SSブログ

晩秋に佇む [静]

自宅周辺の晩秋の模様です。お散歩で一周しながら撮ってみました。

桜の葉や楓の葉が混ざって晩秋の色彩を作り出しています。
1.jpg

真っ赤に楓
2.jpg
3.jpg
まるで紅の絨毯のようです。

松ぼっくりも転がっていたりしますが 場所により青々した草地が印象的です。
4.jpg

12月に入り寒さがより増していますが 時折見かける花々と一緒にナミ&ビビ
5.jpg
6.jpg

もう冬なのでしょうが 晩秋に佇む感じのナミ&ビビでした。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。起き上がりダッシュですが要領が良くなってきたのかフットワークが良くなった感じです。ゴロゴロスリスリ本当に汚れてしまうので勘弁してもらいたいのですがまぁ〜仕方ないですね。服を着せているので少しは救われます。でも昨日は大嫌いなシャンプーで綺麗にしましたよ。d(^_^o) m(_ _)m
nice!(153)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 153

コメント 37

ひろきん

晩秋の落ち葉は綺麗ですね!
今年は紅葉を撮り損ねた私です…
ナミヒビちゃんも久しぶりに見ましたが、
元気なようですね^^
by ひろきん (2012-12-04 00:39) 

あお

錦の絨毯、きれいですね~
赤い色も印象的です
今日のナミ&ビビちゃんはおしとやかですね^^
by あお (2012-12-04 02:11) 

hirochiki

カラフルな落ち葉の絨毯がとても美しいですね。
ふわふわの真っ赤な絨毯の上で、ナミ&ビビちゃんもくつろいでいるように見えます。
by hirochiki (2012-12-04 05:05) 

風太郎

冷たい風が吹く中、野の花をみると安らぎをおぼえます。
by 風太郎 (2012-12-04 05:28) 

terrybear

晩秋って感じですてき~
by terrybear (2012-12-04 07:07) 

マンチ軍団

晩秋の落ち葉のジュータン綺麗ですね!
可愛いモデルさんが輝いて見えます。
by マンチ軍団 (2012-12-04 07:36) 

斗夢

様々の色の絨毯はいいですね!
その上ですまし込んでいるナミ&ビビちゃんはお茶会にお招きされたようですね^^。
by 斗夢 (2012-12-04 07:57) 

大将

深紅の絨毯、綺麗ですねぇ
同じ時期でも景色は随分違うものですねぇ
by 大将 (2012-12-04 08:08) 

駅員3

今年の紅葉は、本当に朱が綺麗ですね。
その綺麗さもナミちゃんとビビちゃんの引き立て役(^^)
by 駅員3 (2012-12-04 08:15) 

ヒロミ

晩秋ですね。
木に残る紅葉と紅葉の絨毯の中での
ナミビビちゃん素敵です!
12/7【前編】となります♪(^_^)
by ヒロミ (2012-12-04 08:23) 

美美

ナミビビちゃんたちの見詰める目が
ほんと愛らしいですwww
さまざまな絨毯の上でお利口さんですね(^^
by 美美 (2012-12-04 08:56) 

デルフィー

鮮やかな赤 綺麗ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-04 09:09) 

yuzuhane

ほんと1枚目の葉っぱの色の混ざり具合は素敵な晩秋の色彩ですね。次の真っ赤な木もきれいです。根元にナミちゃんたちがいるところもポイントが高いですね。
by yuzuhane (2012-12-04 09:36) 

ジュピの飼い主

紅葉がみごとですねぇ~!(^^)
去年の紅葉はなんだか変でしたが・・・

ナビパさんのお体はだいじょうぶですか?
お大事に・・・
by ジュピの飼い主 (2012-12-04 09:57) 

raomelon

お家の近くにこんな素敵な所があるんですね^^
真っ赤な世界から、緑に変わるのが印象的です(ノ゚ω゚)ノ*
おしとやかなナミ、ビビちゃんも可愛いですね~

by raomelon (2012-12-04 12:42) 

ゆうみ

パパが気づかない時に トレーナーについてもらって
筋トレしてるのよ。
いつまでも美しい姿でいれるようにって
レッドカーペットの上のお嬢様方 綺麗だわ。
by ゆうみ (2012-12-04 12:47) 

ゆず

紅の絨毯も晩秋の色彩もとても綺麗ですね
春とは一味違う華やいだ気持ちになりました♪
by ゆず (2012-12-04 16:31) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ご無沙汰している間にバナーがとっても素敵なクリスマス仕様になって居ますね。
ナミ&ビビちゃんも喜んでいる様ですネ(^_-)-☆
落ち葉の絨毯に2人のモデルが良くお似合いです。
綺麗だったモミジも落ちて本格的な冬がやって来ますね。でもワンちゃん達は
御散歩が楽しみなんでしょうね。
by ちゃーちゃん (2012-12-04 17:42) 

yoshinonoko

紅い絨毯の色合いがまた綺麗ですね!
そして、おすまし顔でちょこんと寄り添って座るビビちゃん、ナミちゃんが可愛らしい。
何かビビちゃん、ナミちゃんのお顔からも秋が感じられました。
by yoshinonoko (2012-12-04 18:56) 

くにちゃん

2枚目素敵ですよ~~~~~~~~^^
by くにちゃん (2012-12-04 19:19) 

アレクリパパ

彩度が高めで、きれいだなぁ。
バトルも良いけれど、お嬢様なナミちゃん&ビビちゃんには花が似合いますね。
そうそう、某ブログで久しぶりにお豆ちゃんに会えましたね。
by アレクリパパ (2012-12-04 20:01) 

Hiro

赤い絨毯がいいですね~^^
濃い色合いの赤が晩秋の雰囲気を感じさせてくれますね。
by Hiro (2012-12-04 20:18) 

Mie

落ち葉の絨毯、本当に素敵。
二枚目の写真、ナミちゃんのお顔が晩秋をしみじみと味わっている様な感じですね。(^^)

by Mie (2012-12-04 20:51) 

sunset

こんばんは。
真っ赤な落ち葉の絨毯が
とっても綺麗ですね~

by sunset (2012-12-04 20:57) 

ねね

自宅周辺に、こんなに素敵な場所が
あるのですね~羨ましいなぁ^^
赤い絨毯の上のナミビビちゃんのお写真見たら
「そうだ!京都へ行こう!」って連想しちゃいました(笑)
by ねね (2012-12-04 22:03) 

ra35

紅葉 見事ですね~
by ra35 (2012-12-04 23:02) 

yuri

まっ赤ですねぇー素敵。
ふたり共良い表情してます^^
 
by yuri (2012-12-04 23:19) 

seawind335

本当に季節を感じますね。
カレンダーにしたいですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-12-05 01:55) 

マリンまま

キリッとカメラ目線!(マリうみもナミちゃん、ビビちゃんを見習って欲しいなー!)

外を歩いてると、見事な紅葉を見てしまうと、「う!写真撮りたいー!」ってウズウズしてますね〜(赤い紅葉イイ!…ウズウズ)
by マリンまま (2012-12-05 18:19) 

hrd

1枚目の落葉の背景がとても綺麗ですね^^
by hrd (2012-12-05 18:46) 

kiko1578

綺麗な写真がいっぱいですね。
by kiko1578 (2012-12-05 20:08) 

makkun

素晴らしい楓が近くにあるんですね~
こんな色をした楓も珍しいかも~

ナミちゃん・ビビちゃんも
映えてますよ~(^^
by makkun (2012-12-05 21:05) 

ちゃめこ

一枚目の緑・赤・黄・茶の絨毯は、見事なお色ですね~
楓の赤、草地の緑も、色鮮やかでとても綺麗です!
全てのシ-ンにおいて佇んでいるナミビビちゃんのカメラ目線もお見事です!

by ちゃめこ (2012-12-05 21:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

秋の景色に、可愛いワンコ・・・
最高ですね^^

うちのワンコは、ただ今イタズラ真っ最中です・・・orz

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-05 22:51) 

gen

こんな紅葉初めて見ました。
鮮やかな色ですね。
落ち葉って普通紅だけじゃなく黄色も混ざっているのに。
by gen (2012-12-05 23:02) 

小梅姉

紅葉の絨毯キレイですね(^^)
うちもいつか、ふたりみたいにくっついて写真撮れるようになりたいです。
by 小梅姉 (2012-12-06 01:45) 

ちろろ

拙ブログにご訪問&nice!をありがとうございます。
素晴らしい景色に圧倒されて、しばし見入っていました。
ふたりの表情がまたよかったです。
by ちろろ (2012-12-06 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。