SSブログ

毎度お転婆^^b [動]

枯芝の上でも元気なナミ&ビビ^^

1.jpg
正面からナミ&ビビお転婆バトル 見合ったり

2.jpg
衝突したり・・・

3.jpg
4.jpg
女の子なのに大口大会したり^^;

5.jpg
6.jpg
にらめっこしながらお互いにあっかんべー!って(笑)分かりずらいですがお互いに舌を出しています。

7.jpg
お互いにバトルを誘ったり

8.jpg
追いかけたり追いかけられたりで

ナミがお転婆バトル中に笑顔で駆け寄ってくることがあります。楽しいよって^^b
9.jpg
10.jpg
11.jpg
ビビは少し落ち込んでいるような様子を見せます。そんなビビを気に掛けてかナミが遊ぼうよってまたビビに駆け寄っていきます。まぁ~バトりながらもお互いに気に掛けているナミ&ビビなんですよ。^^b

犬のいる風景 ドーベルマン?の訓練中のようです。
sp.jpg
トレーナーの飼い主さんと息がピッタシでした。これも訓練を通したコミュニケーションの賜物なのでしょうね。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。目の前のは氷った水たまりです。もちろん水たまりには入らないのは分かっていたので左右どちらかに並走してくると思ったら左右に別れてしまって焦りましたデジイチをどちらに振って良いか。。。^^;m(_ _)m
nice!(158)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 40

あお

気遣いのナミちゃん、偉いですね~
ナミパさんも一緒にバトろうと誘っているのでは?^^
by あお (2013-01-25 01:55) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの元気にじゃれあう姿は、
こちらの顔がデレデレしてしまう位微笑ましいです。
いろんな表情、仕草が見れて楽しいです!
by ちゃめこ (2013-01-25 05:56) 

pandan

とっても元気だし楽しそうですね〜
by pandan (2013-01-25 06:04) 

isoshijimi

バトって遊んでいるのってとっても楽しそうでいいですよね。
瞬間瞬間が切り抜かれていて、とっても楽しいお写真です。
by isoshijimi (2013-01-25 07:46) 

駅員3

きちっと訓練されたワンちゃんを見るってとても気持ちのいいものですね。
ナミちゃんとビビちゃんもいつもおてんばばかりではなく、締めるところは、きちっとしてらっしゃるようで、そんなところもまた可愛らしいです。
by 駅員3 (2013-01-25 07:52) 

デルフィー

元気いっぱい~楽しそうですね(●´艸`)
by デルフィー (2013-01-25 08:12) 

hatumi30331

二人のこの感じ・・・
いいですよね〜♪
微笑ましいです。 
こういうの見ると・・・欲しくなるけど・・・
グ〜〜〜〜〜っと我慢!^^:
by hatumi30331 (2013-01-25 08:26) 

ヒロミ

ちょっと激しめのバトルの後の
にらめっこバトルとの格差は見ていて
おかしくてたまりませんよね(笑)
と思ったら急に走りだしたり。
ナミビビちゃんの無邪気さが良いですね〜(^_^)
by ヒロミ (2013-01-25 08:32) 

raomelon

あ~^^  もう画面から飛び出して来そうなくらい
元気いっぱいで楽しそう♪
大口大会に新たな一面を発見ですv(≧∇≦)v
by raomelon (2013-01-25 11:00) 

ゆうみ

お嬢様方 仲良しで楽しそう。
姉妹でじゃれてるのが微笑ましいです。
by ゆうみ (2013-01-25 12:42) 

yuzuhane

出ました。おてんばバトル大好きです。いい瞬間を撮られてるのでいつも楽しく拝見しています。4枚目とかほしいくらい。眺めていたら自然と笑いがおきてきます。
by yuzuhane (2013-01-25 15:01) 

大将

大将家のチャコポポもそうですが
これが楽しいコミニュケーション遊びなんでしょうね
なんとも微笑ましい!
特にあかんべ~~がね(笑)
by 大将 (2013-01-25 16:57) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃん、お元気そうですね!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-01-25 17:22) 

くにちゃん

ナミちゃんとてもやさしいですね^^
by くにちゃん (2013-01-25 19:46) 

美美

ガウガウしながらも
仲の良さが伝わって来ますね(*´艸`)
by 美美 (2013-01-25 19:50) 

ジュエルママ

ほんと、楽しそう!!
うちのコは、ワンコちゃんと全然触れ合っていないので、
この中に入れると・・・動けないかもしれません(笑)
by ジュエルママ (2013-01-25 20:33) 

ぽりぽり

うちのメルも芝の上を走るのが大好きです。ワンコにとっては気持ち良いのでしょうねぇ。
by ぽりぽり (2013-01-25 21:16) 

Hiro

ビビちゃんのガオォ~~って迫力ありますね!
バトルしてもちゃんと相手に気を使ってるなんて偉いなぁ~^^
by Hiro (2013-01-25 21:24) 

メグちゃん

ナミちゃんとビビちゃんは本当に仲良しですね。
お互いが無くてはならない存在なんですね、づっと仲良く元気でいてくださいね。
いつも”犬のいる風景”見させていただいて心が温かくなります。
by メグちゃん (2013-01-25 22:11) 

パピパパ

バトルは楽しいですね。
久々に拝見してバナーが立派なのに関心しました。
by パピパパ (2013-01-25 23:50) 

ゆりあ

ナミちゃんもビビちゃんもとっても元気ですねv^^v
バトルも楽しそう~♪
でも、ナミちゃんはナビバさんへもビビちゃんへも配慮を怠らないんですね^^
ビビちゃんは、デリケートなのかな!?
by ゆりあ (2013-01-26 01:43) 

かーか

ナミちゃんもビビちゃんも
パーってしてるお手手が可愛くってたまりませ~ん(*^。^*)
寒くっても元気なお二人さんですね♪
by かーか (2013-01-26 11:34) 

DEMIりん

ナミちゃん、ビビちゃん(^_^)今日も楽しそう♪
今月29日、30日あたりには
チロと調布市内のどこかに出没しますよ⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2013-01-26 11:37) 

sky

にらめっこはまさにゲートブリッジですね!
バランスといい
ピッタリですね^^
by sky (2013-01-26 13:57) 

makkun

こんにちわ~ん(^^

ナミ&ビビちゃんのバトルは激しそうですが
最後のお二人さんの穏やかな表情に癒されましたよ~(^^

写真展のコメントありがとうございました~
気持ち的には旺盛なチャレンジ精神なんですが
時々、気持ちか塞ぐ事がありので困ったものなんですよ~

今日、D5200が届きましたが
オモチャみたいですね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-01-26 15:51) 

pocosuke

笑顔で駆けよってくるナミちゃん!
最高の笑顔ですね!
by pocosuke (2013-01-26 17:12) 

seawind335

いや~絆を感じますね!(^^♪
by seawind335 (2013-01-26 18:15) 

shin.sion

いつも仲良しですね~

ご訪問とコメントありがとうございました!トラックバックが反映されていないようなのでお手数ですが再度お試し頂くかメールでも受け付けておりますので該当記事のURLをコピーしてお送りください。

shin.sion@tg8.so-net.ne.jp

それではエントリーお待ちしております。

by shin.sion (2013-01-26 20:41) 

sunset

こんばんは。
バトル中でもちゃんとお互いのことを
気にかけているのがいいですね。
by sunset (2013-01-26 20:50) 

多夢

いつもながらローアングルのワンちゃん目線の写真、素晴らしいです。

にらめっこからがっぷり四つに組んで・・・なんてね^^;☆
by 多夢 (2013-01-26 21:12) 

YUKI

元気いっぱいですね!
こういうのもワンちゃん同士ではコミュニケーションなんでしょうかね。
by YUKI (2013-01-26 23:51) 

macinu

ナミ&ビビ相変わらず可愛いです~!!うちの兄弟犬もよくバトっております~(笑)
by macinu (2013-01-27 16:07) 

kyon

珍しい表情ですね^^元気いっぱい、よいことです^^
by kyon (2013-01-27 17:08) 

myumyu

本当に仲良しのナミ&ビビちゃんバトルも楽しんでいますね。
by myumyu (2013-01-27 18:25) 

くにちゃん

バナーかっこいいです^0^
by くにちゃん (2013-01-27 19:19) 

マンチ軍団

年末、年明けと出産が続き疲労からか
新年早々風邪で寝込んでしまい今だ完治せず
ご挨拶が出来ませんで申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2013-01-27 20:21) 

ゆりすけ

元気いっぱいバトルですね〜。。
でも寒い〜。。
by ゆりすけ (2013-01-27 20:56) 

小梅姉

大口大会!?楽しそうですね(^^)
やっぱり姉妹は、いいですね~。
by 小梅姉 (2013-01-27 21:55) 

tomo

バナーの写真~面白い~流石です~~!!
ちゃんと、じっとして、写真に写っている2ワンも流石です~(^^♪

こういうワンの姿を見ているとホノボノしちゃいます~!
お互いを思いやる気持ち~いいわ~・・ジミーにも下の子欲しくなります~!

犬のいる風景・・いつも楽しみ~~(^^)v



by tomo (2013-01-27 22:43) 

yukikaze

寒くても元気なワンコは見ていて暖かくなれます。
ナミちゃんもビビちゃんも元気で仲良しでいいですね。
by yukikaze (2013-01-29 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煌めきの中でナミ&ビビ望遠撮り比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。