SSブログ

Xmas Fantasy [静]

今日から12月 もう少しでXmas ナミ&ビビは「夢見る少女」
s.jpg

サンタ服を着てイルミネーションと一緒に^^
n.jpg
b.jpg

レンズの前にソフトファンタジーフィルターを付けてイルミとナミ&ビビを撮ってみました。
ふわっとした光に包まれて^ ^
1.jpg
2.jpg
イルミが膨張しファンタジー効果がけっこうでます。

Xmasまで待てないナミ&ビビ 早くプレゼントが欲しいようです。
3.jpg

サンタ服を着ているのはナミ&ビビですが サンタは私の役目のようで・・・さて頑張って働いて資金を稼がねば。。。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。アスレチックの上でナミ&ビビはもっと遊んでくれれば良いのですが 朝御飯抜きでお散歩に来たので 帰宅してご飯が食べたかったのかもしれません。トップバナーを「Xmas Fantasy」に更新しました。m(_ _)m
nice!(134)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 134

コメント 39

ゆりすけ

がんばれサンタさん(笑)〜。。
イルミネーション、きれい〜。。
by ゆりすけ (2012-12-01 01:48) 

あお

可愛いサンタさん達!
クリスマスカードにしたらぴったりですね
プレゼント沢山届きますように^^
by あお (2012-12-01 02:24) 

kaorimax

サンタさんか〜もう12月だもんね
今年もあと1ヶ月切りましたね・・・
イルミネーションの中でとても美しいです♡
by kaorimax (2012-12-01 03:21) 

pandan

イルミネーションとクリスマスカラーの
洋服とよく似合ってますね。
by pandan (2012-12-01 05:00) 

Hiro

かわいらしいサンタさんですね♪
ナミちゃん、ビビちゃんは今年はどんなプレゼントをもらえるかな~^^
by Hiro (2012-12-01 05:15) 

斗夢

クリスマスムードいっぱいですね!
色違いの洋服もクリスマスムードをもりあげます!
by 斗夢 (2012-12-01 05:30) 

アレクリパパ

もう師走。
クリスマスもあっという間に来ちゃうんだろうなぁ。
ナミちゃん&ビビちゃん、サンタ姿が似合っています。
可愛いですね。
by アレクリパパ (2012-12-01 07:50) 

ヒロミ

とうとう12月ですね!
ナミビビちゃんのサンタ服素敵ですね♪
イルミのファンタジー効果も良いです〜。
プレゼントが楽しみですね(^_^)
by ヒロミ (2012-12-01 08:30) 

びくとる

綺麗ですね~
どこか撮りに行きたい。
サンタの服、可愛いですね。^^

by びくとる (2012-12-01 08:56) 

デルフィー

ふたりともサンタ服似合ってますね♪可愛い~
by デルフィー (2012-12-01 09:48) 

ちゃめこ

クリスマス仕様のサンタ服を着用したナミビビちゃん、とっても可愛いですよ!
1枚目のビビちゃんのライトが緑になった瞬間っだったのも、クリスマスっぽさを引き出しています!
ソフトファンタジ-フィルタ-でのイルミ
背景ボカシでのイルミ
共に幻想的な世界を作り出しており、
題名通りの‘‘クリスマスファンタジ-‘‘ですね!
by ちゃめこ (2012-12-01 11:06) 

駅員3

いやいや、こんな素敵なイルミネーションもナミちゃんとビビちゃんの引き立てや国しかなっていませんね(^^)

by 駅員3 (2012-12-01 11:14) 

yuzuhane

12月になりましたね。ファンタジックわんこ、イルミネーションの天使ですね。
by yuzuhane (2012-12-01 12:04) 

名犬ゴン太・・・の兄

ふわ〜・・・
何て素敵な・・・
美しい写真に、ただ見蕩れるだけです♪

ナミちゃんビビちゃんも、イルミネーションがよく似合いますね。
お父サンタ、頑張ってください♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-01 12:24) 

わんわん

ナミちゃんとビビちゃんのサンタ服姿可愛い〜^^
そして、イルミネーションとのコラボはもう最高〜♪
癒されますよ〜
ナミビビさんのサンタ姿も見たいな〜(^^;
by わんわん (2012-12-01 13:14) 

seawind335

バナーがファンタジー溢れて綺麗ですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-12-01 13:28) 

hirochiki

サンタさんのお洋服を着たナミ&ビビちゃんがとっても可愛いですね♪♪
今年は、どんな素敵なプレゼントがいただけるのでしょうか(*^_^*)
by hirochiki (2012-12-01 13:50) 

みぃにゃん

幻想的~オーロラの中にいるみたい(見た事ないけど・・・)
by みぃにゃん (2012-12-01 14:04) 

ゆうみ

サンタさんへ
贅沢は言いませんから お嬢様方にいつか会わせてください。
新しい割烹着が欲しいです。
お嬢様方夢見る少女だわ。
いいなぁ。
by ゆうみ (2012-12-01 14:37) 

MANA

夢見る少女達はサンタさんに何をお願いするんでしょうね^^

by MANA (2012-12-01 15:15) 

terrybear

きれいですね~
そうなんですよね~もう12月クリスマスなんですよね~
ナミちゃんビビちゃんかわいいですよ~(^^)
by terrybear (2012-12-01 15:35) 

isoshijimi

ページ開いた瞬間に綺麗な光が飛び込んできて感激!
すごいきれい~。
by isoshijimi (2012-12-01 16:09) 

rantan-nya

サンタ服、可愛い~ 
こんな可愛いサンタさん、うちにプレゼントをお願いします(^^)
ナビパさんはトナカイの着ぐるみで!
by rantan-nya (2012-12-01 16:49) 

ゆず

まさしくクリスマスファンタジーですね(*⌒▽⌒*)プレゼントは何をもらうのかな!?今から待ち遠しいですね♪
by ゆず (2012-12-01 17:38) 

かぁしゃん

可愛いですね~♪
小型犬は、サンタの衣装が似合いますね。
ちょっとウチのおじちゃん柴にも着せてみたいような・・・。

by かぁしゃん (2012-12-01 20:18) 

セイミー

燦めくイルミの陰になナミ・ビビちゃんが顔を揃えていますね
by セイミー (2012-12-01 20:20) 

ジュピの飼い主

ああ・・もう、クリスマスですね・・・
光の加減が幻想的です。
いいなぁ・・
ナミビビはクリスマスプレゼントもらえるんですよね?

by ジュピの飼い主 (2012-12-01 20:34) 

かーか

街は、すっかりクリスマスムードですね☆
ナミちゃん・ビビちゃんも可愛いサンタちゃんに変身ですね(o^^o)
ナビパさん♪愛娘ちゃん達のプレゼント悩みますね(*^▽^*)
あ!ナビママさんのもっo(^o^)o
by かーか (2012-12-01 20:42) 

makkun

本番のXマスまではまだ長いですよ~
mamaサンタにはしっかり軍資金を稼いで貰いましょっ(^-^)ニャハ♪

綺麗な中でナミビビちゃんもとっても綺麗ですね~
by makkun (2012-12-01 20:54) 

sunset

こんばんは。
ナミ&ビビちゃん、サンタの服が似合ってますね~
とっても可愛いです。
イルミネーションも綺麗ですね。
by sunset (2012-12-01 21:10) 

ひろたん

もうサンタがきますよね・・
光の感じがとても素敵ですね^^
by ひろたん (2012-12-01 22:18) 

ちわ犬

わぁ~~♪ ナミビビちゃんサンタさん可愛い(*^▽^*)
イルミネーションが幻想的でとっても素敵~~♪
ナビパサンタさん頑張ってくださいね(^^)v
by ちわ犬 (2012-12-02 00:03) 

raomelon

可愛くて、素敵で言葉で表現出来ません(*゚‐゚)ぼぉー・・
by raomelon (2012-12-02 00:52) 

ra35

ナビパサンタさん!!我が家の煙突にも来てください!by MILK

by ra35 (2012-12-02 01:40) 

Mie

素敵な写真ばかりですね。(^^)
ナミちゃんとビビちゃん、本当に「夢見る少女」のようです。
素敵な二人に、是非素敵なプレゼントを・・・・
ねっ!ナビバサンタさん。(^^)

by Mie (2012-12-02 08:30) 

ミモザ

可愛いサンタさんですね。
うちにも来て下さい~(^O^)
by ミモザ (2012-12-02 09:27) 

moz

可愛い、とっても美人さんですね。 ^^
by moz (2012-12-03 18:45) 

美美

とても素敵なナミビビちゃん♪
お父さん頑張って!
あ!サンタさんだった^^
by 美美 (2012-12-03 18:59) 

大将

ソフトファンタジーフィルターなんてあるんですね!
なんとも言えない雰囲気が最高!
確かにサンタさんはナビパさんの役目ですが
サンタの服はナミビビちゃんがお似合い!
by 大将 (2012-12-03 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枡形山久しぶりのホームの河川敷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。