SSブログ

めくらましダッシュ! [動]

多摩川の河川敷 遮へい用のメッシュスクリーンの越しのナミ&ビビ お座りで合図を待っています。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
おいで!私の掛け声で一斉にスタート 少し透けて見える感じですが 遮へい用のスクリーンをくぐるように飛び出してきました。
さすがにくぐる瞬間にデジイチのAFは追いつきませんでしたが 見事にスクリーンダッシュに応えてくれたナミ&ビビ でもくぐる瞬間のナミ&ビビの表情を見ていると危なさそうなのでこれ以上は止めました。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。くっついた枯芝は私が手入れしますが家の中に持ち込んだのはナビママが掃除してくれていますよ。^^; お散歩するとごろごろスリスリはもう定番になっています。(笑) ビビは手を合わせてごろスリですよ。^^ ナミ&ビビはもう投獄はなしと言う事で・・・(爆)m(_ _)m
nice!(155)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 28

ジュエルママ

多摩川の河川敷には、こんなメッシュスクリーンがあるのですか?
最近河川敷に遊びに行っていないので、知りませんでした!!
ナミちゃんもビビちゃんもちゃーんと待ってるぅーー
とてもかわいいですね~(^^)
by ジュエルママ (2012-01-26 00:29) 

あお

今回は障害物競走ですね^^
どんな状況でもちゃんと応えてくれて流石です
by あお (2012-01-26 02:44) 

名犬ゴン太・・・の兄

こんなメッシュスクリーンがあるんですね〜
ワンコの写真撮影用に用意してくれたのでしょうか?w

ちゃんとスクリーン越しでもダッシュできるナミちゃんビビちゃん、お利口さんですね。
さすがです。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-26 04:55) 

pandan

ちゃんとくぐってダッシュですね〜
メッシュスクリーンっていうのがあるのですね。
by pandan (2012-01-26 05:56) 

斗夢

遮蔽物があっても言うことを聞くんですね!
ご主人さまの姿が見えないと不安になると思うのですが。
by 斗夢 (2012-01-26 06:37) 

アレクリパパ

凄い!
新たなパターンですね!!!
それにしても、ナビパさんはアイデアの宝庫だし、それに対応できるナミちゃん&ビビちゃんは、頭が良いなぁ。
by アレクリパパ (2012-01-26 07:09) 

ヒロミ

ナミビビちゃん
メッシュの弾力で押しもんどうすると思いましたが
きちんとくぐるんですね(笑)流石です!
多摩川で見かけるスクリーンメッシュは
殺風景と思っておりましたが
ナビパさんもいつも上手く利用できて流石です!(^_^)
by ヒロミ (2012-01-26 07:48) 

yuzuhane

うまくくぐり抜けましたね。ちゃんと合図に従ってお利口ですね。
by yuzuhane (2012-01-26 08:24) 

駅員3

本当にお利口さんで、元気なナミちゃんとビビちゃんをみてると、思わず和みます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-26 12:31) 

むらかみ君

ご訪問・nice!ありがとうございます。
ナミ&ビビちゃん、お利口さんでよいですね♪

また遊びに来ます。
今後ともよろしくです!
by むらかみ君 (2012-01-26 14:23) 

キャスリーン・ケリー

ふふふ^^ お利口さんだね~♪
by キャスリーン・ケリー (2012-01-26 15:59) 

makitintin

おぉ~っ
こんなとこくぐり抜けられるなんてすご~い!!
by makitintin (2012-01-26 17:26) 

Klose

ナミビビちゃん、偉いなぁ。。
本当にお利口さんです♪

俺様なら・・・オレンジネット見たら、突っ走っちゃいます(汗)
by Klose (2012-01-26 18:54) 

DEMIりん

スクリーンの向こうで、
わくわくしながらスタートをまっているのでしょうね(^.^)
by DEMIりん (2012-01-26 19:42) 

Rita

こんばんは☆
ちゃんと、ネットをくぐり抜けてえらいですね~ヽ(´▽`)/
新しい遊びですねっ^^v
by Rita (2012-01-26 20:16) 

moroq

かわいいなぁ。
by moroq (2012-01-26 20:29) 

大将

これは!かなりすごい技ですね!
先の見えずらいメッシュスクリーン越しにダッシュするなんて!
ワンコにしてみれば結構恐怖心が大きいでしょうね
ここまでくると信頼感のたまもの!
驚きましたぁ!!!
by 大将 (2012-01-26 20:53) 

sunset

こんばんは。
途中に障害物があってもちゃんとダッシュして
来てくれるのは可愛いですね~
by sunset (2012-01-26 22:30) 

zak

いろんな並走ダッシュが楽しめますね。
お二人様もきっと楽しみながら・・並走していることでしょう。
by zak (2012-01-26 22:38) 

ねぇね

スクリーン越しでもちゃんとお座りして合図を待っているなんて
本当、お利口さんですね(^^)
by ねぇね (2012-01-26 23:34) 

tomo

ジミーだったら~絶対にもぐれません~(^^)
ナミ&ビビちゃんは、賢いイ~~(^^)v

↓カメラ目線って凄いですね~
信頼関係がちゃんと築けている証拠ですね(^_-)-☆
by tomo (2012-01-26 23:57) 

hrd

ちゃんと潜って来てエライなぁ~
by hrd (2012-01-27 06:45) 

セイミー

ほんとに気があっているんですね 視線が別々な時はないんでしょうか
by セイミー (2012-01-27 08:11) 

ryuyokaonhachioj

寒いですね~ワンちゃんも寒いのに一心に
訓練をしてるようで・・・ナビバさんに尽くして
るんでしょうね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-27 16:23) 

jewel

下から2枚目のナミちゃんの
目が!!  でもすぐ戻ってほっ。

by jewel (2012-01-27 17:22) 

樹里

スゴイ、くぐってくるなんて!! 寒さもどこへやら、いつも元気ハツラツ。
ビビちゃんのお顔。 肉眼ではまず見れないですよね~
癒されました(*^_^*)
by 樹里 (2012-01-27 19:47) 

kiko1578

ほんとにお利口さんだわ
by kiko1578 (2012-01-27 22:21) 

かーか

すごい!!
ちゃんとくぐってダッシュしてくるなんて!!!
お利口さんですね~~^^
by かーか (2012-01-28 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。