SSブログ

久しぶりのホームの河川敷 [動]

いつもの河川敷に2週間ぶりに来ました。
やはりここが好きなのかスリスリナミ&ビビ
1-1.jpg
1-2.jpg
1-3.jpg
同時に起きてまた同時にスリスリ。。。気の合う事(笑)

あ~あ~ハクセキレイに笑われてるよ。^^;
1-a.jpg

今日もフリスビードッグを撮ってみました。この子もボーダーコリーかな・・・珍しいカラーですがカッコよい子です。^^b
2.jpg
2-1.jpg
2-2.jpg

走る姿がまた決まっていたなぁ~^^
3.jpg

じゃ~うちも決めちゃいましょう。! 起き上がりダッシュ!!
4.jpg
4-1.jpg
4-2.jpg
4-3.jpg
4-4.jpg
最近は脚を上げずに起き上がるのでドスコイダッシュではないです。

最後は左右を見るナミ&ビビ
sp.jpg
ちょっと変わったポーズになりました。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。もちろんナミ&ビビや家族にプレゼントするつもりですよ。^^ パパサンタ頑張ります。^^b m(_ _)m
nice!(136)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 39

ゆうみ

このどすこいダッシュでなくなったのは おそらくトレーニングで
足が鍛えられたのかと思います。
引き締まった体お嬢様方 ナイスバディだわ。
by ゆうみ (2012-12-02 13:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

スリスリしている姿が可愛い♪
ちょっと汚れとかが気になって困っちゃいますけど・・・
このスリスリ姿がめっちゃ可愛いですよね、ダックスって♪

起き上がりダッシュ、相変わらず見事にシンクロしていますね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-02 14:17) 

yuuri37

コロコロ気持ち良さそう・・・シンクロが素晴らしい! かわいいね。
by yuuri37 (2012-12-02 14:57) 

terrybear

最後のお写真がおもしろ~い
こうしなさいってコマンド出してないのに(ですよね?)左右を見るなんて

by terrybear (2012-12-02 15:56) 

MANA

ナミちゃんとビビちゃんのシンクロは
やっぱりすごい!!
カメラ構えていて嬉しくなってきそうですね^^
by MANA (2012-12-02 16:13) 

かーか

同時スリスリ可愛いですよね~^^
このスリスリって踊ってるよ~に見えるのはかーかだけでしょか^^;
最後のお写真、カッコイイです♪
by かーか (2012-12-02 16:15) 

makitintin

こちらの白い世界とは違う景色ですね~。
相変わらず、見事なシンクロ!!
最後の写真、すごくステキです^^
by makitintin (2012-12-02 17:42) 

raomelon

スリスリも起き上がりダッシュも、息ぴったりですね^^
目線まで一緒で、本当に可愛いですd(゚-^*)
うちも河川敷に行くと、よくスリスリしてました~
by raomelon (2012-12-02 18:37) 

Hiro

やっぱりいつもの河川敷がいいのかな。
今日も息ピッタリのシンクロダッシュですね^^
最後の写真、素敵です♪
by Hiro (2012-12-02 18:55) 

斗夢

スリスリしている姿を見るとシンクロの時とは違ってワンコだなあと思いました^^。
by 斗夢 (2012-12-02 19:11) 

デルフィー

スリスリするのも同時なんですね~w
最後の一枚niceポーズですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-02 19:33) 

くにちゃん

スリスリ可愛いですね^^
by くにちゃん (2012-12-02 19:33) 

杏子ママ

ご無沙汰しています。
またよろしくお願いしま~す。

最後の写真おもしろい&すごいですね。
クリスマスイルミネーションもステキです(^_−)−☆
by 杏子ママ (2012-12-02 20:06) 

yuri

今回もすばらしぃー写真ばかりっ!
背中合わせのごろんもとってもカワイイ~です^^
 
by yuri (2012-12-02 20:15) 

かぁしゃん

いつも息ピッタリなんですね。
転がってスリスリする姿が、なんとも愛らしい事!
by かぁしゃん (2012-12-02 20:16) 

アレクリパパ

河川敷には、いろいろなことをやっている人が多いので、楽しそうですね。
おっと、ナミちゃんとビビちゃんが1つに見えちゃいましたよ。
by アレクリパパ (2012-12-02 20:25) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんのゴロスリポ-ズ、めちゃくちゃカワイイです~(癒し)
起き上がりダッシュは、内側の前脚の使い方が上手ですかね~!
フリスビ-犬も凄いけど、名カメラマンナビパさん率いる小型犬のナミちゃん・ビビちゃんも負けてはいませんね!
左右を見るナミビビちゃんのお写真は、まさにア-トです(美)
by ちゃめこ (2012-12-02 20:50) 

Mie

大地に体を擦り寄せるのって、気持よさそうですね。
とても可愛いです。(^^)
二人でダッシュする時、ちゃんと相手のタイミングをみているのですね。 
すごい!!(@0@)

by Mie (2012-12-02 21:38) 

はしちゃん

バナー凄くきれいな写真ですね!
最後の写真は面白いですね(^O^)
by はしちゃん (2012-12-03 00:07) 

あお

アイコンタクトもばっちりですね^^
最後の写真は合成かと思っちゃいました^^;
by あお (2012-12-03 01:15) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち、
お友達もいそうだし、河川敷好きそうですね。
by pandan (2012-12-03 05:51) 

DEMIりん

イルミネーションのトップ、とても素敵です!
ナミちゃんもビビちゃんもスリスリ姿かなり楽しそう^m^

by DEMIりん (2012-12-03 07:34) 

pocosuke

いつもの河川敷でゴロゴロ
気持ちよさそう~♪
by pocosuke (2012-12-03 08:10) 

ヒロミ

スリスリして起きてまたスリスリ
ナミビビちゃん同時するのが面白いですね!
足を上げずに起き上がるテクを身につけたのでしょうか?
これもシンクロ習得?
左右を見るナミビビちゃんは顔長のワンちゃんだけが
出来るポーズですね。いいなぁ〜(^_^)
by ヒロミ (2012-12-03 08:35) 

citron

最後の写真がとてもおもしろいです。
寒くても動物は元気がいいですね。
by citron (2012-12-03 08:45) 

わんわん

起き上がる時合図を出しているんですよね?
それにしてもぴったり息が合っててさすがです〜(^_-)-☆
by わんわん (2012-12-03 13:32) 

みぃにゃん

起き上がりダッシュは何にもまけませんねっ!
by みぃにゃん (2012-12-03 13:34) 

ジュピの飼い主

ビビちゃんのシッポがフカフカしていてさわりたい・・・
最後の写真おもしろいです!いいですねぇ・・

ボーダーコリーもいいですねぇ・・
でも、いつも訓練して相手してあげないといけないみたいですね・・

by ジュピの飼い主 (2012-12-03 13:43) 

駅員3

sスリスリも可愛らしいですが、左右を見るナミちゃんとビビチャーハン、綺麗に決まっていますね♪
by 駅員3 (2012-12-03 13:54) 

Rita

こんにちは。
わっ、最後のお写真、びっくりです~(◎_◎)
おもしろい撮り方ですねっ^^v
by Rita (2012-12-03 15:41) 

つなみ

可愛らしい♪
最後のお写真、デザイン画みたいに素敵(*´∇`*)
ボーダーコリーちゃんもかっこいいですネ。
by つなみ (2012-12-03 16:31) 

moz

最後の一枚、かっこいいポーズですね。 ^^
でも、ナミちゃんとビビちゃんっていつもシンクロしますよね。すごいです。
by moz (2012-12-03 18:43) 

美美

あのクリームっぽいワンコもボーダーですよ~
珍しい色なんですよ~貴重なボーダーです^^
最後の一枚凄いです!!
ほんとモデル犬デビューできますね(∩.∩)
by 美美 (2012-12-03 19:02) 

大将

スリスリから起き上がりダッシュまで
マジ気の合う二人ですよねぇ
左右を見る二人はエジプトを感じちゃいました(^^♪
by 大将 (2012-12-03 19:54) 

myumyu

ナミちゃんとビビちゃん、楽しそう、カメラ目線が(笑)良いですね。
by myumyu (2012-12-03 20:28) 

yuzuhane

ボーダーコリーかっこいいです!さすがいつもナミちゃんたちの動きのある写真撮られてるナビパさんならではですね。ナミちゃんたちは草むらにすりすりして湿疹ができたりしないですか。うちは何かにかぶれたようで(たぶん銀杏)おなかが真っ赤になってしまいました。
by yuzuhane (2012-12-03 21:40) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ワン子ちゃんって、ゴロゴロが好きなんですよね・・・
気持ちが良さそうですネ。
最後の写真、不思議な位息があってシャッターチャンスがバッチリですネ・・・
2人を自由に操れるナビバさんの腕が素晴らしいですね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-12-04 17:47) 

gen

こんな紅葉初めて見ました。
鮮やかな色ですね。
落ち葉って普通紅だけじゃなく黄色や枯れた茶色が混ざっているのに。
by gen (2012-12-05 23:03) 

小梅姉

起き上がりダッシュ!?流石です(^^)
by 小梅姉 (2012-12-06 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xmas Fantasy晩秋に佇む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。