SSブログ

水辺Ⅱ [動]

前回記事の「水辺Ⅰ」の続きです。水辺を渡る石畳の上でナミ&ビビを撮っていたらビビが飛び出してきました。スタートの合図はしていないので並走ダッシュと勘違いしたようです。釣られる様にナミも慌ててスタート。。。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
ナミは思い切り高くジャンプするも飛距離が出ず 落下して水に落ちちゃいました。^^;
水辺で佇むナミの姿が。。。5カット目で分かりますが右後ろ脚が水で滑ったのが水しぶきで確認できます。可哀想だけど笑えます。^^ 私も慌てて連写で追従するもピンボケでした。^^;

ナミに怪我はありませんでしたのでご心配なく!
だいじょうV.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビは自然にシンクロしちゃうんですよね。そこは私も不思議です。m(_ _)m
nice!(166)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 166

コメント 41

斗夢

慌てたんでしょうね、水たまりで滑るとは思いもしなかったのでしょう。
笑っちゃいましたが貴重な記録です!
by 斗夢 (2012-11-22 05:26) 

hirochiki

ナミちゃんは、ちょっとかわいそうでしたね^^;
ラストのナミちゃんは、とても利発そうなお顔をしていますね。
by hirochiki (2012-11-22 05:46) 

旅爺さん

どんな所でもいつも2ワンちゃんは元気ですね。
by 旅爺さん (2012-11-22 06:12) 

pandan

水に落ちちゃったのですか〜
それもまたかわいいですね。
by pandan (2012-11-22 06:38) 

terrybear

飛び石との間にたたずむナミちゃんなんかしょんぼりしているみたい
あご打ったんじゃないかしら?って思いますが大丈夫でしたか?
by terrybear (2012-11-22 06:40) 

アレクリパパ

ナミちゃん、素晴らしいジャンプだったのに残念。
ちょっとしょげているように見えるのが可愛いです。
by アレクリパパ (2012-11-22 06:55) 

Mie

ナミちゃんのジャンプ失敗後の姿が、なんとも可哀想。
怪我がなくてよかったです。(^^;)

でも、最後の写真では「今度は絶対失敗しないから!!」という闘志を感じます。(^^)
ドンマイ、ナミちゃん!!
by Mie (2012-11-22 07:13) 

駅員3

たまには失敗することもあるんですね。
人間味溢れた・・・いやいや犬味溢れた可愛らしさです!!
by 駅員3 (2012-11-22 07:59) 

ヒロミ

上手くジャンプ!と思ったらナミちゃん
失敗しちゃいましたか。
でも、おもいっきりが良いですね!
うちのだとマリアはその場で固まり
リリアは置いたとたん逃げ出します(^_^)
by ヒロミ (2012-11-22 08:24) 

デルフィー

ちょっとしょんぼりして見えますねw
by デルフィー (2012-11-22 08:48) 

ジュピの飼い主

怪我がなくてなにより・・・
女性はとっさの対応に弱いと言われたりしますが・・・
ナミちゃんも?(^m^)ふふふ
by ジュピの飼い主 (2012-11-22 11:25) 

kao

ナミちゃん怪我がなくてなによりです。
本当に可愛そうなんですけれど、コケっていう感じが可愛くて思わず微笑んでしまいますネ(^^)
by kao (2012-11-22 12:16) 

いっぷく

石に体を打ちつけたみたいですけど
ケガがなくて何よりでしたね
by いっぷく (2012-11-22 13:10) 

jewel

あああ~ あご激突!
「落ちちゃった・・・」とでも
訴えてる表情がなんとも可愛いです
怪我なくて良かった!

by jewel (2012-11-22 13:14) 

みぃにゃん

さすがに同時には無理ですね~。あらゆるところで躍動感あふれ感じがいいですね!
by みぃにゃん (2012-11-22 14:09) 

ryuyokaonhachioj

ナミちゃん、可愛そうに頑張って飛んだのに・・・
怪我がなく良かったです・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-22 15:08) 

美美

びっくりしたあ~(@@!
ナミちゃん怪我は無かったようで良かったですwww
ちょっと競うところもあるんでしょうね。
いっしょに行きたい!って
先日ミミはご主人様と歩いていて橋から落ちていましたよ(汗)

by 美美 (2012-11-22 15:41) 

トモミ

ははは、本当〜にかわいい2人です!
by トモミ (2012-11-22 16:51) 

マリンまま

動きあるフォト、、、素晴らしいな〜
今日はうみさんがコーギーちゃんと走っている写真を撮ってみたのですが、9.9割没でした(大泣)。

by マリンまま (2012-11-22 18:27) 

かぁしゃん

可愛そうに、失敗して水ポチャでしたか。
怪我が無くて良かったですね。
by かぁしゃん (2012-11-22 18:47) 

ちゃめこ

ナミちゃん、あごから落っこちて岩にぶつけてしまって心配しましたが、何より無事で良かったです!

by ちゃめこ (2012-11-22 18:52) 

ぽりぽり

水辺のフライングドッグですね!耳が飛んで超可愛いです。
by ぽりぽり (2012-11-22 19:02) 

ゆうみ

ナミちゃん やっちゃってしまったじゃないの?とおっしゃっておるようです。
怪我しなくてよかった。
by ゆうみ (2012-11-22 19:28) 

sunset

こんばんは。
ナミちゃん、落ちちゃって可哀想です。
でも怪我がなくてなによりでした。
きっと慌てちゃったんですね。
by sunset (2012-11-22 21:21) 

makkun

ナミちゃんはケガしなくて良かったですね~
急に消えてしまったように見えたので
アレッと思って笑ってしまいました~(^-^)ニャハ♪

今度は気をつけて飛び回ってね~m9(^Д^)
by makkun (2012-11-22 21:37) 

yoshinonoko

あらら。。ナミちゃん後ろ足が滑ってしまって落ちちゃったんですねΣ(゚ω゚)
でも、怪我がなくて良かったです^^
水に落ちちゃった本人のナミちゃんもびっくりしたでしょうね^^;
by yoshinonoko (2012-11-22 21:50) 

Rita

こんばんは。
あらら、ナミちゃん大丈夫でしたか?(◎_◎)
お顔をぶつけちゃったように見えましたが。
でもジャンプの高さはnice!ですよ(^-^)//""ぱちぱち
by Rita (2012-11-22 22:36) 

yuri

思わず『 あぁ! 』と思ってしまいました。
ナミちゃん大丈夫かな。
ワンコでも目測誤るときありますよね。
 
by yuri (2012-11-22 23:18) 

yuzuhane

ナミちゃんおっこちゃいましたね。けががなかったみたいで良かったです。笑ってる方はどなたですかって感じですよね、ナミちゃん!
by yuzuhane (2012-11-22 23:19) 

kaorimax

いいジャンプだったのに・・・
まさか落っこちるとは〜オチまで付けてナミちゃん偉い(笑
by kaorimax (2012-11-23 01:35) 

MANA

ナミちゃん、怪我が無くて
良かった(^_^)
一瞬、焦りました。
アンディは水が嫌いだから
落ちたら大騒ぎだと思います。
最後のお写真の落ち着いた様子に
安心しました。
by MANA (2012-11-23 05:14) 

小梅姉

ナミちゃん、思いがけずのスタートだったからかな!?
ケガが無くて、よかったですね(^^)
by 小梅姉 (2012-11-23 06:49) 

hrd

たまに失敗するのもご愛嬌で和めます^^
by hrd (2012-11-23 07:08) 

citron

すべちゃって可愛そうですが怪我などもなくて
よかったです。たまにはそういうこともありますね。
でも元気いっぱいで楽しんでいる様子も感じます。
by citron (2012-11-23 09:58) 

ryuyokaonhachioj

シジミチョウなどは、寒いと草下に隠れるんですね。
日が射してくると、翅を広げてるんです・・・
その時が撮るチャンスんです~~
by ryuyokaonhachioj (2012-11-23 10:40) 

ねね

あうあう(^^;;
ビビちゃんにフライングされて
さらには、池ポチャ(涙)
ナミちゃん、大変でしたね(T ^ T)
それでも、凛としてるナミちゃんの姿に心打たれました(^-^)
by ねね (2012-11-23 16:50) 

makitintin

あ、落ちちゃったぁ~っ
あご、ガーンってなったのね^^;
水辺でたたずんでるナミちゃん、「やっちゃった。。」って台詞がつきそうよ^^
by makitintin (2012-11-23 17:15) 

sky

ちょっと、あごが痛そうですが、かわいいですね^^;
こういうズッコケなシーンも和みますよね^^
子供の頃、実家で飼っていた、ヨークシャーも
ダッシュで廊下を走ってきて、コタツの上にジャンプ
するも、上に広がっていた新聞の上に乗ってしまって
滑って反対側に落っこちたりして、大笑いしたりしてました!
by sky (2012-11-23 18:15) 

Hiro

ビビちゃんがスタートを切ったので慌てちゃったんですね。
ナミちゃん無事でなによりです。

by Hiro (2012-11-23 19:14) 

hiro_

ナミちゃん怪我がなくて本当によかったです〜
お揃いのユニフォームがとっても可愛いですね♪

by hiro_ (2012-11-23 20:00) 

ゆりすけ

ありゃありゃ、落ちちゃったんですね〜(笑)
ぷぷ〜。。
by ゆりすけ (2012-11-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水辺Ⅰポテチくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。