SSブログ

イルミシティ [静]

s.jpg
街はクリスマス気分

1.jpg
夜の煌めきに何を想うナミ&ビビ

2.jpg
人を魅惑して止まない夜の光り

5.jpg
そして人はその光に導かれ集う

4.jpg
街は煌めく色彩に溢れていた。

なんてナミ&ビビらしくない記事でした。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビへお褒めのお言葉に感謝です。イヴの日はプレゼントがわりにママの手作りご飯とケーキを食べたナミ&ビビです。トップバナーのフィギュアはナミ&ビビですよ。以前に同じソネブロのkabekaziさんに作って頂いたものです。そのkabekaziさんですが最近はブログを閉じたようです。元気にしているのかな。。。気になっているしだいです。もちろんサンタ役は私なのですが何もなしで寂しい限りですよ。^^; でも元気なナミ&ビビが私へのプレゼントかもしれません。ゆうみさんタイトルシンクロで私も嬉しい限りです。^^b m(_ _)m
nice!(178)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 178

コメント 39

銀狼

Merry Christmas!☆
by 銀狼 (2012-12-25 00:47) 

kyon

メリークリスマス!素敵なイルミネーションですね^^
by kyon (2012-12-25 01:01) 

あお

Merry Christmas!
イルミきれいですね~
ナミ&ビビちゃんの健康と笑顔が何よりの
プレゼントですね^^
by あお (2012-12-25 01:32) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~~~ス♪
ワンちゃん達と素晴らしいクリスマスを過ごされてますね。
素晴らしく綺麗なので驚いてます。
by 旅爺さん (2012-12-25 05:34) 

ちゃめこ

公園のイルミネ-ションより町中のイルミネ-ション+ネオンの方が綺麗に見えますね。
お洒落な街並みに溶け込むナミビビちゃん、カワイイですよ!
素敵なクリスマスをお過ごしください。
by ちゃめこ (2012-12-25 05:38) 

pandan

Merry Christmas♪
イルミネーションが幻想的ですね。
by pandan (2012-12-25 05:55) 

hirochiki

ブルーのイルミネーションがきらきら輝いて美しいですね。
ラストの写真も幻想的でとっても素敵です☆☆
by hirochiki (2012-12-25 06:49) 

海を渡る

メリークリスマス^^。
前回と今回はクリスマスムードいっぱいですね。
こちらを見つめる目がかわいいですね^^。
by 海を渡る (2012-12-25 06:56) 

terrybear

メリークリスマス♪

by terrybear (2012-12-25 06:57) 

ヒロミ

Merry Christmas♪
ナミビビちゃんとイルミの背景ボケが綺麗ですね!
OIOIのある◯ノ◯ですね。
ナミビビちゃんも星のドッドのお洋服で雰囲気が
あります〜。
楽しくイブを過ごせましたね〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-12-25 07:03) 

マユマユ

ナミちゃん、ビビちゃん、メリークリスマス☆
by マユマユ (2012-12-25 07:46) 

駅員3

なんとメルヘン溢れる写真!!
ナミちゃんとビビちゃんはメルヘンの国の主人公ですね(^^)
by 駅員3 (2012-12-25 07:52) 

デルフィー

∈・`*┘ミ+。:.゜Merry Christmas.:。+゜ヽ(∀<`*)>*
わぁ~綺麗ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2012-12-25 08:30) 

大将

元気を見せて元気をプレゼントしてくれる
毛むくじゃらの家族にありがとう!のイルミですね(^^♪
by 大将 (2012-12-25 09:12) 

makitintin

↓こんなぷりちーなサンタさん、来てくれないかしら^m^
メリークリスマス~*^^*
by makitintin (2012-12-25 09:48) 

raomelon

光のキャンディーが降ってくる~♪
ナミビビちゃん星のお洋服もクリスマスに可愛いですね♡
☆ハッピークリスマス☆
by raomelon (2012-12-25 10:18) 

ジュピの飼い主

きれいなイルミネーションに、ふと下を見ると妖精さんが2人・・・
いいですねぇ・・
こんな幸せが、パパさんへのプレゼントでしょ?
by ジュピの飼い主 (2012-12-25 10:24) 

びくとる

メリークリスマス♪
イルミネーション、いいですね~。^^
by びくとる (2012-12-25 13:05) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
ナミたんビビたん、パパさんママさん、メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ。
by つなみ (2012-12-25 16:11) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
素敵な都会のイルミ・・・綺麗ですネ。
あらら・・・有名なO1O1のビルですね。正式な読み方は何て読むのでしょう?
教えてくれる女の子の孫が居ないので読めないのです(>_<)
by ちゃーちゃん (2012-12-25 16:13) 

ゆうみ

お嬢様方 美味しいのいただきましたか?
家政婦ゆうみ 割烹着とデジイチをお願いしましたが
枕元にあったのは かっこいいギャルソンエプロンでした。
若い服装をしなさいと言うことでしょうか?
綺麗なイルミの中での姿 やっぱり乙女だわ。
by ゆうみ (2012-12-25 18:08) 

Hiro

都会のイルミネーションは華やかですね~!
背景ボケのイルミが素敵です。
by Hiro (2012-12-25 19:18) 

ねね

夜の撮影でも、表情がちゃんと写ってる私が撮るとシルエット写真の完成です(笑)
イルミをぼかして撮るのも、強調して撮るのも、どっちも素敵ですね(^-^)
by ねね (2012-12-25 19:50) 

マリンまま

メリークリスマス!

ああ、素晴らしいフォトです。
私もナビパさんのようは、イルミの光を出したかったー。
来年こそはイメージ通りにしてみるぞー!

by マリンまま (2012-12-25 20:06) 

かーか

コチラのイルミネーションもステキですね~♪
そうそう♬かーかもナビパさんとおんなじ事想ってました。
娘達の笑顔が何よりのクリスマスプレゼントです(o^^o)
お金では買えっこない一番のプレゼントです♬♬♬


by かーか (2012-12-25 20:07) 

haku

Very Merry Heavy Metal Christmas~☆ (^0^)w
この時期はもはやイルミネーションが欠かせませんね♪
by haku (2012-12-25 20:35) 

小梅姉

メリークリスマスです(^^)
イルミネーションいいですね~♪
フィギュア!?ふたりだったんですね。かわいい~。
by 小梅姉 (2012-12-25 20:53) 

sunset

Merry Christmas♪
綺麗なイルミネーションですね~
by sunset (2012-12-25 21:03) 

みぃにゃん

今日の記事拝見してイルミネーション行ってきた気分に十分なれました♪
感謝です(^O^)素敵なクリスマスを!
by みぃにゃん (2012-12-25 22:23) 

TOPPO PAPA

素敵な写真がいっぱいで、夢が広がります。
今年はトッポが老人になったのと、孫がまだ新生児なので自宅でおとなしくクリスマスです。
メルヘンチックなナミビビちゃんの写真、何度も眺めています。
遅くなりました、メリークリスマス!
by TOPPO PAPA (2012-12-25 23:21) 

tomo

Merry Christmas ★☆彡

ナミ&ビビちゃんは、美味しいdinner食べたのですね~!

クリスマスは、イルミネーションですよね(^^)v



by tomo (2012-12-25 23:24) 

名犬ゴン太・・・の兄

遅くなりましたがメリークリスマス!
ナミちゃんビビちゃん、サンタさんからプレゼントはもらったかな?
素敵なイルミネーションと一緒に写真撮影したんだから・・・
ギャラは高いよねw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-26 06:32) 

Mie

キラキラ輝くイルミネーションの中で、ナミちゃんビビちゃんの着ているセーターの☆様もキラキラですね。(^^)
とても、かわいい♡
by Mie (2012-12-26 07:11) 

美美

前記事といい、
今回もお二人さんはクリスマスシーズンを楽しまれたようですね。
ミミはお洋服を着せる機会が無いので
ナミビビちゃんが羨ましいです(*´艸`)
by 美美 (2012-12-26 11:19) 

makkun

ナミちゃん・ビビちゃんは
メルヘンの世界のど真ん中にいますね~
夢の中にいるみたいでとてもロマンチック~(●^□^●)
by makkun (2012-12-26 14:34) 

トモミ

めっちゃ地元ですねぇ(笑)。
それを差し引いても充分過ぎるほど素敵です!
by トモミ (2012-12-26 15:07) 

風太郎

マルイさんは私鉄とJRが交わる駅ですか。綺麗な飾り付けですね。
駅のそばの横にある商店街が火事になったときはショックでした。ああいう雰囲気の店並びが好きなんです。
by 風太郎 (2012-12-28 10:05) 

レオンのおかん

イルミネーションとモデルさんがちゃんと両方綺麗!!
素晴らしい、さすが!!
私が撮るとモデルさん真っ黒だったり・・・。
夜の写真はむずかしいです。

最近孫守りの日が多くてブログ訪問が出来ません(>_<)
トップバナーのナミビビちゃんのフィギュア見たかったです~(T_T)

by レオンのおかん (2012-12-28 16:58) 

ゆず

ナビパさんは愛犬家&名カメラマンというだけでなく詩人でもあったんですね
楽しいクリスマスを過ごされましたか!?(*^_^*)
by ゆず (2012-12-28 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乙女の祈り自然体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。