SSブログ

見上げてごらん^^b [静]

小さな草花と見上げるナミ&ビビ
3.jpg
1.jpg

色もとりどりな小さな花たち
2.jpg
4.jpg

1cmにも満たない花々 可憐で頑張っているように見える。
9.jpg
8.jpg

そんな花々と一緒にナミ&ビビ
5.jpg
6.jpg
7.jpg
10.jpg

うつむいていないで


見上げてごらん


希望と言う未来が見えるよ


小さな花々とナミ&ビビに勇気づけられた思いがしました。^^

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。ツツジの花もそろそろ見納めのナミビビ地方です。次は紫陽花の季節かな。。。^^ ツツジの中へは私が誘導しました。ナミ&ビビの躾ですがマテと呼び戻しだけは撮影を兼て欠かさないようにしてます。でも他の事は無頓着なんですけどね。(笑) 枯れた枝でしょうか?やはり尾っぽに絡んでいましたよ。帰宅してからブラシでとりました。^^; m(_ _)m
nice!(170)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 170

コメント 33

seawind335

最後から2枚目の「見返り美人(美犬?)」は、2匹の息があっていますね!(*^^)v
by seawind335 (2012-05-18 00:39) 

ジュエルママ

ナミちゃんとビビちゃんはいつもシンクロで
息ピッタリですね!

未来という希望。。私も顔をあげます!!
by ジュエルママ (2012-05-18 00:55) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
原っぱで遊ぶナミ&ビビちゃんは楽しそうですね・・・同時に振り返ってパチリ。
バッチリですね(^_-)-☆
野原の小さなお花・・・お写真がとっても素晴らしいです。
by ちゃーちゃん (2012-05-18 01:01) 

あお

瞳の中にナビパさんが写っているような・・・
これも自撮りでしょうか^^
by あお (2012-05-18 01:09) 

hirochiki

健気に咲いている小さな花たちを見ていると、私たちも元気づけられますね。
振り向いてこちらを見ているおふたりも、また可愛いです^^
by hirochiki (2012-05-18 05:17) 

pandan

小さな花もよく見るととってもかわいいですね。
by pandan (2012-05-18 05:56) 

gigipapa

ワンコ達の目は何時もまっすぐですね^^v
by gigipapa (2012-05-18 05:59) 

neopapa

見上げている表情ってとっても可愛いですね〜
癒されますo(^▽^)o
by neopapa (2012-05-18 06:08) 

アレクリパパ

見返りショット、良いなぁ。
花弁にピンをとった写真も、美味いなぁ。
by アレクリパパ (2012-05-18 06:51) 

hatumi30331

小さなお花・・・私も大好き!
写真・・・きれいですね〜〜♪^^

もちろん!振り返りのお二人さんも〜〜可愛い〜♡^^
by hatumi30331 (2012-05-18 07:16) 

デルフィー

小さなお花、頑張って咲いてる姿良いですよね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-18 07:32) 

ぽちの輔

小さな花もかわいいんですが、
庭に居て欲しくない花がチラホラ。
by ぽちの輔 (2012-05-18 07:39) 

yuzuhane

自然な感じの草むらに咲く小さな花とびびちゃんたちの一枚がいいですね。見上げる4つの瞳、も素敵です。
by yuzuhane (2012-05-18 07:49) 

駅員3

躾のされたワンちゃんと、そうでないワンちゃんは一目瞭然♪
写真を拝見しただけで、ナミちゃんとビビちゃんは、しっかりした教育を受けていることがわかります!!
by 駅員3 (2012-05-18 07:52) 

ヒロミ

小さなお花も良く見ると
シンプルであったり芸術的な形をしたものを
楽しめますね。
ナミビビちゃんと小さいお花のショットも
可愛いですね(^_^)
by ヒロミ (2012-05-18 08:21) 

kyo*

はじめまして*かわいいお二人ですね^^お揃いのネームタグもかわいい*です。
by kyo* (2012-05-18 10:04) 

yakko

お早うございます。
ナミ&ビビちゃんは小さなお花とも相性バッチリです(*^_^*)
by yakko (2012-05-18 10:09) 

citron

小さなお花は優しい感じが好きです。
ナミ&ビビちゃんとお花がマッチしていて可愛いですね。
我が家の庭も小さな花が咲き乱れています。
by citron (2012-05-18 10:14) 

みぃにゃん

たとえしゃべれなくてもワンコはちゃんと気持ちわかってくれてるんですよね~

by みぃにゃん (2012-05-18 10:24) 

びくとる

小さな花と一緒に見上げて。カワイイですね。^^
by びくとる (2012-05-18 10:45) 

yuumi

小さいお花、可愛いですね!
小さくて踏まれちゃったりしても頑張ってますよね。
振り返ったナミビビちゃんもキャワユイです。
by yuumi (2012-05-18 11:58) 

ゆうみ

振り返った姿に何故か哀愁を感じました。
ナビちゃん バビちゃん 愛情たっぷりに躾けられたのがわかります。
by ゆうみ (2012-05-18 13:23) 

pocosuke

小さい花たち・・・小さいけれど頑張ってますね
小さい花と愛犬に勇気づけられたり、元気づけられたり・・・
大切な存在ですね(*^_^*)
by pocosuke (2012-05-18 14:45) 

マエストロ多夢

2ワンズは、まさか、へびいちご食べませんよね。
アイコン犬は見向きもしませんでしたよ~。
ということは、
人間も食べられない(よくない)のかなぁ。
by マエストロ多夢 (2012-05-18 16:37) 

ねね

分かります!撮影を兼ねて、しつけも出来るのですよね^^
考えてみれば、ぴのさんは撮影不足と感じてます(笑)
頑張って撮らなきゃと思いました~

密かに咲いてる小さいなお花、目を向ければ
ホント綺麗なんですよね♪
by ねね (2012-05-18 18:23) 

くにちゃん

小さい花たち一生懸命に咲いてますね^^
by くにちゃん (2012-05-18 18:29) 

sunset

こんばんは。
見上げているナミ&ビビちゃんの瞳が
澄んでいてとっても綺麗ですね。
by sunset (2012-05-18 21:03) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの前に咲いている小さい花々は、意識しなければ気付かない位の大きさですね。
そこをクロ-ズアップして記事にするあたりは、流石ナビパさんです。
by ちゃめこ (2012-05-18 21:28) 

大将

おかげ様で大将も元気づけられました!
ワンコの見上げる姿って本当に従順な感じがして愛らしいですね
by 大将 (2012-05-18 21:50) 

momotaro

良いですね~
希望という未来。私もしっかり前を向いて歩こうっと思いました。

1枚目のしっかりとナビパさんの方を向いている目がとってもけなげで可愛いです。
この目で見つめられたらなんでもしてあげたくなっちゃいますよね♪
by momotaro (2012-05-18 22:31) 

MANA

小さな小さなお花たちが可憐でかわいく写ってますね^^
私たちが見落としてしまうような小さな物を
ナミちゃんとビビちゃんは見ているのかもしれませんね♪
by MANA (2012-05-19 00:29) 

エコピーマン

野草って趣がありますよね♪
by エコピーマン (2012-05-19 01:19) 

moz

小さなお花とのツーショット、いえいえ、スリーショット ^^
とっても可愛いですね。
5枚目の2人の表情が優しくて、なんとも言えません ♪
by moz (2012-05-19 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気が一番^^bよっこら!ショット^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。