SSブログ

大のお気に入り [動]

多摩川の河川敷のあちこちに出没しますが 最近の大のお気に入りの場所
※年越しをしていますが年末に訪れた多摩川河川敷です。

1.jpg
おもしろビビの表情^^

2.jpg
ナミはルンルン♪走り

3.jpg
シンクロおちりと尾っぽ^^;

4.jpg
水辺にてキラキラナミ&ビビ 揺らめく緑色はゴースト?

5.jpg
ゆらめき

6.jpg
振り向きナミにペロンのビビ(笑)

7.jpg
河川敷の水辺が大好きなナミ&ビビ

8.jpg
そんなこんなで大のお気に入りの河川敷を楽しんだナミ&ビビでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビは気が合うのか同時スタートに走るスピードも同じくらいで2ワンでもピントが合いやすいんですよ。慣れ親しんだアイコンから新年ですし思い切って替えてみました。逆光ショットですが私の場合は露出を少しプラスにしてナミビビの表情が分かるようにしています。アクティブDライディングは好みでないので切っていることが多いです。m(_ _)m
nice!(181)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 181

コメント 41

kaorimax

水辺に写ったナミ&ビビのシルエット
オモシロい写真ですね♪
by kaorimax (2013-01-07 00:25) 

ra35

いつも思うんですけど・・
素敵な写真ばかりですが ナミちゃん、ビビちゃんは じっとしてられるんですか?
MILKはカメラを向けると そっぽを向きます おやつをつかうと 興奮してバタバタになるし・・
フラッシュを使っていたので カメラを向けられると まぶし~って思い いつでも そっぽを向くようになってしまったのではと 思います 目にも悪いということで フラッシュはやめてるのですが なかなか 難しくて・・。
二人は しっかりカメラ目線で いつも すごいな~って思っています
by ra35 (2013-01-07 00:38) 

ちょいのり

7日までなら大丈夫かな?
遅ればせながらあけましておめでとうございますですw
今年も覗かせていただきます~^^

by ちょいのり (2013-01-07 01:11) 

あお

ナミ&ビビちゃん、木の葉隠れの術ですね^^
並んだおしりも可愛いです
by あお (2013-01-07 02:25) 

pandan

お気に入りの場所があるっていいですね。
おそろの服もかわいい^
by pandan (2013-01-07 04:49) 

terrybear

そろって水辺に写っているナミちゃんビビちゃんかわいい~
by terrybear (2013-01-07 07:00) 

raomelon

ナミ&ビビちゃんはもちろん可愛いですが♡
水そのものの表情がとても素敵に撮れていますね(o^-')b
お気に入りの場所で楽しそうですね^^
by raomelon (2013-01-07 07:14) 

デルフィー

1枚目のビビちゃん(≧艸≦*)表情が良いですね~
by デルフィー (2013-01-07 07:45) 

旅爺さん

河川敷は広いのでワンちゃんにとっては天国ですね。
by 旅爺さん (2013-01-07 08:17) 

yakko

お早うございます。
ステキなお写真〜¡ うっとりです(^。^)
by yakko (2013-01-07 08:23) 

駅員3

水面の陽光の反射がとても綺麗ですね。
写真を拝見していると、もうすぐ春がやってくる予感がします。
by 駅員3 (2013-01-07 08:30) 

ダー

遅くなりましたが・・・

   明けましておめでとうございます♪ <(_ _*)>
by ダー (2013-01-07 09:01) 

ヒロミ

ナミビビちゃんルンルン♪ですね!
走るエリアや水辺にも近づけるのがお気に入りかな。
水面のキラキラはクロスフィルター無しでも撮れるのですね。
さすがです(^_^)
by ヒロミ (2013-01-07 09:25) 

Mie

一枚目のビビちゃんの表情がとってもいいです!(^^)
ナミちゃんのお耳がピンとして、ナミちゃんうさぎちゃんに変身ですね。(^^)
水面に写るナミちゃんとビビちゃんのシルエットが、とても素敵です。
by Mie (2013-01-07 09:37) 

ちゃめこ

1枚目のビビちゃんは、飛んでくるボ-ルに合わせて、
ダイビングヘッドしそうです(笑)

2枚目のナミちゃんのお写真は、お耳もしっぽも‘‘ピ-ン‘‘と、立つ瞬間を、しかも大きく写されていて、流石といった感じです(極)

水辺のキラキラですが、そこまで綺麗に輝く水面は見た事ないです!
静かな水面に映るナミビビちゃん、ゆらゆらなど、匠の技をたっぷりと堪能させていただきました!
勉強になります、ありがとうございました(ペコリ)
by ちゃめこ (2013-01-07 11:22) 

ゆうみ

おちりのシーンがめっちゃ可愛いです。
尻尾がゆらゆら愛らしいですね。
by ゆうみ (2013-01-07 14:54) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
仲良しのふたりがほんとに大好き(*´∇`*)
by つなみ (2013-01-07 15:23) 

ゆみまま

今年もナミ&ビビちゃんのお転婆ぶり、楽しみにしてますね♪
by ゆみまま (2013-01-07 16:57) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん、ビビちゃんの毛の一本一本綺麗に映ってますね。
かわいさが、一段と良く伝わります。(*^0^*)
撫で撫でしたい・・・
水の面がこんなにきれいに撮れるんですねぇ・・・感動!
by ジュピの飼い主 (2013-01-07 17:49) 

Hiro

後ろ姿のツーショットはルンルン♪って感じですね!
お気に入りの河川敷で楽しい散歩でしたね^^
by Hiro (2013-01-07 18:35) 

大将

ナミビビちゃんの写っている写真は
どの写真もついニヤリとしてしまうような表情ですね(*^_^*)
by 大将 (2013-01-07 18:55) 

美美

ナミビビちゃんたちのパワーを見ていると
寒さも飛んでしまいそうですね^^
by 美美 (2013-01-07 19:13) 

ぽりぽり

川辺の水面に浮かぶ、ナミビビちゃん達の写真が良いですね。躍動感溢れる写真が何時もながら楽しいです。
by ぽりぽり (2013-01-07 19:22) 

小梅姉

ゆらめきと水にうつるナミちゃんビビちゃん、素敵なお写真ですね(^^)
ナビパさんの、お写真はセンスが光ってますね。
by 小梅姉 (2013-01-07 19:51) 

citron

水面に映るナミ&ビビちゃんの写真がいいですね。
水も澄んでいて綺麗ですね。
by citron (2013-01-07 19:53) 

みぃにゃん

多摩川ってキレイなんですね~。もっと汚いかと思っていました(失礼!)
お二人さん共楽しく走っていますね。
by みぃにゃん (2013-01-07 21:47) 

ちろろ

ううー
素晴らしい!のひとことですよ。
by ちろろ (2013-01-07 22:33) 

びくとる

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。^^
by びくとる (2013-01-08 09:47) 

pastel

ご挨拶が遅くなりました。
新年明けましておめでとうございます。
気まぐれなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
良い一年となりますように・・・
by pastel (2013-01-08 11:23) 

MANA

水面に映るナミちゃんとビビちゃんのシルエットが
とっても素敵ですね^^

by MANA (2013-01-08 11:27) 

ゆず

とても温かい気持ちになりました
揺らぐ水面も暖かそうでいいですね
そちらは春も早いのでしょうね(*^_^*)
by ゆず (2013-01-08 13:31) 

zak

1枚目の表情・・私のお気に入りです~
2枚目の耳の立ったのも・・かわいいですね。
by zak (2013-01-08 19:41) 

みかん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*´pq`*)
今年もステキなお写真楽しみにしています❤
今年もよろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)/
by みかん (2013-01-08 21:03) 

hatumi30331

水面に映ってる二人・・・モザイクみたいでステキな一枚ですね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-01-08 21:40) 

imhigh

多摩川ってキレイなんですね~。もっと汚いかと思っていました(失礼!)
お二人さん共楽しく走っていますね。
by imhigh (2013-01-08 21:49) 

sunset

こんばんは。
多摩川がこんなに澄んでいるとは
思わなかったです。
キラキラ光っていて綺麗ですね~
ユニフォームが似合ってますね。
by sunset (2013-01-08 22:19) 

TAKA

ルンルン走りって、ほんとルンルンしてますよね^^楽しさ嬉しさを体で表現してくれるんですね。
by TAKA (2013-01-08 23:03) 

nyonyo

水に移っている写真、いいですね。うちのは水がきらいでよりつかないです^^;
by nyonyo (2013-01-09 03:58) 

ひろたん

お洋服も可愛いわぁ・・
よく似合っていますよね^^
by ひろたん (2013-01-09 07:27) 

qoomama

明けましておめでとうございます。
今年も健康で充実した一年でありますように。
ナミ&ビビちゃんたちも健やかに。笑顔がいっぱいの一年でありますように^^
いつも難しいだろうなあ、というショット、綺麗に撮影されていて、凄いなあって思っています。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

by qoomama (2013-01-09 22:17) 

JUNKO

新年おめでとうございます。今年も可愛い写真を見せていただいて幸せな気持ちになりたいです。
by JUNKO (2013-01-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

跳ねる影燃えろいい女 d^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。