SSブログ

燃えろいい女 d^^ [動]

今年も燃えています。(笑) 古いですが。。。ツイスト 燃えろいい女 燃えろナミ&ビビ♪  

お座りからシンクロスタート^^b
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
全身を燃やし熱い走り ナミ&ビビに触れると火傷するよ。(爆)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビにいつもお誉めの言葉をかけて頂き嬉しい限りです。寒くても元気なふたりをお伝え出来ればと思っていますので宜しくお願い致します。m(_ _)m
nice!(185)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 185

コメント 52

pandan

金色に輝いてきれいですね〜
by pandan (2013-01-10 04:53) 

ちゃめこ

夕陽に向かって走れ!の逆バ-ジョンで、夕日に逆らって走れですね(笑)
お写真で暖が取れそうな色合いですね!

by ちゃめこ (2013-01-10 06:07) 

terrybear

燃えてますね~(^^)
太陽の光を背負って走るナミちゃんビビちゃん今年もいろいろ見せてね~
by terrybear (2013-01-10 06:39) 

isoshijimi

本当に燃えていますね~。
PC画面なのに眩しい☆
by isoshijimi (2013-01-10 07:00) 

Mie

太陽を背にしても黒くならないのです。
最後のコメント・・・・笑えました。(^^)

by Mie (2013-01-10 07:53) 

Hiro

見た目にも熱い走りですね^^
輝いて眩しい~!
by Hiro (2013-01-10 08:24) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、熱い走りです!
眩しすぎる!ナミビビちゃんとの出会い〜♪ですね(^_^)
by ヒロミ (2013-01-10 08:24) 

アレクリパパ

逆光の女性。
オーラを背負っているナミちゃん&ビビちゃん、素敵です。
by アレクリパパ (2013-01-10 08:26) 

hatumi30331

お〜〜!
燃えて〜燃えてる〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-01-10 08:36) 

デルフィー

燃えてますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-01-10 08:49) 

ゆず

火傷してもいいからお近かずきになりたいです(*^_^*)
by ゆず (2013-01-10 09:22) 

みぃにゃん

ステキ!燃えていますね。神々しささえ感じますよ!
by みぃにゃん (2013-01-10 10:13) 

びくとる

真っ赤に燃えてますね~。
暖かそう。^^
by びくとる (2013-01-10 10:28) 

lamer

幻想的な美しさにビックリです♪
by lamer (2013-01-10 10:47) 

raomelon

ナミ&ビビちゃんのシルエットから
炎が出ているようですね^^
熱気が伝わって来ますw(゚o゚)w オオー!
by raomelon (2013-01-10 11:26) 

ゆうみ

この燃えてる姿を見るとあったまりそうです。
白日夢を見てるそんな錯覚したりして 
by ゆうみ (2013-01-10 12:42) 

駅員3

♪燃えろ いい女~ ・・・頭の中でなりっぱなしです(^^
by 駅員3 (2013-01-10 14:03) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
素晴らしく輝いて素敵ですネ・・・
by ちゃーちゃん (2013-01-10 16:56) 

pocosuke

今年も燃えるような熱い走りっ
そしてかわいいナミちゃんビビちゃんを楽しみにしていますね
今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
by pocosuke (2013-01-10 17:12) 

美美

美しいですwww(´∀`*)ポッ
by 美美 (2013-01-10 17:28) 

makitintin

ステキステキ~♪
ホントに燃えそうなオレンジ色ですね。
あったかい感じがします^^
by makitintin (2013-01-10 17:43) 

Klose

素敵ですね~♪

by Klose (2013-01-10 18:23) 

rantan-nya

いい女、燃えてますね~ 後光が射しているようにも思えます^^
↓ のような横からの走っている姿も可愛いですね!

今年は無事に深大寺でペットのお守りを頂くことが出来ました・・
去年に懲りて、たくさん仕入れてくれたのかも^^;
by rantan-nya (2013-01-10 18:26) 

わんわん

わ〜燃えてるぅ〜 (^▽^)ノ
ナミちゃんビビちゃん本当にいい女〜♪
お正月にふさわしく、希望が沸いて来るすてきな写真ですo(^-^)o
by わんわん (2013-01-10 19:19) 

ジュピの飼い主

時々、カラーの夢を見るんですが・・・
こんな感じで・・・
今夜あたり、ナミビビが夢に出てきそう・・・(^m^)ふふ
by ジュピの飼い主 (2013-01-10 20:31) 

makkun

ナミちゃんもビビちゃんも燃え尽きそうだ~
アッチチチチ~(●^□^●)アハッ!


by makkun (2013-01-10 21:19) 

yuzuhane

ほんと燃えるようですね。金色シルエットジャンプがかっこいいです。
by yuzuhane (2013-01-10 22:10) 

ぽりぽり

正にロケットエンジンスタートですねぇ。 
by ぽりぽり (2013-01-10 22:44) 

Rita

こんばんは^^
わぁ~、きれいな色~(∇〃)。o〇○
ナミビビちゃん、燃えるように輝いていますね~☆
by Rita (2013-01-10 23:32) 

ちょいのり

世代がわかっちゃうなあ~w
by ちょいのり (2013-01-11 03:12) 

旅爺さん

光り輝くシルエット・・・いいですね~♪
by 旅爺さん (2013-01-11 05:35) 

真夜中のひつじ

相変わらず綺麗。
すごいセンスと腕前。

by 真夜中のひつじ (2013-01-11 08:52) 

jewel

アイコンも変わったのですね♪
ふたり重なって可愛い!

by jewel (2013-01-11 10:49) 

momiji

今年もよろしくお願い致します(^_^)
これすごくいい写真ですね、どうやったのでしょうか。
逆光だけではないでしょう。カワイイしねえ。
by momiji (2013-01-11 14:28) 

マリンまま

素晴らしいですーーーっ!
ど、ど、どーゆー設定なのかしら〜???一度レクチャー受けたい!

by マリンまま (2013-01-11 18:28) 

myumyu

とっても素敵な瞬間ですのシルエットです。
by myumyu (2013-01-11 19:31) 

JUNKO

美しい映像ですね。見とれます。
by JUNKO (2013-01-11 19:53) 

beisi

今年もよろしくお願いいたします。

by beisi (2013-01-11 20:21) 

sunset

こんばんは。
本当に燃えていますね~
凄いです。
by sunset (2013-01-11 21:23) 

aya

わぁー 今年も燃えていますね!!
ナミちゃん ビビちゃん 今年も熱い視線を独り占めですか♪
よろしくお願いします(^-^)V
by aya (2013-01-11 22:55) 

あお

燃えてて萌えます~^^
映画のタイトルバックみたいですね
by あお (2013-01-12 01:23) 

sky

よく、ピントが付いてきてますね~
サーキットだと、一気に迷いそうな
逆光ですけどね~
by sky (2013-01-12 02:01) 

seawind335

確かに燃えている!
「火の鳥」ではなく「火の犬」ですね。(^^)/
by seawind335 (2013-01-12 02:22) 

ひろたん

金色に輝いていますよね
今年も燃えて輝いてですね^^
by ひろたん (2013-01-12 09:26) 

shin.sion

いつも仲良しですね!夕日を背に走る姿、とっても絵になってます!

ご訪問とコメントありがとうございました、My Favorite Photo 2012 気軽にエントリーください、お気に入りの写真をみんなで共有しましょう♪ っという年に一度だけの楽しいイベントになります。
by shin.sion (2013-01-12 09:42) 

トモミ

芸術ですね!
by トモミ (2013-01-12 10:39) 

名犬ゴン太・・・の兄

いや〜・・・
ヤケドしてもいいから触れてみたいなぁ、この美女コンビに^^
眩しいくらいのオーラが出ていますね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-01-12 11:03) 

くにちゃん

新年早々ファイヤー!もえてますね^^
by くにちゃん (2013-01-12 12:42) 

かーか

黄金色に輝いてますね~☆
せっかくの可愛いお顔が見れないのは残念ですが~^^

by かーか (2013-01-12 15:14) 

ジュエルママ

素敵な写真~~
まぶしすぎますっ!!
by ジュエルママ (2013-01-12 15:31) 

hiro_

本当に燃えているようですね♪息もピッタリあって素敵なお写真ですね♡
by hiro_ (2013-01-12 21:15) 

大将

お久しぶりです
ファイアーシンクロダッシュ!
格好良い!!確かに燃えろいい女が似合う場面ですね
by 大将 (2013-01-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大のお気に入り疲れもぶっ飛ぶ^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。