SSブログ

森林の空 [静]

森林の空

森林公園の芝生広場 空が気持ち良くて広場でナミ&ビビと蒼い空
1.jpg

枯芝に落葉した樹木 でも空が気持ち良かったなぁ~^^
2.jpg3.jpg

その枯芝の上でダブルペロンチョダッシュ(爆)
4.jpg
5.jpg
ナミはペロンの後にアクビしながら・・・器用な奴(笑)

ベンチで少し休憩中ナミ&ビビ
6.jpg

お散歩から戻る途中で紅白で縁起が良さげでした。^^
7.jpg
8.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビですが雪は好きと言うほどではないようです。強制連行し雪の上に下ろしたら遊び始めました。最初は家から出るの嫌そうでした。^^; 翌日は仕事で雪遊びはさせてあげられませんでした。みなさんまだまだ路面は凍結している箇所もあるようですのでお気をつけください。m(_ _)m
nice!(168)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 168

コメント 33

pandan

気持ちのいい空ですね^
ナミ&ビビちゃんも気持ち良さそう〜
by pandan (2013-01-16 06:50) 

Mie

寒くても、ナミちゃんとビビちゃんを見ていると、体がポカポカしてくる気がします。(^^)

by Mie (2013-01-16 08:01) 

デルフィー

ダブルペロンチョ(●´艸`)ふふっ可愛い♪
by デルフィー (2013-01-16 08:25) 

アレクリパパ

森林公園、良いですねぇ。
おっと、袖が少し長いかなぁ。
でも、可愛いのでOKですね。
by アレクリパパ (2013-01-16 08:28) 

駅員3

のびのびとした素敵な公園で、ナミちゃんもビビちゃんもゆったりとお散歩を楽しんでいますね。
by 駅員3 (2013-01-16 08:33) 

ヒロミ

ナミビビちゃん
冬晴れ青空の公園で芝に陽が当って
眠気を誘われたのかな(笑)
ダブルペロンチョしながらも左前足がシンクロしているのも
器用ですね(^_^)
by ヒロミ (2013-01-16 08:41) 

びくとる

素敵な紅白ですね。^^
お洋服が暖かそう。♪
by びくとる (2013-01-16 09:06) 

みぃにゃん

ダブルベロリンチョってなかなかとれませんよね~
by みぃにゃん (2013-01-16 10:19) 

makkun

森林公園て武蔵丘陵のですか~
makkunの実家は武蔵嵐山ですけど
森林公園が出来た頃に一度行っただけ・・・・
CoCoタン・Primaを連れて行きたいです~(^^

陽当たりの良い芝生の上で
ノンビリ過ごしたいですね~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2013-01-16 10:27) 

raomelon

紅白のお花も綺麗ですが
ナミ&ビビちゃんのパステルカラーのお洋服が
春めいて可愛いですね♪
by raomelon (2013-01-16 10:38) 

わんわん

素晴らしい青空の元、ナミちゃんとビビちゃんとっても楽しそう〜♪
ナミビビさんも(写ってないけど)嬉しそう〜♪(写真から伝わって来ます)
紅白の花、本当に綺麗ですね!!今年はきっと良い事が一杯ありますよ^^
by わんわん (2013-01-16 11:13) 

vivi

紅白椿、綺麗ですね^^
雪もすっかり乾いたみたいですね!
雪が残ってるとびちゃびちゃで^^;
やっぱりダックスは雪より晴天の方が遊べますよね。
それにしても雪の中でもナビパさんの写真綺麗!!
さすがです。
by vivi (2013-01-16 11:43) 

ゆりあ

快晴のとっても気持ちの良いお空ですね^^
ナミちゃんとビビちゃんのダブルペロンチョかわいい~♪
すごくうまいタイミングで撮れてますね^^
by ゆりあ (2013-01-16 12:14) 

ジュピの飼い主

冬でも、これだけ晴れているときは気持ちよさそうですね。
私は膝が悪いので、これだけ、低い位置で取るのは難しいんですが・・・
どういう姿勢なんでしょ?ナビパさんは・・・
by ジュピの飼い主 (2013-01-16 12:50) 

ゆうみ

ダブルペロン めちゃくちゃめんこいです。
by ゆうみ (2013-01-16 13:16) 

rantan-nya

雪の中だとダッシュとはいかないけれど、楽しかったかな~
でも、ちょっと寒そうですね^^;
青空だとダブルベロンチョが出る余裕が! 
by rantan-nya (2013-01-16 17:49) 

Hiro

青い空がとてもいいですね!
広々とした広場で走るのは気持ち良さそうですね^^
by Hiro (2013-01-16 19:54) 

Loby

こんばんは。
あれれ…
こちらでは雪は降ってないようですね。
気持ちいい青空の下で、ワンちゃんたち嬉しそうですね♪

by Loby (2013-01-16 20:19) 

ぽりぽり

何時も、ナミビビちゃんのお召し物が素敵なので、注目しております。
by ぽりぽり (2013-01-16 22:00) 

小梅姉

ペロンチョまで同じタイミングとは!!
いつもふたりの息は、ぴったりですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-01-16 22:04) 

momiji

ナミさんもあくびが出るとは、ダブルペロンチョダッシュ何回もやってるんでしょうかね(^^)
by momiji (2013-01-16 22:15) 

名犬ゴン太・・・の兄

晴れた青空と、素敵な芝生。
そこをダッシュする美女姉妹が、素敵ですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-01-16 22:31) 

美美

ナミちゃんのペロンは可愛いですね^^*
今日のお洋服も淡い色で可愛いワン♪
by 美美 (2013-01-17 00:52) 

あお

こんな日はあくび出ちゃいますよね~
“雪の中”は強制連行だったんですか
最初はびっくりしたでしょうね
by あお (2013-01-17 02:04) 

hatumi30331

きれいな空〜
撮りたくなるよね〜♪
二人も気持ちよさそうです。^^
by hatumi30331 (2013-01-17 08:57) 

moz

ほんと、シンクロですよね。
ダブルペロンチョダッシュ 笑 とっても可愛いです。 ^^v
by moz (2013-01-17 17:30) 

ちゃめこ

雲一つない青空で、お月さまも見れて、気持ちが良さそうな日ですね!
ダブルペロンチョは、niceタイミングで、バッチリ決まっていますね!
お洋服とお守りの色合わせもGoodです。
by ちゃめこ (2013-01-17 20:25) 

ひろたん

素敵な紅白ですね。^^
可愛いですね。

by ひろたん (2013-01-17 21:07) 

sunset

こんばんは。
気持ちの良い青空の下で
ナミ&ビビちゃんは元気いっぱいですね。
by sunset (2013-01-17 21:20) 

大将

あれ?雪が無いけど。。。
過去写真かな?
それにしても息ピッタリのお二人さんですね
by 大将 (2013-01-17 23:11) 

MANA

白いお花も椿ですか?
素敵ですね。
数年前から椿がとても気になり
公園などでもよく見るようになりました。
若い頃には分からなかった椿の魅力が
分かるようになってきた様です^^
by MANA (2013-01-18 14:12) 

jewel

ダブルぺろんちょが
なんて可愛い♪

by jewel (2013-01-18 16:16) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
あらぁ・・・可愛い2人揃ってペロンですネ(∩_∩)
今は我が家にもお花が無いので、紅白のお花が素敵です...(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-01-18 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。