SSブログ

パラパラⅡ [動]

久しぶりのパラパラです。早くスクロールするとナミ&ビビが近づいてきますよ。^^b
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
今回は枚数が多いので小さい写真にしました。ナミ&ビビは足場の悪い登り坂を一生懸命に登ってきてくれました。ありがとうナミ&ビビ^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。まだまだ風は冷たく寒さが続いています。でも春の花々が咲き出しモノトーンの世界からたくさんの色彩のある世界になってきて心も潤うようになってきました。春はもうすぐそこまで。。。^ ^ ナミビビは並走ダッシュでおしくらまんじゅうのようにくっついて走ることが多いですよ。d(^_^o) m(_ _)m
nice!(158)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 38

小梅姉

一生懸命に走っている姿が、かわいいです~(^^)
はい!ふたりが、どんどん近づいてきました!
by 小梅姉 (2013-02-27 02:32) 

pandan

ぱらぱらになってますね〜
楽しいです。
by pandan (2013-02-27 05:17) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんが元気に駆け寄ってくる姿がとても可愛いですね。
そろそろ暖かくなりそうで、今週末が楽しみです。
by hirochiki (2013-02-27 05:40) 

isoshijimi

ほんとだ~近づいてきてくれました(^O^)
by isoshijimi (2013-02-27 06:28) 

hatumi30331

ほんまや〜〜〜!
きたきた〜〜〜〜〜!って(笑)
早く暖かくなって欲しいね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-27 06:50) 

駅員3

本当だ、楽しいですね。
まるでその場に居合わせているように、風やその場の空気を感じさせてくれるものですね。
by 駅員3 (2013-02-27 07:24) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、上り坂を駆け上がるペースが
一緒ですね♪
お互いにかけ声をかけているように見えます(^_^)
by ヒロミ (2013-02-27 08:25) 

デルフィー

一生懸命登ってくるのが可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-02-27 08:29) 

raomelon

パラパラ楽しいですね♪
思わず抱きとめてしまいそうになりました^^
by raomelon (2013-02-27 08:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。何回もスクロールしました!ナミ&ビビちゃん、本当に寄って来てくれますね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-02-27 08:43) 

Rita

おはようございます。
きゃっ、ナミビビちゃんが急接近ヽ(´▽`)/~♪
パラパラ、楽しいですねっ^^v
by Rita (2013-02-27 08:59) 

yuzuhane

ほんとにだんだん近づいてきますね。かわいいです。今鉄拳のパラパラ話題になっていますが負けないですね。
by yuzuhane (2013-02-27 09:14) 

ラッテ

トップの写真と同じときの連写でしょうか?
お団子のようにくっついて走るなんて、珍しいですよね。
仲がよくて微笑ましいです^^
by ラッテ (2013-02-27 09:31) 

トモミ

トップバナー、本当にマジに見えるから不思議です。
by トモミ (2013-02-27 10:10) 

ジュピの飼い主

ナミビビが呼んだら飛んできてくれるんですよねー
ナビパさんは、いいなぁ・・

by ジュピの飼い主 (2013-02-27 10:18) 

terrybear

は~い、ナミちゃんビビちゃんマミーのとこに走ってきてくれましたよ~(^^)
by terrybear (2013-02-27 11:28) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
寒くても元気ですネ・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2013-02-27 11:46) 

ゆうみ

お嬢様方の懸命なダッシュ 微笑ましいですね。
大好きなパパの所へ一直線ですね。
by ゆうみ (2013-02-27 14:44) 

つなみ

ナビパさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
わあっ♪パラパラダー♪可愛い♪幸せ~♪
春の足音、梅咲きを見に行こうと思っています(*´∇`*)ニコニコ
by つなみ (2013-02-27 15:43) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんは、本当にいつも寄り添って走るんですね。(^^)
見ていて微笑ましいです。(^^)

by Mie (2013-02-27 16:35) 

ぽりぽり

うぉ〜!近づいてきますねぇ。可愛いです。パパさんの元へ野を越え、山を越えですね。。
by ぽりぽり (2013-02-27 18:56) 

TOPPO PAPA

パラパラとか流し撮りとか、ろいろ挑戦されていますね。
ますます撮影の腕が上がっているようですね。
ナミビビちゃんも梅の香りで、春を身近に感じているのでしょう。
by TOPPO PAPA (2013-02-27 20:00) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-27 20:47) 

エコピーマン

元気いっぱいですね~ 良いことです...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-02-27 21:42) 

ちろろ

ぴったり寄り添って走る姿に感動します。
上から順番に写真をパラパラめくったら
走ってきてくれますね。^^
by ちろろ (2013-02-27 22:33) 

Hiro

おぉ~!!近づいてきましたよ^^
足場が悪くてもナビパさんの元へは一直線にやってきますね。
by Hiro (2013-02-27 22:41) 

わんわん

ほんと、楽しい〜♪ぱらぱら漫画?みたいですね^^
それにしても2ワンズは仲がいいですね〜
by わんわん (2013-02-28 00:02) 

ゆりあ

スクロールすると、ナミちゃんとビビちゃんが足並みそろえて走ってくる感じでかわいいですねv^^v
しかも、これって坂だったのですか?
ナミちゃんたち脚力すごい^^
by ゆりあ (2013-02-28 01:21) 

あお

印刷して切り抜いて
本当にパラパラやりたくなりました
3Dですね~
by あお (2013-02-28 02:18) 

びくとる

高速スクロールさせて楽しんじゃいました。^^
by びくとる (2013-02-28 10:43) 

kiko1578

寒くても元気だね。元気を頂きましたよ。
by kiko1578 (2013-02-28 11:04) 

MANA

パラパラ楽しんじゃいました♪
登り坂を元気に走りきってくれてありがとう^^ですね。
by MANA (2013-02-28 12:47) 

ヤッペママ

高速スクロールでナミちゃんとビビちゃんが近付いてきてくれた~。
by ヤッペママ (2013-02-28 14:53) 

pocosuke

ぴったりくっついたまま走るなんて
仲良しですね♪
もう梅が咲いてるんですね~。
by pocosuke (2013-02-28 18:54) 

sunset

こんばんは。
どんどん近付いて来てくれて
可愛いですね~
by sunset (2013-02-28 21:16) 

hiro_

ずっとレンズに綺麗に収まるように
走ってこれるんですね♪
ナミちゃんビビちゃんすごい!!

by hiro_ (2013-02-28 22:12) 

YUKI

本当可愛いですね。
自分の子じゃなくても癒されます。

ところで、思っていたのですがリードなしですよね?
ちゃんとお利口さんに躾されているのですね。
ウチの子だったら好き勝手な所へ行ってしまいそうですわ。
by YUKI (2013-02-28 23:50) 

ゆりすけ

猛ダッシュですね〜。。
元気だぁ、今週の末には気温が上がるみたいですよ〜。。
by ゆりすけ (2013-03-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽光のナミ&ビビ真っ青な空の下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。