SSブログ

乙女の祈り [静]

たまにはメルヘンチックなナミ&ビビ^^

s.jpg
s1.jpg
s2.jpg
夢見る乙女たちは目を輝かせ。。。

祈りをささげる


1.jpg
2.jpg
3.jpg
ナミ&ビビの願いは。。。

そして夢の世界へ


みなさんHAPPYでありますように^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。サイズですがパピヨンのマリリリちゃんたちの方が立派な毛並みでふわっと大きく見えますが、体重と胴の長さはナミ&ビビも負けていませんでしたよ。(笑) たくさんの動物たちとふれて興奮するかなって思いましたがお互いに不思議なように観ていました。トップバナーを「DreamXmas」に更新しました。m(_ _)m
nice!(188)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 188

コメント 53

raomelon

またまた素敵なバナーにウットリです。
ナミ&ビビちゃんはいつもメルヘンチックな乙女ですよ♡
こんな可愛いサンタさん来てくれないかな~^^
by raomelon (2012-12-23 00:34) 

ゆず

可愛い乙女にサンタさんはきっと来ますね(*⌒▽⌒*)
by ゆず (2012-12-23 02:05) 

yumi

上から2枚目のナミちゃん? 目線ゾクってするわ。
騙されそう!
by yumi (2012-12-23 05:31) 

pandan

かわいい〜ツリーとサンタの衣装で、
決まってますね〜
by pandan (2012-12-23 05:56) 

斗夢

バナーを見て思わず笑ってしまいました^^。
またまた何をさせるんだよと云っているように見えたものですから。
by 斗夢 (2012-12-23 06:03) 

MANA

かわいい~^^
どのお写真もホント立派なモデルさん…ていうより
女優の様ではないですか~。
きっとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれますね☆
by MANA (2012-12-23 06:32) 

沈丁花

可愛いですね〜お目々がきらきら輝いています。
目は口ほどにものを云う・・・と云います。目を見ていると気持ちが解るような気がしてきます〜しびれちゃいそう!!!(笑)
by 沈丁花 (2012-12-23 06:49) 

hirochiki

クリスマスムードがいっぱいでとても素敵ですね。
ナミ&ビビちゃんは、どんなクリスマスプレゼントをいただくのでしょうか。
とても楽しみですね♪♪
by hirochiki (2012-12-23 07:11) 

リン

これ、クリスマスカードになりますね!
かわいい!
by リン (2012-12-23 07:26) 

ヒロミ

ツリーの光がお目々を照らしてメルヘンチックですね!
サンタさんのお洋服も似合っております〜♪
雪ん子?人形を手前に置いたナミビビちゃんのショットも流石です。
ナビパさんのデレデレ顔も浮かんでしまうな〜(笑)
良いクリスマスをお過ごしくださいね(^_^)
by ヒロミ (2012-12-23 07:40) 

アレクリパパ

わぁ、可愛い♪
表情がとても優しく撮れていますねぇ。
ナミちゃん&ビビちゃんが、レディーであることを再実感しましたぁ。
ウチのイチゴ、全然、レディーになりません。
レディーになる前におばさん化してきた感じです。
by アレクリパパ (2012-12-23 07:57) 

デルフィー

わぁ~ふたりとも可愛い♪
by デルフィー (2012-12-23 08:19) 

hatumi30331

う〜〜〜〜んお似合い〜♪^^
クリスマスやもんね。
明日はイブです。 サンタさんは大忙しやね。^^
コメントありがとう〜♪
また時々オープンするかも〜(笑)
by hatumi30331 (2012-12-23 08:23) 

ちゃめこ

クリスマス衣装を身にまとったナミビビサンタさんのお写真は、
カレンダ-の12月の写真として使いたい位です!
バナ-中央に配置してあるのは、もしかしてナミビビフィギアですか?
クリスマス雑貨も配置の仕方もセンスが良過ぎです!
by ちゃめこ (2012-12-23 08:55) 

isoshijimi

かわいくって素敵です♪
クリスマスですね~。
いいお顔(^^)
by isoshijimi (2012-12-23 09:28) 

yuzuhane

帽子もお洋服もよくお似合いでほんとかわいいですね。ツリーの陰からのぞく顔が何とも言えない素敵なショットです。みんなで楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
by yuzuhane (2012-12-23 10:02) 

小梅姉

バナーのふたり、むっちゃ可愛いですね~。
フードを被っても、大丈夫なんて羨ましいです(^^)
by 小梅姉 (2012-12-23 11:07) 

macinu

可愛い!かわいい~!うちのワンコ達も久々に洋服きせてみようかな~!
by macinu (2012-12-23 15:25) 

みぃにゃん

可愛いですね!サンタの天使さんですね良く似合っています♪
by みぃにゃん (2012-12-23 15:29) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんサンタさんに来てもらいたいな~
お目目がキラキラかわいい~
バナーもとってもすてきですね~♡
by terrybear (2012-12-23 15:34) 

ジュピの飼い主

こんなクリスマスができるなんて・・
ナビパさんは幸せ者ですねぇ~
by ジュピの飼い主 (2012-12-23 15:44) 

風太郎

サンタさんでは贈り物を届けても、もらえませんね。
by 風太郎 (2012-12-23 16:15) 

katakiyo

素敵なファッションでクリスマス癒されます。
by katakiyo (2012-12-23 16:40) 

ゆうみ

うわぁ~~い。
昨日のタイトルとシンクロしてる。
お嬢様方 麗しゅうございます。

by ゆうみ (2012-12-23 17:18) 

大将

クリスマスは種に関係なく
全てのお利口な子供にサンタさんはやってきますよね(^^♪
ナミビビサンタも超かわいい!
by 大将 (2012-12-23 17:43) 

seawind335

何とも可愛らしいサンタさんですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-12-23 18:21) 

Hiro

かわいらしいサンタさんですね~^^
ナミビビちゃんたちのサンタさんはナビパさんなんでしょうね!
素敵なクリスマスになるといいですね♪
by Hiro (2012-12-23 18:21) 

くにちゃん

トップバナーかわいい乙女ですね^^
by くにちゃん (2012-12-23 18:33) 

パピパパ

可愛いサンタさんですね
by パピパパ (2012-12-23 18:48) 

rantan-nya

少し早いけど・・
☆゜+ 。∠(*゜∇゜*)☆ メリークリスマス ☆└*・ェ・*┘ +゜☆

ソフトフォーカスで、とっても雰囲気出てますね~ 可愛い(^^)
パパサンタさんからのプレゼント、楽しみですね!
by rantan-nya (2012-12-23 18:49) 

般若坊

Merry Christmas!!
by 般若坊 (2012-12-23 19:31) 

citron

洋服もナミビビちゃんたちも何とも可愛いです。
プレゼントはなんなのでしょう?ここでクリスマス気分を
味わうことができました。
by citron (2012-12-23 20:33) 

ぽりぽり

可愛いサンタさんがいますねぇ。柔らかい光につつまれて、優しい気持ちになれそうです。ナミビビちゃんのフィギュアが気になっております。
by ぽりぽり (2012-12-23 21:51) 

Mie

素敵な写真です。
こんなに、ロマンティックで素敵に撮ってもらってナミちゃんもビビちゃんも幸せです。(^^)
いつも思うのですが、二人共ナビバさんが素敵に撮ってくれるって事をよく理解しているって事。
凄いです。(^^)

by Mie (2012-12-23 22:42) 

かぁしゃん

可愛い~っ。
カメラ目線の美女たちに、釘づけになりました。
明日は寒いイブになりますね。
by かぁしゃん (2012-12-23 22:50) 

TAKA

素敵なクリスマスカードです!
カワイイですね、お目目がとってもキレイです!(^^)!
by TAKA (2012-12-23 23:58) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 00:11) 

あお

ナミ&ビビちゃんがいるだけで
お部屋の中が華やぎますね~
素敵なクリスマスを♪
by あお (2012-12-24 02:58) 

マンチ軍団

わぁ〜可愛いサンタさん我が家に来てもらいたいなぁ〜!
by マンチ軍団 (2012-12-24 05:13) 

hrd

メリークリスマス
フードが可愛い\(*^∇^*)/
by hrd (2012-12-24 09:10) 

DEMIりん

わぁ~(*^_^*)
サンタさん、ナミちゃん&ビビちゃんに見とれて、
プレゼント余計に置いて行ってくれるのでは?(^。^)

by DEMIりん (2012-12-24 11:11) 

cjlewis

かわいい☆
素敵なクリスマスをお過ごしください!
by cjlewis (2012-12-24 13:12) 

DON

可愛いですね♪
何とも言えない表情!!
少し早いですがメリクリーー(*^^)v
by DON (2012-12-24 14:59) 

paw

キラキラ素敵写真ばかりですね~~♪♪♪
キュンキュンしちゃいました~~♥
やっぱりダックスちゃん可愛いです~♥♥
by paw (2012-12-24 15:12) 

oko

バナー素敵ですね♪
とってもとってもキュートなクリスマスですね♪
by oko (2012-12-24 16:34) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
素敵なバナーの写真です・・・ビビ&ナミちゃんは素敵な洋服を着て
モデルの様にお澄ましして写真に収まっているのが驚きです・・・
by ちゃーちゃん (2012-12-24 17:41) 

かーか

いつもに増して今日は超~乙女ちゃんなナミちゃん・ビビちゃん(*^^*)
何お願いしたんかなぁ~♪
ステキなクリスマスをお過ごし下さいね(*'▽'*)
by かーか (2012-12-24 18:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛い乙女サンタさんですね〜^^
こんなサンタさんには、逆にプレゼントをあげたくなりますね♪
素敵なクリスマスを、皆が過ごせますように。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-24 22:11) 

yoshinonoko

メリークリスマスです♪
ナミちゃん、ビビちゃん~可愛いですね❤
メルヘンの世界のお姫さまみたいで、お目めもキラキラしてて、ほんと可愛いですね♪
by yoshinonoko (2012-12-24 22:25) 

わんわん

2ワン、かぶり物が似合いますね〜可愛い〜♡
アニーは嫌がってこんなお写真撮れそうもありません(^^;

ナミちゃんビビちゃん&ナミビビさん、メリークリスマス〜♪

by わんわん (2012-12-24 22:34) 

ゆりすけ

かわいすぎますね〜。。。
サンタさん、、いや、かわいい。。
by ゆりすけ (2012-12-24 23:16) 

ここまま

可愛いサンタさん♡
見ているだけで
幸せ気分になれます♪
by ここまま (2012-12-24 23:33) 

makkun

ナミちゃん! ビビちゃん!

立派なXmasが出来ましたね~
キラキラと一緒にとっても可愛く撮れてま~す
も素晴らしいサンタさんが来てくれて良かったね~
by makkun (2012-12-26 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。