SSブログ

笑顔になれるね。^^b [動]

菜の花畑で笑顔のナミ&ビビ
3.jpg

春を通り越して初夏のような陽気 菜の花の輝きが眩しい
4.jpg
モンシロチョウのアベックも乱舞しています。^^;
2.jpg

ナミ&ビビには少し暑いかな。。。この気温に慣れるまで疲れちゃうね。
1.jpg

でも雲も出てきて陽射しを遮ってくれます。
2.jpg

曇ると気温も下がりナミ&ビビ復活^^b
1.jpg

初夏の陽気を先取りした菜の花畑でのお散歩となりました。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。そしてナミへのお祝いのお言葉が大変に嬉しい限りです。そうですよね。まだ9歳で犬生は半ばなのかもしれませんね。元気にお散歩にお出掛けにお転婆バトルをたくさん楽しませてあげたいです。これからも食う寝る遊ぶを合言葉にたくさん楽しもうね。^^b トップバナーを「輝く笑顔^^」に更新しました。m(_ _)m
nice!(152)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 152

コメント 37

あお

食う寝る遊ぶ、いいですね~
私も便乗したいです^^
暑かったり急に冷え込んだりの毎日ですが
体調気をつけてくださいね
バナーの笑顔最高です!
by あお (2013-03-23 01:18) 

raomelon

パッと目に飛び込んで来る
菜の花畑とナミ&ビビちゃんの笑顔^^
元気をもらいました♪
by raomelon (2013-03-23 01:34) 

TAKA

遅れましたが、ナミちゃんお誕生日おめでとうございます^^
まだまだあそび盛り、カワイイ表情でこれからも僕を癒してくださいね。
相変わらず良い顔してます!
by TAKA (2013-03-23 02:06) 

pandan

黄色い花畑〜いいですね、
元気になれる色ですね。
by pandan (2013-03-23 04:35) 

斗夢

ピッタリくっついて、仲がいいですね!
by 斗夢 (2013-03-23 05:23) 

小梅姉

バナーのお写真のふたりの表情、とってもイイですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-03-23 05:27) 

hirochiki

菜の花に囲まれて、ナミ&ビビちゃんも嬉しそうですね。
あのビタミンカラーは、元気をいっぱいくれますよね。
by hirochiki (2013-03-23 06:11) 

アレクリパパ

ホントに笑顔ですね。
お嬢様ナミちゃん&ビビちゃんも良いなぁ。
by アレクリパパ (2013-03-23 06:24) 

hatumi30331

菜の花畑・・・・最近見ないんですよね〜♪
黄色い花に埋もれてる二人・・・いいですね〜♪
春のパワーを感じます!(笑)
by hatumi30331 (2013-03-23 06:40) 

デルフィー

バナーのふたり良い笑顔ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-03-23 06:45) 

miwa

菜の花畑とナミ&ビビちゃんの笑顔が輝いてますよ~
一面の菜の花に囲まれて、チョウチョもワンコも
ルンルンしてますね(^^♪
by miwa (2013-03-23 07:44) 

ラッテ

いやぁ、いい笑顔ですね。
癒されます^^
by ラッテ (2013-03-23 08:32) 

ソニックマイヅル

素晴らしい世界ですね!素晴らしいぼかし具合、勉強になります。菜の花パスタをまた作りたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-23 10:20) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
なみたんびびたん、9歳ですね。
おめでとうございます!
これからも仲良く、元気が一番です(*´∇`*)
by つなみ (2013-03-23 10:24) 

風太郎

おふたりさん、菜の花がバッチリ似あいますね~
昼夜の寒暖の差が激しいですね。。。
by 風太郎 (2013-03-23 10:30) 

ゆうみ

黄色いおリボンつけてるみたい。

by ゆうみ (2013-03-23 11:24) 

ヒロミ

素敵な菜の花畑ですね!
ナミビビちゃんもうっとりですね♪
バナーも素敵ですね〜(^_^)
by ヒロミ (2013-03-23 12:43) 

駅員3

菜の花に、モンシロチョウ!!
希望の春ですねぇ(^^)
ナミちゃんとビビちゃんも嬉しそう(^^)
by 駅員3 (2013-03-23 13:16) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
菜の花がイッパイで春爛漫ですね。
楽しそうで良いですネ・・・
by ちゃーちゃん (2013-03-23 13:52) 

みぃにゃん

菜の花畑で走り回るお二人さん♪いいですね~。そしてていつもながらステキに撮れています!!
by みぃにゃん (2013-03-23 14:46) 

くにちゃん

ニコニコ笑顔かわいい~~~~~~~~~~~~~~^^
by くにちゃん (2013-03-23 16:27) 

emuzu

ビタミンカラーが綺麗^^
by emuzu (2013-03-23 17:06) 

名犬ゴン太・・・の兄

1枚目の写真、本当に可愛らしい笑顔ですね^^
見ているこちらを幸せにしてくれますね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-03-23 17:27) 

わたっち

二匹とも、とても良い表情をしていますね。飼い主さんの愛情が伝わってくるような素敵な笑顔です(微笑)。
by わたっち (2013-03-23 18:06) 

amechan

どの写真もとっても素敵です\(>▽<)/
黄色の菜の花の中にパッと明るいナミちゃんとビビちゃんの表情が良いですね!
by amechan (2013-03-23 20:44) 

kiko1578

9歳のお誕生日おめでとう
菜の花がいっぱいね。綺麗です。
by kiko1578 (2013-03-23 21:36) 

ちろろ

「輝く笑顔^^」まぶしいくらいですよ。
ふたりのエネルギーがもらえそうな
いい写真ですね~
by ちろろ (2013-03-23 22:41) 

ra35

ナミちゃん お誕生日 おめでとうございます!!
まだまだ 元気!!MILKは 10歳!! 一緒に 頑張りましょうね
by ra35 (2013-03-23 23:08) 

ぽりぽり

菜の花畑で満面の笑みですねぇ〜。ナミビビちゃんも春が来たぁ〜って喜んでいるのでしょうか? 
by ぽりぽり (2013-03-23 23:39) 

パピパパ

菜の花畑が眩しいです。
by パピパパ (2013-03-24 07:04) 

ゆず

本当に眩しいほど輝く黄色ですね
陽射しも高く暖かいんでしょうね
ナミビビちゃんの笑顔も可愛いです(*^o^)/\(^-^*)
by ゆず (2013-03-24 08:53) 

MANA

菜の花、きれいですね~。
こんなきれいな菜の花に囲まれて
お写真を撮っていただいて
ナミちゃんもビビちゃんも幸せですね^^

by MANA (2013-03-24 10:17) 

rantan-nya

ナミちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!
こうやって楽しく散歩して、ダッシュしてるのが若さの秘訣かな^^
これからもビビちゃんと楽しいワン生を過ごしてね~
日々の記事、急に花に囲まれ始めて、まぁ季節の進みの速いこと^^;
by rantan-nya (2013-03-24 16:02) 

美美

ビタミンカラーの菜の花とナミビビちゃんの笑顔に
元気をもらいました(´∀`*)ポッ
by 美美 (2013-03-24 18:25) 

かーか

いい笑顔のナミちゃん・ビビちゃん^^
かーかもつい目尻がダダ下がりになってしまいました^m^
ナミちゃん・ビビちゃんは菜の花食べませんか?
うちの娘達、菜の花畑行ったらず~~っと食べてます^^;

by かーか (2013-03-24 19:51) 

seawind335

心なしか、ワンコも春を愛でているような表情ですね。!(^^)!
by seawind335 (2013-03-24 22:36) 

トゥミ バッグ トート

Wonderful blog! I found it while searching on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Many thanks
トゥミ バッグ トート http://www.aztibb.com/トゥミ-tumi-japan-2.html
by トゥミ バッグ トート (2013-10-22 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナミ9歳^^SAKURA WarkⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。