SSブログ

マリリリちゃんと一緒♪ ライトアップ編 [静]

先週のお休みに「Tämä on Mari・Lilin blogi」のヒロミさんとマリアちゃん&リリアちゃんをお誘いして保土ヶ谷公園にお散歩撮影してきました。

ライトアップされた銀杏の絨毯の上で 右からリリアちゃん&マリアちゃん そしてビビ&ナミ
s.jpg

ベンチの上のナミ&ビビ 黒い影はヒロミさんの頭部(笑)
2.jpg

仕切り直しで再びベンチの上からナミ&ビビ^^
1.jpg

ライトアップされたこがね色 独特の雰囲気があります。
3.jpg

レンガ積みの上からナミ&ビビ ここの銀杏並木は保土ヶ谷公園の側道に沿って綺麗に黄葉しています。
4.jpg

黄葉の絨毯の上から あっち見て! そっち見て!! こっち見てよ。^^;
5.jpg

綺麗な絨毯の上でマリアちゃん&リリアちゃんも立派にモデルを頑張っていましたよ。^^b
6.jpg

ライトアップされた銀杏撮影の後は この日が初日のイルミネーション撮影をしましたので次回の「マリリリちゃんと一緒♪ イルミ編」に続きます。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。晩秋のナミ&ビビにお誉めのお言葉をありがとうございます。紅葉が終わると本格的な冬の到来ですね。落葉した樹木を観ると淋しい気持ちになりそうです。m(_ _)m
nice!(138)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 138

コメント 31

はしちゃん

黄色の絨毯ホント綺麗ですね(^o^)
ライトアップも綺麗そう!
by はしちゃん (2012-12-06 00:52) 

ゆず

イヤーん可愛いすぎ(*ov.v)o
最初の4ショット額に入れてリビングに飾りたいです('-^*)
by ゆず (2012-12-06 01:12) 

小梅姉

みんなバッチリ、モデルさんしてますね~(^^)
by 小梅姉 (2012-12-06 01:46) 

あお

みんなお行儀がよくて立派なモデルさんですね
あっち見て、こっち見てって、要求が多くて大変~
by あお (2012-12-06 02:58) 

hirochiki

黄色いふわふわの銀杏の絨毯がとても素敵ですね。
一枚目の写真がとても可愛くて、思わず萌え~としてしまいました♪
by hirochiki (2012-12-06 05:55) 

pandan

リリアちゃん&マリアちゃん〜ぬいぐるみみたい〜かわいいですね。
ライトアップの中いいですね。
by pandan (2012-12-06 06:34) 

Mie

「美犬ちゃん、集合!!」って感じですね。(@0@)
銀杏の葉の絨毯の上での写真、人間顔負けなくらい良いモデルぶりです。(^^)

by Mie (2012-12-06 07:24) 

斗夢

4頭の揃い踏み・・・可愛いですね。
イルミネーションの初日と云うと12月1日。5時半頃私も行っていました。
もしかしたらすれ違っていたりして^^。
by 斗夢 (2012-12-06 07:47) 

ヒロミ

この日はお誘いいただきどうもありがとうございました♪
暗くなっての撮影でもナミビビちゃんきちんと撮れてますね!
黄葉との構図も上手く流石です^^
私は四苦八苦でしたが・・・(汗)
ナミビビちゃん、黒いお山(頭部)に乗ってますね〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-12-06 08:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

銀杏の絨毯、まるで光り輝く道みたいですね^^

美女コンビはいつも通り見事なモデル^^
マリアちゃん&リリアちゃんも頑張っていますね。
みんな偉いなぁ♪

・・・それにひきかえ、うちの子は・・・w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-06 08:11) 

yuri

あらあら、みんな銀杏の絨毯の上でとってもカワイイぞぉー(*◇*)
夜ライトアップされてるのもとっても素敵ですよね!
頭の上に乗っちゃってるみたいのが面白いですw

by yuri (2012-12-06 08:26) 

Hiro

上も下も黄色がいっぱいですね^^
ライトアップされると黄金色に輝いているようですね。
今回はお友達も一緒で楽しくお散歩できましたね。
by Hiro (2012-12-06 09:02) 

デルフィー

みんな立派なモデルさんですね♪可愛い~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-06 09:06) 

yuzuhane

夜のお散歩ですね。黄色いじゅうたんの上にそろって皆かわいいです。
by yuzuhane (2012-12-06 09:17) 

駅員3

リリアちゃんとマリアちゃんも、ナミちゃんとビビちゃんに負けず劣らず、お利口さんで可愛らしいですね。
by 駅員3 (2012-12-06 10:38) 

うさこ

みんなちゃんとモデルさんしてすごいですね♪
かわいい♪(*^^*)
by うさこ (2012-12-06 10:47) 

raomelon

銀杏のライトアップとかあるんですねヽ(*'0'*)ツ
黄葉も4人のモデルさんも素敵です!
次回も楽しみにしています♪

by raomelon (2012-12-06 10:52) 

makkun

綺麗に並んだ4ワンズは立派ですね~
ナミ・ビビちゃんは馴れていますけど
マリアちゃんとリリアちゃんもしっかりしていますね~
最高のモデルさんでしたね~
by makkun (2012-12-06 12:24) 

ゆうみ

可愛い。
みんなおすましさんしてるとこ なんとも言えない位可愛い。
撮ってる パパさんは目じり下がりっぱなしなの?
by ゆうみ (2012-12-06 12:44) 

みぃにゃん

マリアかんリリアちゃん!!初対面同士ですか?仲良しですね~
こんなにくっつけられるんですね~。
by みぃにゃん (2012-12-06 14:14) 

rantan-nya

前回も今回も秋を名残り惜しむように、とっても色鮮やかで綺麗な葉や木々や^^
そこでポーズを取ってるみんなも可愛いですね~
にゃんこは、なかなかこういうのは難しい^^; 他のおうちの猫さんと一緒にポーズなんて・・
by rantan-nya (2012-12-06 18:39) 

JUNKO

かわいーの一語につきます。金色の銀杏を背景に一段と輝いていますね。本当に可愛いー!
by JUNKO (2012-12-06 19:18) 

レオンのおかん

4ワンコの距離が近くていいですね~^^
なかなかこうは撮れないです。
銀杏の黄色い葉っぱがとても綺麗です。
夜は幻想的ですね。

↓前回の紅葉もとっても綺麗。
ナミちゃんビビちゃんもちゃんとモデルさんしてますね^^
可愛いわ~。おりこうさん。
by レオンのおかん (2012-12-06 22:08) 

ひろきん

銀杏の落ち葉がすごいですね!
黄色のジュウタンが綺麗です、
by ひろきん (2012-12-07 00:32) 

jewel

わぁぁ~ バナー(ヘッダー)の
写真、クリスマス仕様ですね~
キラキラ★ 綺麗だなーー
夜の公園、素敵ですね♪
ナビパさんはもう風邪はすっかり
いいのですか?
お互いこの先まだまだ油断なりません、
自愛していきましょうね!

by jewel (2012-12-07 11:55) 

旅爺さん

どのワンちゃんも手入れが行き届いて素晴らしいですね。
by 旅爺さん (2012-12-07 12:16) 

sunset

こんばんは。
最初のみんなで仲良く並んでいるのが
とっても可愛いです。
黄色の絨毯が綺麗ですね~

by sunset (2012-12-07 20:37) 

ちゃめこ

うわ~!憧れのモデル犬姉妹のペアがコラボしている~
いきなりみんな揃っての
密着お座り&カメラ目線が出来るなんて凄~い(拍手パチパチパチ)
イチョウの絨毯がライトアップされている中で、カメラを見つめる4ワンの目は、
もっと輝いていますね!
次回も楽しみです!

by ちゃめこ (2012-12-07 20:52) 

ぽりぽり

これは、難しい撮影ですが、奇麗に撮れていますねぇ。黄色の絨毯が幻想的でもあります。(2週間の出張から先程帰宅しました。)
by ぽりぽり (2012-12-08 00:18) 

パピパパ

イエローベースのパピヨンも綺麗だなぁ~
by パピパパ (2012-12-08 09:55) 

大将

リリアちゃんとマリアちゃんですか
チャコとポポも同じパピヨンなのに大人しそうですね(^^♪
by 大将 (2012-12-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。