SSブログ

ナズナの中で。。。 [動]

ぺんぺん草ことナズナの中でナミ&ビビ 背景には鳩たち 温暖な気候の中 平和を感じます。
1.jpg
風に吹かれ揺れるとぺんぺんと音を発するぺんぺん草
2.jpg
みなさんご存知 春の七草ですね。

こちらは雪柳 気候は暖かですが まるで白い雪が積もったように見えます。
1.jpg
そんな中をナミ&ビビ 元気に走っております。^^
2.jpg

犬のいる風景 平和な時間が流れる河川敷でした。^^b
3.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。水面のナミ&ビビ 先行するナミそしてついて行くビビ ふたりの間にしっくりくるものがあるのかなって思いました。フォーカスですが静態のナミ&ビビはマニュアルで動態はオートフォーカスですよ。m(_ _)m
nice!(130)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 24

kyon

この花好きなんです^^よく大型店舗の周りの植え込みにあったりして、よく目にするんですが、名前しりませんでした^^
by kyon (2013-03-21 02:12) 

pandan

春らしい風景になってきましたね。
by pandan (2013-03-21 05:04) 

hirochiki

今日は、春の白いお花がいっぱいですね。
ふたりとも、笑顔で元気いっぱいに走っていて可愛いです。
by hirochiki (2013-03-21 05:22) 

アレクリパパ

おっ、背景にハトさんが!
ウチのイチゴだったら、ハトさんを追いかけまわしているところです。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2013-03-21 06:40) 

Hiro

白い花の絨毯のようにナズナが咲いてますね。
ユキヤナギも満開!見事ですね。
春らしい光景の中、気持ち良さそうに走ってますね^^
by Hiro (2013-03-21 06:46) 

raomelon

ぺんぺんと音を発するとは知りませんでした^^
ナミ&ビビちゃん今日も元気に走っていますね♪
うちも鳩を追っかける方です(^▽^;)

by raomelon (2013-03-21 06:52) 

Mie

春の花の色というと、ピンクや黄色がすぐ浮かんでくるのですが、モクレンとか雪柳やナズナなどの「白」も春を感じさせる色ですね。
お花の中を走るナミちゃんビビちゃんに、またまた春を感じさせて頂きました。(^^)

by Mie (2013-03-21 07:17) 

小梅姉

春ですね(^^)
うちも、見違いなく鳩へダッシュかと^^;
by 小梅姉 (2013-03-21 07:18) 

@隠れ家。

いつもどのお写真も素敵です~(〃´・ω・`)♡
めいっぱい走ってくる姿はホント、堪りませんね(*´∇`*)
最後のお写真も味があって良いですね♫
こういう風景は、和みますね^^
by @隠れ家。 (2013-03-21 07:20) 

杏子ママ

春ですね~♪雪柳、好きです。
ナミちゃん、ビビちゃんとのコラボステキ(^-^)
by 杏子ママ (2013-03-21 07:31) 

hatumi30331

白い花キレイよね!ダッシュしたくなる気持ち分る!
by hatumi30331 (2013-03-21 07:36) 

駅員3

ユキヤナギの脇を駆け抜けてくるナミちゃんとビビちゃんが躍動感あふれて素敵ですね(^^)
by 駅員3 (2013-03-21 07:49) 

デルフィー

平和なお写真、和みますね(。´ー`。)
by デルフィー (2013-03-21 07:56) 

ヒロミ

ぺんぺん草の中のビビちゃん、ナミちゃんに隠れないよう
『私も撮って』て感じにも見えますね!
雪柳での走りは障害物競走のようで楽しそうです〜(^_^)
by ヒロミ (2013-03-21 08:03) 

びくとる

ユキヤナギ、いいですね。綺麗です。^^
by びくとる (2013-03-21 09:56) 

みぃにゃん

おはようございます。緑と白のコントラスト素敵なば所ですね!
あたたかい日差しの下ってどんな所でもうれしくなりますね~

by みぃにゃん (2013-03-21 10:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ポカポカ陽気がうれしくなりますね。こちらはまだ桜が咲いていません。今か今かと待遠しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-21 10:38) 

makkun

ナビバさ~ん!
笑わないで下さいね~
makkunは小さい頃は泣き虫だったららしく
「ぺんぺん草」と言うあだ名があったんですよ~(●^□^●)アハッ!
今も我が身を思い一人で涙を流す事もありますけどね~(^^

今、連れ添いは美容院へ行ってるので
今日のmakkunは気分が良いのでPC遊び中~∵ゞ(≧ε≦● )プッ


by makkun (2013-03-21 12:10) 

美美

こんなにたくさんのナズナが咲いている所があるんですね~
ナミビビちゃん眩しいお顔も可愛いですね(^^*
by 美美 (2013-03-21 16:39) 

ゆうみ

雪柳綺麗ですね。
今日散歩の途中に見つけたのは硬いつぼみのままでした。
by ゆうみ (2013-03-21 17:02) 

ジュピの飼い主

おお!春!
きょうは寒い思いをしたので、この写真で暖まります・・・(^^;)
春の日差しとナミビビ・・・しあわせ!(^m^)ふふ
by ジュピの飼い主 (2013-03-21 21:46) 

ぽりぽり

うちのメルだったら、逆の鳩の群れに猛ダッシュ!だと思います。(汗) それにしてもワンの居る生活って良いですねぇ〜。
by ぽりぽり (2013-03-21 22:29) 

ちろろ

ホントにペンペンなるんですね。
ぴったりくっついて走るふたり
かわいい~。^^
by ちろろ (2013-03-21 23:30) 

風太郎

今年は忙しさに追い立てられているウチに冬が終わってたような。。。
おふたりさん、春を思いっきり楽しんでますね (^^
by 風太郎 (2013-03-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水面を走る。^^bナミ9歳^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。