SSブログ

夕景ダッシュセレクト [動]

多摩川の河川敷で夕景ダッシュ!!

光のリングで結ばれたナミ&ビビ 
ss.jpg
実際はC-PLフィルターの映り込みだと思います。

スタンダードな夕景ダッシュ
l.jpg

縦構図で夕景ダッシュ
s.jpg

夕陽に照らされ毛並みが輝くナミ&ビビ
2.jpg

そして夕景前のナミ&ビビ 
えへっの表情^^の振り向きナミ
n1.jpg

ビビはカメラ目線でターン ナミに向かってまっしぐら^^
b1.jpg
b2.jpg

最後はスタートダッシュのナミ&ビビ
1.jpg
NikonD7000 AF-S Nikkor70-300mmF4.5-5.6G VR
夕陽が沈み切る前にけっこう忙しい撮影となりました。ナミ&ビビお付き合いありがとう。^^

前回記事の「影遊び」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。なるほど操り人形師に大道芸人それは言えていますね。何も芸は出来ませんが^^; そこはナミ&ビビがカバーしてくれそうです。^^ m(_ _)m
nice!(111)  コメント(31) 

nice! 111

コメント 31

hrd

夕陽にナミ&ビビちゃんのシルエットがカッコいい!
by hrd (2011-07-17 08:29) 

hatumi30331

いいですねえ〜〜!
夕陽は絵になりますよね〜!^^
もちろん二人の夕陽ダッシュも〜♪
by hatumi30331 (2011-07-17 09:13) 

ヒロミ

ナミビビちゃんの夕景ダッシュは
いつも素敵ですね〜。
赤く光る輪郭が綺麗です〜♪
夕日が沈む時間の撮影は
ほんと忙しいですね(^_^)
by ヒロミ (2011-07-17 09:22) 

まろん

ナビパさん、こんにちは~

夕日がとっても綺麗ですね~
ナミビビちゃんの毛に輝いていて本当に素敵~!
夕日が撮れる時間って限られているので
忙しいですよね♪
でもさすがナビパさん、お上手です~

ナミビビちゃんも一生懸命走ってますね~^^
ダッシュ大好きで、いつも楽しそうです♪
カメラ目線バッチリで可愛いですね^^
by まろん (2011-07-17 09:48) 

アレクリパパ

ついに太陽と一緒のナミちゃん&ビビちゃんの写真が撮れましたねぇ。
さすがです。
by アレクリパパ (2011-07-17 10:11) 

ショコラ・パパ

さすがです。いつも惚れ惚れしながら拝見しています。
パパの記事にコメントを頂きありがとうございました。
ナビパさんのお見立て通りです。パパはショコラの走っている写真を撮りたいのです。
ナビパさんから頂いたコメントを参考に選定したいと考えています。
的確なコメントに感謝しています。
by ショコラ・パパ (2011-07-17 10:17) 

terrybear

ナミちゃんもビビちゃんも白目がちょっと見えているお顔ってなんかいたずらっぽい感じでかわいい~
太陽に向かってじゃないのがいいのかも~
by terrybear (2011-07-17 11:01) 

Derufyi☆

夕陽に輝くふたり♪素敵です~(*´∀`*)
by Derufyi☆ (2011-07-17 11:19) 

青い鳥

1枚目、本当にナミちゃんとビビちゃんのお耳が光のリングで結ばれていますね。
偶然にもせよ、こんな写真をお撮りになれた事、嬉しくなりますよね。
by 青い鳥 (2011-07-17 11:55) 

Live

夕刊フジのナミちゃん&ビビちゃん版ですね。
でも、この構図は「われら青春」ですね。
by Live (2011-07-17 12:20) 

seawind335

本当に仲良しさんですね!
コンビネーションも抜群だし。(*^^)v
by seawind335 (2011-07-17 13:02) 

DEMIりん

夕日が美しいですねー。
ナミちゃんとビビちゃんの美しさには負けるけどね(^^)
by DEMIりん (2011-07-17 13:30) 

ジュピの飼い主

太陽がきれい・・
ナミちゃんビビちゃんもきれい!
動きのある写真、いいですねぇ・・・

by ジュピの飼い主 (2011-07-17 16:04) 

Hiro

夕日がきれいですね~。
その夕日に照らされ光を纏ったかのようなナミちゃん&ビビちゃんも素敵です。

by Hiro (2011-07-17 18:27) 

大将

日が昇ったり、あるいは沈んだり
その雄姿を見る事は本当に幸せを感じる時のひとつですね
その夕日の中に素敵なモデルちゃん
良いねぇ。。。最高の幸せですね
by 大将 (2011-07-17 19:59) 

miwa

夕日でナミビビちゃんの毛が輝いてて
綺麗ですね~
夕日が撮れる時間って忙しいですよね~
by miwa (2011-07-17 20:19) 

吟遊詩人41

沈み始めたら早いんですよね(ーー;)
短時間でこんなに撮れるなんて・・・練習しました???
by 吟遊詩人41 (2011-07-17 20:35) 

はくちゃん

こんばんは
夕陽がすばらしいですね
二人が輝いてて素敵ですね

by はくちゃん (2011-07-17 21:35) 

yakko

こんばんは。
夕陽をバックにダッシュ ! ステキですね〜〜(*^^)v
by yakko (2011-07-17 22:28) 

ぽりぽり

青春ドラマのような。。昔のドラマの主題歌が確かに聞こえましたぁ〜。
by ぽりぽり (2011-07-17 22:43) 

ねぇね

夕陽が綺麗ですね。
夕陽に照らされて走るナミちゃん、ビビちゃんは
可愛いというかかっこいいですぅ!
by ねぇね (2011-07-17 23:02) 

hiro

夕景ダッシュ、毛並みが赤く燃えかっこいいです
ふたりとも良い顔して遊んでいますね♪可愛い~
by hiro (2011-07-17 23:07) 

haku

ナミちゃん、ビビちゃん、そしてナビパさんの3身一体感が伝わってきますね!
本当にいい最高のコンビですね!!

by haku (2011-07-17 23:30) 

駅員3

夕日の中を走って来る姿は、躍動感に溢れて素晴らしいですね!
by 駅員3 (2011-07-17 23:44) 

masalin6412

おお!夕焼けにダッシュ!かっちぇいい〜!
by masalin6412 (2011-07-18 02:10) 

pandan

夕日にきらきら照らされてきれいですね。

by pandan (2011-07-18 06:36) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃん、ビビちゃんは夕陽にも映えますね^^
さすが、名モデル♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-18 08:25) 

hiro_

夕日本当にきれいですね♪
これからは、涼しくなる夕方のお散歩になりますね~
とっても楽しそうに走ってる~
可愛すぎる~~
by hiro_ (2011-07-18 10:26) 

Klose

夕日のリング・・・素敵ですね~
モデルも良いから尚更です♪
by Klose (2011-07-18 10:53) 

youzi

夕日をバックに走っている写真、
とっても素敵ですね。
by youzi (2011-07-18 21:22) 

美美

素敵あ夕日に可愛いナミビビちゃんたちの笑顔
最高のひと時ですね(^^)/
by 美美 (2011-07-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

影遊び涼風を求めて深大寺^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。