SSブログ

お転婆空中戦! [動]

お転婆バトル 空中戦 ナミ vs ビビ

sp.jpg
sp1.jpg
昨日は午後からお天気も回復して お散歩を我慢していたうっぷんからか!? いつもの河川敷で空中でクロスするようにお転婆っていましたよ。パワー全開です。着せていた洋服がちょうど空軍の絵柄でした。^^b

それでも夕陽は暮れて往く。。。(笑)
e.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。東名高速高架下の公園の滑り台は小型犬のナミ&ビビにちょうど良さそうなサイズでした。m(_ _)m
nice!(118)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 26

斗夢

いつも思うんです。
ナミちゃんもビビちゃんも2頭いるから幸せだと。

by 斗夢 (2012-01-23 05:38) 

pandan

今日は服がおそろかな〜
かわいいですね。
by pandan (2012-01-23 06:49) 

レイリー

迫力ですね~
とっても楽しそうです (^^
by レイリー (2012-01-23 07:03) 

アレクリパパ

テーマの写真、格好良いです。
やまとなでしこさんですね。
by アレクリパパ (2012-01-23 07:28) 

ヒロミ

ナミビビちゃんは空中戦も
出来るのですね!
2ワン両方が飛ぶんで遊ぶのは珍しいと思います。
ナミビビちゃんの心はやっぱりシンクロ
しあっておりますね(^_^)
by ヒロミ (2012-01-23 07:55) 

デルフィー

迫力ありますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-01-23 08:00) 

旅爺さん

あんなに激しく動き回って鍛えてるんですね。
背中の海賊マークが怪しいな~・・・ガブッ!”
by 旅爺さん (2012-01-23 08:33) 

ジュピの飼い主

ナミビビはこうでなくては!
元気に暴れていていいですね!
健康で元気が一番!!
by ジュピの飼い主 (2012-01-23 09:35) 

こうちゃん

2枚目、ナミちゃんの形相が真剣ですね。
by こうちゃん (2012-01-23 09:37) 

大将

これまたすごいタイトル!と思ったら
タイトルに負けずにすごい!
空軍服が活きますねぇ
こんな元気な姿は嬉しいですねぇ
by 大将 (2012-01-23 09:43) 

Hiro

昨日の午後は良い天気でしたね。
いつも以上に元気があるように見えますね^^
私もこんな日には散歩に出かけたかったのですが・・・(仕事がぁ~^^;)
バナーの写真もすごく迫力ありますね!
by Hiro (2012-01-23 09:57) 

hatumi30331

バトルの後の夕日・・・・・いい感じです。
今日も一日やれやれ・・・って・・・^^
by hatumi30331 (2012-01-23 10:29) 

Rita

こんにちは。
ナミビビちゃんのお顔が真剣ですね^^
動きのある被写体を、いつもお上手に撮られるなぁと感心しております。
by Rita (2012-01-23 11:13) 

yuzuhane

空中戦の白熱した様子をうまくとらえてらっしゃって素晴らしいですね。よく止まるな…と。ちょっと歯が怖いですけど・・・。。。
by yuzuhane (2012-01-23 11:28) 

駅員3

動きのあるシーンを見事に切り取られてらっしゃいますね[カメラ]
流石です[るんるん]
by 駅員3 (2012-01-23 12:48) 

キャスリーン・ケリー

バナーのお写真とタイトルがグーです(^^)b
by キャスリーン・ケリー (2012-01-23 12:56) 

ゆうみ

じゃれあう姿も 仲睦まじく 迫力が違うわ。
ナビバさん 最高。
by ゆうみ (2012-01-23 13:43) 

jewel

ヘッダー写真かわいらしいです♪

by jewel (2012-01-23 14:40) 

美美

空中戦迫力ありますね^^*
でも仲の良い2ワンズだからできるんですよね♪
by 美美 (2012-01-23 14:45) 

zak

空中を舞うポケモンですね〜(笑)
顔は怖いですが・・体は小さいのでかわいいですね。
by zak (2012-01-23 17:24) 

ゆみまま

トップ画像、とっても素敵ですね!
ダックスは足が短くっても、走れば結構早いですもの!(笑
by ゆみまま (2012-01-23 17:40) 

ジュエルママ

バナーの写真、とってもいい写真ですね~
ナミちゃんもビビちゃんもいつも元気でうらやましいです。
うちのコは最近、寝てばかりです(^^;)
by ジュエルママ (2012-01-23 19:49) 

sunset

こんばんは。
空中戦は迫力がありますね~
寒くても元気いっぱいですね。
by sunset (2012-01-23 19:59) 

ゆりすけ

すごい飛んでる。。
元気だなぁ〜。。
by ゆりすけ (2012-01-23 23:14) 

sky

激しいですね!
元気で何よりですね^^
by sky (2012-01-23 23:16) 

ちゃーちゃん

何をしてても仲良しってことが良く分かります・・・いいなぁ!!
by ちゃーちゃん (2012-01-24 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。