SSブログ

夏の予感 [静]

とある日の夏本番を感じさせる陽気
3.jpg

平日のお休み 人も少なく何かノンビリ出来る気分^^
5.jpg
4.jpg

湿度が低く木陰が気持ち良い
1.jpg
木陰を選んでの散歩
2.jpg
ナミ&ビビも歩くのが楽そう。
6.jpg

梅雨そして夏本番を前に ナミ&ビビとこの気持ち良い新緑の季節を満喫しようと思います。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビだけではなく たくさんのワンたちは人の言葉を理解していると思います。話せないワンたちですが表情や目そして行動で会話が成立したり。。。多分ニャンや他の家族同様のペットたちもだと思いますし 動物園の動物と飼育員さんたちにも同様な事が言えるかと。。。m(_ _)m
nice!(170)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 170

コメント 32

ラン

いつも寄り添っている姿が凛としていて、かっこいいです!
動物は話すことができなくても、人間の表情や行動や動作からいろんなものを感じ取っていますよね。
by ラン (2012-05-26 02:02) 

hirochiki

平日のお休みはなかなか取れませんが、それだけに取れると嬉しくなりますね。
ふたりがどんな会話をしているのか、ちょっと聞いてみたいです。

by hirochiki (2012-05-26 05:25) 

斗夢

バナーの写真が気になっています。
耳はいつも振っているんですか、これもシンクロしていますね^・^)
by 斗夢 (2012-05-26 05:31) 

pandan

木もれ日がきれい〜のんびり感が伝わってきます〜
by pandan (2012-05-26 05:44) 

ちゃめこ

今の時期の日陰は、夏場の避暑地にいるかの様な快適な空間ですよね。
光と影の世界にいるナミビビちゃんは、心地が良さそうだな~
by ちゃめこ (2012-05-26 06:08) 

やま

おはようございます
来週は30℃????ほんまかいな?と言う感じですね。
by やま (2012-05-26 06:41) 

ヒロミ

夏が近づいてきましたね。
ナミビビちゃん
新緑の中の木陰で快適なお散歩できましたね(^_^)
by ヒロミ (2012-05-26 06:41) 

アレクリパパ

完璧なモデル犬になっていますね。
ホンダドッグのモデル犬になれそう。
by アレクリパパ (2012-05-26 08:01) 

デルフィー

暑くなっても湿度が低いので過ごしやすいですね♪
新緑の中のお散歩、気持ち良さそう~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-26 08:24) 

サンダーソニア

梅雨が来ることを思うとちょっと・・・ですがww
今年は少雨かと思われます。
by サンダーソニア (2012-05-26 08:34) 

ひろたん

平日のお休み 人も少なく何かノンビリ出来る気分^^
ゆっくりできますよね・・・
by ひろたん (2012-05-26 10:19) 

terrybear

エゴの木のお花かわいいですよね~

by terrybear (2012-05-26 10:23) 

DEMIりん

木陰でホっとしている
ナミビビちゃんを見ていると。。。
緑の香りと風を感じますね(^^)

by DEMIりん (2012-05-26 11:48) 

citron

いつもとても仲が良くて微笑ましいですね。
人も夫婦もこうであればいいですね~ワンちゃんを見習わないと
今はまさに新緑でどこも綺麗です~梅雨の前の一番いい季節ですね。

by citron (2012-05-26 11:52) 

ゆうみ

くつろいでる雰囲気が感じられます。
いつも思うのでが 穏やかな表情のナミちゃん バビちゃん
良いですね。
by ゆうみ (2012-05-26 12:24) 

yoshinonoko

何ともこの寄り添い方がとっても可愛くて可愛くて❤
ほんとナミちゃん、ビビちゃんにはいつも癒されます。
by yoshinonoko (2012-05-26 13:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

いいですね、このノンビリした感じ・・・
私も平日に休みを取って、エリックとノンビリ・・・ノンビリ・・・
・・・駄目だ、あの子がノンビリしているイメージが想像できないw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-26 14:58) 

多夢

あまり奥まで行くとトトロの森に迷い込みますよ~。

by 多夢 (2012-05-26 15:30) 

Rita

こんにちは。
ナミビビちゃん、気持ちのいいお散歩よかったですね^^
白い小さなお花、かわいいですね~♪
お散歩は、お水持参ですか?
by Rita (2012-05-26 18:19) 

hrd

梅雨入り前の新緑満喫したいですね^^
by hrd (2012-05-26 18:32) 

くにちゃん

ゆったりのんびりかわいいワン!
by くにちゃん (2012-05-26 18:34) 

パピパパ

気がついたらもうバナーが変わっている (^^ゞ
by パピパパ (2012-05-26 20:22) 

Hiro

暑い日は木陰にいるとひんやりしていて気持ちいいですよね♪
もうすぐ梅雨なんですよね~^^;
もうしばらくは新緑の季節を楽しみたいです。
by Hiro (2012-05-26 21:07) 

エコピーマン

顔の表情や言動で人の言葉を理解していると私も思います
日本人が 顔の機微を感じ取る能力を持っているように・・・
by エコピーマン (2012-05-26 22:05) 

ねぇね

平日のお休みは良いですよね。
2人寄り添ってる姿が微笑ましいですね(^^)
by ねぇね (2012-05-26 22:53) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
おすわり、待てが出来るビビ&ナミちゃんはホントにお利口さんですネ。
森の中は気持ち良い風がそよいでいるでしょうね!!
by ちゃーちゃん (2012-05-26 23:31) 

yuzuhane

今日もまた一枚目が素敵ですね。寄り添った姿もかわいいし…。
by yuzuhane (2012-05-26 23:35) 

MANA

お写真からのんびりした雰囲気がにじみ出ていますね♪
ナミちゃんびびちゃんもゆったりした表情をしている様な気がします^^
立派なモデルさん達ですね。
by MANA (2012-05-27 00:17) 

みぃにゃん

これから散歩も日陰を求めてといった感じになりますね~
特にダックスちゃんは地面から近いですから暑さも人間が感じる以上でしょうね。
by みぃにゃん (2012-05-27 00:39) 

あお

平日のお散歩、のんびりできてよかったですね
ナビパパさんもリフレッシュ出来たのでは?
by あお (2012-05-27 00:41) 

ぽりぽり

ベンチの写真が雰囲気あって良いですねぇ。後ろボケが奇麗です。
by ぽりぽり (2012-05-27 14:08) 

大将

夏本番!の前に梅雨があるんですもんねぇ
湿度の低い夏日和ならナミビビちゃんにとっても嬉しい散歩でしょうね
by 大将 (2012-05-28 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。