SSブログ

可笑しなふたり(爆) [動&静]

9月22日朝散歩

秋かな・・・ベロベロベロ~~~^^;
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
睨み合いから。。。最後はカメラ目線でペロペロベロ~可笑しなふたりでした。(笑)

河川敷の草むらも秋の草花が咲きだしました。
5.jpg
6.jpg


おまけ 同日夕刻散歩
1.jpg
2.jpg
彼岸花が咲きだしました。いっきに秋がやってきた感じがします。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。最近お気に入りの河川敷エリアは公園のように手入れされており綺麗なのもお気に入りなんですよ。石碑のある場所は第三京浜脇になります。ひまわり娘の記事で紹介した所です。m(_ _)m
nice!(158)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 41

hatumi30331

彼岸花お似合いよ〜〜♪^^
秋ですね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-23 06:53) 

パピパパ

彼岸花は我が家の周辺ではまだ見かけませんが早いですね
by パピパパ (2012-09-23 07:18) 

デルフィー

彼岸花咲き出しましたか~
自分も探してみよう♪
by デルフィー (2012-09-23 07:50) 

ヒロミ

にらみ合いからバトルにならなかったのですね。
もう彼岸花が咲いているのですね(^_^)
by ヒロミ (2012-09-23 08:00) 

かーか

ペロペロの意味はなんでしょね^^
秋の風の味を確かめてるんでしょか!
彼岸花ってちゃんとお彼岸になると咲くんですよね~。
最後のお写真、彼岸花のリボンしてるみたい^^
by かーか (2012-09-23 08:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

おかしな、でも、とっても素敵なふたりですね〜^^
ペロペロ姿、超かわいい♪

最後の写真、彼岸花が髪飾りみたいですね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-23 09:58) 

駅員3

カメラ目線のペロペロが、なんかいたずらをした後の子供みたいで可愛らしいですね。
by 駅員3 (2012-09-23 10:17) 

makkun

ビビちゃんのベロベロ最後の写真は笑いました~
一言、言いたそうな目付きですよね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-09-23 10:43) 

小梅姉

うーん、睨み合いも楽しそう(^^)
いつもカメラ目線!いいなぁ~。
by 小梅姉 (2012-09-23 11:41) 

pocosuke

一気に秋が来た感じですね~
私も彼岸花が咲く河川敷に行ってみます♪
by pocosuke (2012-09-23 11:42) 

yuri

時代劇のよーな にらみ合いですね!
舌ペロは監督のOKが出たのかな^^
 
by yuri (2012-09-23 12:01) 

ぽりぽり

犬の感情も色々ありそうですね。 犬の顔に表情筋は無いと言われますが、飼い主さんとのコミュニケーションに充分な表情をつくれますよね。メルもそうです。
by ぽりぽり (2012-09-23 12:25) 

makitintin

ホントおっかしい~っ
二人ともペロペロしてるうぅ^m^
そちらも秋らしくなってきたんですね。
by makitintin (2012-09-23 12:28) 

エコピーマン

ナミちゃん ビビちゃんにちょっと譲っちゃいましたね
ちょっと不思議   ペロペロして終わりの合図かな~
もう朝晩は冷え込んで 寒いですね(=∩_∩=)b
by エコピーマン (2012-09-23 13:30) 

citron

今年は遅れていた彼岸花が咲きだしましたね。
今日は急に涼しくなって半袖では寒いくらいです。
by citron (2012-09-23 15:16) 

paw

トップのお写真の表情好きです~~♪
by paw (2012-09-23 16:32) 

ゆうみ

これは、重大な秘密会議をしてるのよ。
聞かれてはいけないから目と目で話し合ってるんだわ。
by ゆうみ (2012-09-23 17:16) 

くにちゃん

彼岸花とのショット最高によいですよ^^
by くにちゃん (2012-09-23 19:06) 

sunset

こんばんは。
彼岸花が咲き始めたんですか。
うちの近所では全然咲いてないです。
ナミ&ビビちゃん、ペロペロしているのが
可愛いですね~
by sunset (2012-09-23 20:02) 

マリンまま

いいなー!そのカメラ目線!(さすがナビパさんは見逃しませんね!)

彼岸花、マリうみが歩く田園地帯では毎年一気に咲くんですが、まだですね〜。
by マリンまま (2012-09-23 20:32) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
仲良しこよしのワン子ちゃん・・・何時も良い写真ですネ。
彼岸花が咲始めましたね・・・私も写真を撮りに行きたいと思っています。
by ちゃーちゃん (2012-09-23 21:34) 

momiji

ベロベロごっこ、カワイイですね(^^)
by momiji (2012-09-23 21:58) 

みぃにゃん

お二人の距離感がいいですね(^O^)彼岸花の冠?が似合っていますね
by みぃにゃん (2012-09-23 22:12) 

Hiro

彼岸花も一気に咲きはじめましたね。
車に乗っているとよく見かけるのですが、
降りると周りにないんですよ^^;
by Hiro (2012-09-23 22:31) 

ra35

二人は ホント モデルさんですね
by ra35 (2012-09-23 23:39) 

あお

今日は涼しかったですね~
彼岸花、お彼岸中にタイムリーですね
ナミちゃんのかんざしみたいです^^
by あお (2012-09-24 02:45) 

hrd

昨日はいきなり寒くなって大変でしたね~
ワンちゃん達にとっては過ごし易くなったのでしょかね?
by hrd (2012-09-24 07:03) 

Rita

おはようございます。
ペロペロのおふたりさん、かわいいですね~^^
彼岸花、もう咲いているのですね(◎_◎)
by Rita (2012-09-24 07:57) 

びくとる

見つめ合ってペロペロ可愛いです。^^
だんだん秋色が見られるようになってきましたね。
昨日撮りに行きたかったけど雨には勝てず。。。^^;
by びくとる (2012-09-24 09:04) 

ねね

見つめあって、何か言葉にならない会話が
ふたりの間であったのですね(*^^*)
彼岸花、今年は開花が遅れてるようですが、確実に秋は訪れているのですね♪( ´▽`)
by ねね (2012-09-24 09:41) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
なみたんびひたん、秋の風のお味は如何でしたでしょう(*´∇`*)
幸せな雰囲気、大好きです。
by つなみ (2012-09-24 12:49) 

大将

おぉ!彼岸花のリボンになってるぅ!
それにしてもにらみ合いからのぺろぺろ
何かスイッチが入りきらなかったんでしょうかねぇ(笑)
by 大将 (2012-09-24 12:54) 

rantan-nya

女の子だから、赤い花は似合いますね!
一枚目でガウガウに発展するかと思ったら、撮ってるし、今日は止めとく?なんて
2人で相談したみたいな^^ 
照れ隠しのベロベロかな~ 
お家での寛いだ姿も楽しみにしていますね・・ 癒されます(^^)
by rantan-nya (2012-09-24 18:00) 

yuzuhane

Wぺろぺろかわいいでーす。本当に彼岸過ぎて秋らしくなってきましたね。
by yuzuhane (2012-09-24 21:07) 

seawind335

ペロペロベロ~もぴったりと息が合っているのですね!
すごーい!
by seawind335 (2012-09-25 01:23) 

ちゃめこ

彼岸花、色鮮やかできれいですね。
草むらから見上げるナミビビちゃんは、とても優しそうな表情をしていますね。
by ちゃめこ (2012-09-25 19:44) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ナミちゃんとビビちゃん、ベロベロベロしているのが
可愛いですね。
彼岸花と一緒に写真、とても素敵ですね。
by youzi (2012-09-25 20:44) 

TAKA

バナーの画、いいですね~^^飛び出してきそうなくらい満面の笑みです、元気もらえますp^^q
by TAKA (2012-09-25 22:09) 

yakko

こんばんは。お久しぶりです !
ナミ&ビビちゃん、頭の上の彼岸花がとってもお似合い〜 !
by yakko (2012-09-25 22:24) 

kiko1578

ペロペロしてますね。かわいい~
彼岸花がナミ・ビビちゃんのリボンみたいです。
by kiko1578 (2012-09-26 11:12) 

ラン

いつも仲がいいですね~!(^^)!
カメラ目線たまりません♪
by ラン (2012-09-26 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Last Summer Smileお転婆面白シーン^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。