SSブログ

煌めきの中で [動]

煌めきの中で ナミ
nsp.jpg
そしてビビ
bsp.jpg

溶けた雪が水たまりになり そして氷ってまた煌めく
1.jpg

煌めきダッシュ!のつもりが。。。
2-1.jpg
2-2.jpg
2-3.jpg
2-4.jpg
左右どちらかに並走すると思ったら・・・左右に分かれてしまいました。たまにはシンクロしないことも^^;

雪の壁を背景に髪や尾を振り乱して並走ダッシュ!
3.jpg

犬のいる風景
sp.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
マリリリちゃんたちとナミビビですが一緒にいるのが自然になってきたようで群れの一員だと思っているようです。出初式を見ていた場所は大桟橋の鯨の背のあたりです。放水に驚くことや濡れることはありませんでした。ご心配ありがとうございます。港町横浜はみなさんいろいろと思い出があるんですね。ナミ&ビビが並んでのマテですが撮影でこんなことばかりやっていたら自然に出来るようになったんですよ。^^ バナーを「Wヒロイン」に更新しました。m(_ _)m
nice!(171)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 171

コメント 39

Rita

こんばんは。
わぁ~っ、ナミビビちゃんキラキラ煌めいていますね~☆
すてき・すてきヽ(´▽`)/~♪
最後のお写真、[犬のいる風景]とても微笑ましいですね^^

by Rita (2013-01-22 00:52) 

あお

水たまりが思わぬ障害になっちゃいましたね
でもたまには別々の道もいいかも^^
by あお (2013-01-22 01:45) 

pandan

なんとなく春らしい服で
ナミビビちゃん輝いてますね。
by pandan (2013-01-22 05:09) 

ちゃめこ

煌めきバックに、ナミちゃん・ビビちゃんもはっきり写っていて、とても綺麗なお写真ですね!
犬のいる風景は石垣を境に、被写体が水面鏡と半分に分かれているのがとても素晴らしいと思いました。
by ちゃめこ (2013-01-22 05:26) 

hatumi30331

キラキラきらめき〜
いいですね〜〜〜〜♪^^
全部好きやけど・・・・
最後の一枚・・・素敵です!
by hatumi30331 (2013-01-22 06:17) 

terrybear

バナーが春って感じですてきですね~
ダッシュ~で水たまりにはさすがに入らないですよね~
ちょっと心配しちゃいました~(^^)
by terrybear (2013-01-22 06:52) 

isoshijimi

きらきらと眩しいですね。
最後の鏡になっている写真も趣があって好きです。
by isoshijimi (2013-01-22 07:25) 

駅員3

柔らかな日差しが、春を感じさせてくれて、気持ちがとても軽やかになるステキな写真ですね。
by 駅員3 (2013-01-22 07:43) 

旅爺さん

ワンちゃんの顔じっと見てると・・・しゃべりだすような感じがします。
by 旅爺さん (2013-01-22 08:29) 

デルフィー

煌めいてますね(●´艸`)アイドルの写真みたい♪
by デルフィー (2013-01-22 08:53) 

Hiro

バックがキラキラと素敵な写真ですね^^
たまには別の道もいいではないでしょうか。
by Hiro (2013-01-22 09:32) 

ジュピの飼い主

目の前に水(河ですかね?)があったのが、ナミビビの方向が分かれてしまった原因じゃないかしらね?(^m^)

by ジュピの飼い主 (2013-01-22 10:06) 

みぃにゃん

シンクロしてないお二人の方がなんだか新鮮ですね~ホントはシンクロしてる方が珍しいのに~
by みぃにゃん (2013-01-22 10:10) 

raomelon

煌きの中、ナミ&ビビちゃんの瞳も
力強く輝いていますね^^
時にはシンクロしない姿もお茶目で可愛いですd(-_^)
バナーはすっかり春色ですね♪
by raomelon (2013-01-22 10:21) 

ヒロミ

ナミビビちゃんは真っ直ぐダッシュしたかったと
思いますが、川幅が広かったのですね(笑)
雪もまた降りそうでしたが
煌めく春の風景も時折顔を出してきましたね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-01-22 11:02) 

yukikaze

雪解けで溌溂としていて元気がもらえました。
by yukikaze (2013-01-22 12:40) 

ゆうみ

パパさんが見てない時に 向こう側で会おうねって相談して 別れて走ったんだよ。
お茶目ないたずらだね。

by ゆうみ (2013-01-22 13:07) 

くにちゃん

Wヒロインすてきですね^^
by くにちゃん (2013-01-22 13:13) 

Mie

何となく・・・・何となくなんですが、ナミちゃんはとても自分に自身をもっていて、ビビちゃんは・・・・ちょっと、気弱な所があるのかな?
なんて、今日のナミちゃんとビビちゃんを見て感じたのですが・・・・。

冷たい雪も2人の元気な姿で溶けてしまいそうですね。(^^)

by Mie (2013-01-22 15:36) 

rantan-nya

あ~撮るのは大変かもしれませんが、左右に分かれての息のあったダッシュ・・
回ってきて真ん中から、こちらに~ なんてのも見てみたい気がしました^^;
贅沢です! すみませ~ん(^^ゞ
犬のある風景・・いいですね
去年、コスモス畑で黒ラブを撮ってたおじさんを思い出しました・・
もう年だから・・といってましたけど、これからもずっと想い出を積み重ねてほしいな~
と思いました
by rantan-nya (2013-01-22 17:37) 

美美

一枚目、二枚目のように見詰められたら
メロメロになってしまいそうです(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by 美美 (2013-01-22 17:41) 

hrd

左右シンメトリでシンクロしていますね^^
by hrd (2013-01-22 19:13) 

わんわん

春らしいバナーですね〜♪
ナミちゃんとビビちゃんの仲の良さが伝わって来ますよ〜^^
煌めきダッシュ、2ワンが水に飛び込んじゃうかと思いました〜(^^ゞ
by わんわん (2013-01-22 19:58) 

ぽりぽり

バナーの写真の丸ボケが奇麗ですねぇ。煌めきの中のナミビビちゃんが素敵です。 逆さコーギーちゃんの写真が笑えました!
by ぽりぽり (2013-01-22 20:18) 

ラッテ

光と水とナミちゃん、ビビちゃんのコントラストがいいですね。
左右に別れちゃったのが残念というよりも面白かったです(^^)
by ラッテ (2013-01-22 21:00) 

DON

ナミちゃんビビちゃん、良い表情してますね♪
可愛いなぁ~(笑

ヒロミさんの所で見てきましたが4ワンコは楽しそうですね。
うちのは人間も他のワンコもダメだし半径50cm以上離れません(^。^;)
by DON (2013-01-22 21:48) 

ちろろ

ストーリーがありそうな、ふたりの写真、いいですね。
たまには反対方向へ行くのも新鮮です。^^
by ちろろ (2013-01-22 22:12) 

ゆりあ

バナーがきらきらのパンジーの中の仲睦まじいナミちゃん&ビビちゃんで素敵ですね^^
煌めきダッシュは、稀に二人が別方向に向かうこともあるのですね?^^
でも、ちょっと不思議そうに立ち止まってる姿がやっぱりいつもと感覚が違うのかな!?
by ゆりあ (2013-01-23 00:48) 

ミモザ

煌めきの中でのナミちゃんとビビちゃんの見返り美犬。
すごく美しくて温かくて素敵な写真ですね。ウットリしました。
お友達ワンコもいるんですね。お散歩が楽しそう!
私も14年ほどワンコのお散歩をしましたので懐かしいです(^.^)
by ミモザ (2013-01-23 07:39) 

ジュエルママ

ナミビビちゃん、シンクロしないときもあるんですねー。
思わず笑ってしまいました。

by ジュエルママ (2013-01-23 15:02) 

jewel

いろいろ撮り方に工夫が凝らされて
毎回感心しちゃいます
そしてどれも素敵!!

by jewel (2013-01-23 19:59) 

sunset

こんばんは。
キラキラしていてとっても綺麗ですね~
ナミビビちゃんもシンクロしないことがあるんですね^^
by sunset (2013-01-23 20:37) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
外で元気いっぱい走り回っている
ナミちゃんとビビちゃんも可愛いですが、
おうちで、布団の中で待ったりしてい時も
可愛いですね。
by youzi (2013-01-23 21:52) 

YUKI

バナー素敵ですね。
早く春が恋しいです。
そうしたらもっとたくさんお散歩もしてあげられるのにと思っています。
私はお散歩おさぼりばかりなので、きっとウチの子が見たら羨ましがる
光景ですね^^;
by YUKI (2013-01-23 22:01) 

小梅姉

最後のお写真、水に映る感じがイイですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-01-23 23:36) 

moz

一緒のお写真もいいですが、それぞれ別々のお写真もたまには良いですね。
一枚目と二枚目、ブロマイドみたいです。可愛い ♪
by moz (2013-01-24 06:19) 

pocosuke

ナミちゃん、ビビちゃんもキラキラしてますね♪
by pocosuke (2013-01-24 08:23) 

citron

ビビちゃんのふりかっている表情が何かをうったえているような?
ぼけた写真も素敵です^^なんか夢がありますね。
by citron (2013-01-24 18:57) 

大将

たまにはパパさんを驚かそうかっていうヒソヒソ話が聞こえそうですね(笑)
by 大将 (2013-01-25 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。