makkun

ナミちゃんの耳打ちにビビちゃんは「うんうん」と
頷いてますねっ(笑)

上手く打ち合わせが纏まったようですねっ(*^m^*)

Primaのうちの子記念日へコメントありがとうございました~
by makkun (2012-11-20 21:21) 

yuri

お。ACミラン^^♪
かっちょいいですね♪
 
by yuri (2012-11-20 22:57) 

Rita

おはようございます。
わっ、岩にのぼってますねっ(◎_◎)コワクナイノ?
そしておふたりさんいっしょに飛び下りですね^m^
なんて呼吸がぴったりなのでしょう♪
by Rita (2012-11-21 09:40) 

マリンまま

素晴らしいシンクロです!

それにしてもお洋服いっぱいあって良いな〜!
可愛いから全て似合いますワン!

by マリンまま (2012-11-21 13:08) 

くにちゃん

洋服可愛いですね^0^もちろん!ナミちゃん、ビビちゃんもかわいいですよ^^
by くにちゃん (2012-11-21 18:37) 

ゆうみ

今日のコメントありがとうさま。
なんだか 涙出てきちゃいました。
そして みなさんが本当にそういう気持ちで暮らしてるってわかって
安心しました。

by ゆうみ (2012-11-21 19:07) 

momiji

うーカワユイです。お洋服もね(^^)
by momiji (2012-11-22 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爽やかな風水辺Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。