SSブログ

またまた流しちゃいました。^^; [動]

今回もナミ&ビビを流してみました。スタートは見上げるナミ&ビビ
sのコピー.jpg

スタート直後のナミ&ビビ 前回は流し過ぎちゃいましたので今回は抑え目に。。。(笑)
6のコピー.jpg

それ行け~^^
1のコピー.jpg

ドタバタドタバタァ~でドリフト^^b
3のコピー.jpg

スローでダンシング♪♫
5のコピー.jpg

ヤッホーホーイ^^
2のコピー.jpg

タッタッタッタッタッァ~~~^^v
4のコピー.jpg

下りの坂道だって加速しちゃうぞぉ~!
7のコピー.jpg

前回に続きナミ&ビビを流しちゃいました。こればかり。。。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。鳥撮りはナミビビとお散歩するようになってたくさんの鳥を見かけるので撮るようになりました。そしたら鳥さも好きになった次第です。トップバナーを「春への誘い」に変更しました。m(_ _)m
nice!(165)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 165

コメント 37

ゆりあ

最初の1枚、ちょっとビビちゃんまぶしそうですね^^
二人ともとっても早くてかっこ良いです^^
by ゆりあ (2013-02-21 01:08) 

あお

ナミちゃんとビビちゃんと、それからナミパさんと・・・
三人の息が合ってないと
こんなに見事に流れませんよね~
by あお (2013-02-21 02:54) 

pandan

春らしいお揃いの服が
かわいい〜
by pandan (2013-02-21 05:24) 

ちゃめこ

ナミビビちゃん、凄~い!
空飛んでる~
ホント、いつも楽しそうに走り回っていますね~


by ちゃめこ (2013-02-21 05:50) 

Mie

あぁ〜、こういう躍動感ある写真、Kenも撮っておきたかったです。
by Mie (2013-02-21 07:28) 

駅員3

流し撮り、しっかり決まってますね。
なみちゃんとビビちゃんが、躍動感溢れる素晴らしい瞬間が余すところなく伝わってきます(^^)
by 駅員3 (2013-02-21 07:47) 

hatumi30331

これこれ!!
二人のモデルとカメラマンの息のあったショットが
最高です!^^
by hatumi30331 (2013-02-21 07:50) 

ヒロミ

流し撮りの連続でナビパさんも一旦スローで
休憩ですね(笑)
下りの坂道のナミビビちゃんの加速度が
また凄いですね(^_^)
by ヒロミ (2013-02-21 08:17) 

風太郎

生きて行く勢いを感じます。

by 風太郎 (2013-02-21 08:18) 

デルフィー

スピード感凄いですね(●´艸`)
by デルフィー (2013-02-21 08:22) 

ソニックマイヅル

このスピード感はどんなレンズをお使いなんでしょうか?気になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-21 09:11) 

びくとる

ラストなんか息ピッタリに流し撮りですね。^^
最近流し撮りしていないです。^^;
by びくとる (2013-02-21 09:54) 

みぃにゃん

やっぱり二人らしさが出ていい写真ですね
走ってる姿がとても様になります。
by みぃにゃん (2013-02-21 10:18) 

raomelon

走っていると言うより、飛んでいる感じですね^^
春の風に誘われて楽しそう~♪
どんなショットも可愛いナミビビちゃんですね(^○^)
by raomelon (2013-02-21 11:51) 

ゆうみ

お嬢様方 随分足腰が丈夫ですね。
と突然老婆のようなことをつぶやいてみました。
颯爽としてて 羨ましいです。
by ゆうみ (2013-02-21 15:42) 

くにちゃん

いい運動になりますね^^走るのだいすきそうですね^^
by くにちゃん (2013-02-21 20:31) 

citron

元気いっぱいで楽しそうに走りまわってますね。
by citron (2013-02-21 20:51) 

tomo

まだまだ寒い日が続いていますが、
小さな春が少しずつ訪れているのを
ナビパさんのお写真で見つけられました~!

2ワンの元気な姿も 寒さ、吹き飛ばしちゃいますよね~!
by tomo (2013-02-21 21:24) 

Hiro

ナミビビちゃん、元気いっぱいですね♪
こうやって元気いっぱいで走り回っている姿を見ると、
写真撮影しているナビパさんも楽しそうです^^
by Hiro (2013-02-21 21:53) 

繭

春待ちのお散歩~♪
なんて元気で可愛い2匹☆(*ノノ)キャ♪

by 繭 (2013-02-21 22:23) 

yuzuhane

最後が秀逸!おそろいの洋服もかわいいです。
by yuzuhane (2013-02-21 22:30) 

レオンのおかん

動きがあっていい写真ですね~。
どうやったら撮れるんでしょうか。
カメラの指導をしていただきたいです。
といっても自分で先に取説を読まなきゃいけませんね(^_^;)
by レオンのおかん (2013-02-21 23:11) 

旅爺さん

ナミ&ビビちゃんはなんて素早いんでしょう!”
それを良くカメラで捉えられますね、爺ではとても無理ですね。
by 旅爺さん (2013-02-22 06:55) 

hrd

最後の1枚フライングナミ&ビビですね~
by hrd (2013-02-22 07:38) 

miwa

ナミちゃんビビちゃん、お揃いの服着て
元気いっぱいですね~
元気ハツラツに走り回ってる姿って気持ち良いですね(^^♪
by miwa (2013-02-22 13:17) 

美美

やっぱりナミビビちゃんはこうでなくちゃ^^
お洋服も可愛いですね♪
by 美美 (2013-02-22 15:54) 

ヤッペママ

ご訪問&ナイスをありがとうございます。
ナミちゃんもビビちゃんもとても楽しそうですね。
流し撮り…難しそう~。
by ヤッペママ (2013-02-22 16:19) 

小梅姉

ホントに息がピッタリですよね~(^^)
気持ちよーく、走ってますね♪
by 小梅姉 (2013-02-22 20:09) 

ぽりぽり

充分流れていますよぉ〜(笑)  元気一杯のワンコを見るとワクワクしてしまいます。この週末は、メルを走らそうと思っています。
by ぽりぽり (2013-02-22 20:29) 

sunset

こんばんは。
最初の見上げているナミ&ビビちゃんの
表情がまぶしそうですね~
流し撮りはスピード感がありますね。
by sunset (2013-02-22 22:28) 

YUKI

今日も元気ですね♪

Mダックスのお洋服ってセールまで待つとほとんどなくなってしまうんですよね。。
短いけどsサイズ買っちゃうぞ!という気分になってしまうこともあります。
でもやはりもう少し増やしてあげたいですね。
皆さんのお話を聞いていると傷みそうですし。
by YUKI (2013-02-22 23:33) 

パピパパ

躍動感のあるお写真は良いですね。
元気って感じがします。
by パピパパ (2013-02-23 07:44) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に楽しそうな写真ばかりですね^^
ダンシングが、個人的にはツボですよん♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-02-23 13:32) 

多夢

新幹線の並走ですねぇ^^;☆
私事
母も退院してきたし、今年は桜を皮切りにいっぱいしゃしんを撮りに出かけようっと。
by 多夢 (2013-02-23 14:57) 

トモミ

足がなんともいえず可愛いです(笑)!
by トモミ (2013-02-23 15:37) 

ゆず

ファンですよのコメントとても嬉しかったです
そして励みになります(*^_^*)
大型犬と小型犬の違いがあってもお転婆バトルや仲良しツインランは一緒のナミビビちゃん
私も大ファンのブログです
寒いところに暮らしていますが、こちらにお邪魔すると春を感じ嬉しいです♪
by ゆず (2013-02-23 20:22) 

YUKI

バナー本当素敵ですね。

by YUKI (2013-02-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。