SSブログ

お転婆面白シーン^^b [動]

いつもの広い河川敷 背景は二子玉川
1.jpg

河川敷の深い草むらで やっほ~い^^
2.jpg

ナミ&ビビのお転婆面白シーンをランダムに^^b

ビビの甘えるしぐさ^^ 舌なずめしながら匍匐前進(笑)
3.jpg

ギョろっとビビ@@
4.jpg

マテー!のナミと それ逃げろ~のビビ^^
5.jpg

バトルに夢中な表情
6.jpg

追いかけっこの瞬間 ナミはカメラを意識。。。?
7.jpg

ナミの楽しげな表情^^
10.jpg

ビビの低空ジャンプ^^;
11.jpg

ビビがナミに寄りかかっているぅ~(笑)
12.jpg

天空に吠えろナミ&ビビ!! この格好でもお互い睨み合っています。(爆)
13.jpg

そして爽やかに追いかけっこ^^ 涼しくなった週末 ナミ&ビビも走りにキレが戻ってきました。
9.jpg

ラストは爽やかに佇むナミ&ビビ この気候が気持ち良さげでした。
8.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビは向き合いながら何を相談していたんですかね。(笑) 急に涼しくなりました。みなさん体調管理にお努めてください。m(_ _)m
nice!(118)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 28

yakko

こんばんは。
温和しく並んで坐っている姿と、バトルの躍動感溢れる様子、
ともに微笑ましいです(^。^)
by yakko (2012-09-26 19:30) 

sunset

こんばんは。
涼しくなってナミ&ビビちゃん、ますます元気いっぱいですね~
バトル中の表情が迫力たっぷりですね。
by sunset (2012-09-26 20:06) 

yuzuhane

ギョろっとビビ@@でくすっとなり、バトルに夢中な表情で感心し、天空に吠えろナミ&ビビ!!で大笑いさせていただきました。一瞬をとらえた素晴らしいお写真ですね。いつも拝見すると元気になります。

by yuzuhane (2012-09-26 21:03) 

makkun

ギョろっとビビちゃんは可愛い仕草をしてくれますね~
二人のバトルも絵になりますし
本当にただの芸人ではありませんね~(●^□^●)アハッ!


by makkun (2012-09-26 21:08) 

yuri

一瞬、ぎょろっとお目目にびっくりしましたが、、(*◇*)
夢中に遊んでる証拠ですね^^♪
 
by yuri (2012-09-26 21:16) 

みぃにゃん

瞬時の変顔?(失礼)もとっても躍動感あふれていますね。
いつも楽しそうなお二人さんです(^O^)
by みぃにゃん (2012-09-26 22:25) 

Hiro

涼しくなって元気いっぱいですね。
走り回ってホント楽しそうな表情してます^^
by Hiro (2012-09-26 22:40) 

ゆうみ

このじゃれ合い
本物をこの目で見てみたい。
by ゆうみ (2012-09-26 22:59) 

hatumi30331

元気いっぱい!!
躍動感あるねえ〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-26 23:10) 

小梅姉

天空に吠えてる姿も、シンクロだ~(^^)
楽しそうに、走りまわってますね♪
by 小梅姉 (2012-09-27 01:28) 

ゆず

広い河川敷があればドッグランはいらないですね遊び方はうちのこも一緒です(*⌒▽⌒*)
by ゆず (2012-09-27 01:35) 

あお

あ、ほんとに走りにキレが^^
さわやかな季節、ぞんぶんに楽しんでください
ふたりとも似ているようで個性的ですね
by あお (2012-09-27 02:23) 

hrd

天空に吠える姿の瞬間が面白いですね^^
by hrd (2012-09-27 07:01) 

pandan

気候も良くなったし、
走ってても気持ち良さそうですね〜
by pandan (2012-09-27 07:06) 

デルフィー

寄りかかってる~っの面白い~(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-09-27 07:27) 

ヒロミ

ナミちゃんに寄りかかるビビちゃん
なかなか撮れない場面を撮られましたね♪
元気ハツラツで良いですね〜(^_^)
by ヒロミ (2012-09-27 08:17) 

びくとる

二人仲良く楽しそう。^^
だいぶ涼しくなってきましたね。
by びくとる (2012-09-27 08:53) 

pocosuke

ナミちゃん、ビビちゃん♪どの写真もいい表情してますね~(*^_^*)

by pocosuke (2012-09-27 09:34) 

駅員3

おいかけっこの最中、カメラを…ナビパさんを気にするなんて、しっかり結ばれているんですね!
by 駅員3 (2012-09-27 12:13) 

Rita

こんにちは。
過ごしやすい季節になりましたね^^
ナミビビちゃん、と~っても気持ちよさそうです。
おもいっきり追いかけっこして下さいね~☆
by Rita (2012-09-27 14:35) 

ジュエルママ

ほんと涼しくなりましたよね~
そして、すぐに「寒いっ」という季節になりそうです(笑)
ナミちゃんもビビちゃんもおっかけっこ、楽しそう!!
by ジュエルママ (2012-09-27 18:00) 

わんわん

2ワンちゃん、いつ見てもアクティブですね〜^^
見てるだけで元気が出ます!!本当に楽しそう〜♪
by わんわん (2012-09-27 19:10) 

hirochiki

元気に動き回るナミ&ビビちゃんの写真がいっぱいで、パワーをいただきました!
ラストのナミちゃんが遠くを見つめるような目も、素敵ですね。
by hirochiki (2012-09-27 20:37) 

マリンまま

良いなー!1コマ1コマにテーマがありますねー。

こちらは全て連写で撮られてるでしょうか?(凄い!)

by マリンまま (2012-09-27 21:06) 

hiro_

朝晩本当に涼しくなりましたね〜
寒い位の日もありますね〜
ナミちゃんビビちゃん本当に楽しそう♪
by hiro_ (2012-09-27 21:26) 

大将

これは楽しい写真ばかりですねぇ!
思わず笑ったりにやけたりしてしまいました
仲良いナミビビちゃんに万歳!です
by 大将 (2012-09-27 22:00) 

ジュピの飼い主

すずしくなって、思う存分バトルできますね!
楽しそうでいいなぁ・・・
by ジュピの飼い主 (2012-09-27 22:05) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんが、広い芝生広場で楽しそうに走り回っていますね。
2人とも自然な姿で、いろんな表情を見せてくれますね~
ナミちゃん・ビビちゃんの飛んだり、走ったり、じゃれあっている姿のお写真は、全て決定的瞬間を捉えたって感じで、素晴らしいお写真ばかりですね。
by ちゃめこ (2012-09-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。