SSブログ

シンクロイエロー [動]

秋の夕暮れはオレンジと言うよりイエローかもしれない。。。
シンクロイエロー16連写
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
表情は分かりずらいですが黄色に輝くジャンプを決めてくれました。^^b


こちらは黄昏れシングルショット

まずはビビ
b.jpg
b2.jpg

そしてナミ
n.jpg
n1.jpg

秋の夕暮れは加速しながら暮れて往く そんな感じがしました。


前回記事そして毎回の記事にいつもたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
最近は涼しくなりナミ&ビビも活動的に動くようになりました。それに動きもキレがよくてデジイチを構えて追うのが大変です。今夜は所用のためみなさんの所へお邪魔するのが週末になりそうです。ご容赦ください。m(_ _)m
nice!(138)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 138

コメント 31

名犬ゴン太・・・の兄

太陽の光の中、駆けて来てくれる可愛いワンコ・・・
素敵ですねぇ♪
とっても幻想的で美しいシンクロダッシュですね^^

この色を見て、山吹色(サンライトイエロー)と思ってしまった私・・・
ちょっと、とある病気かもw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-28 00:31) 

あお

後光が射してるみたいで神々しいです^^
シングルだと2ワンとも寂しそうですね
by あお (2012-09-28 02:28) 

hirochiki

何とも言えない光の色がとても素敵ですね。
その中をシンクロしているナミ&ビビちゃんは、またいっそう美しく見えます。
by hirochiki (2012-09-28 05:37) 

pandan

夕日がまぶしいですね〜
秋を感じます。
by pandan (2012-09-28 06:28) 

hatumi30331

黄金の光の中・・・・
いいですね〜〜♪^^

日が沈むの早くなったね。なんだか・・・寂しい〜^^:
by hatumi30331 (2012-09-28 06:59) 

アレクリパパ

夕日に包まれて、シルエットがキレイだなぁ。
うん。好きな写真です。
by アレクリパパ (2012-09-28 07:10) 

Hiro

最近は夕暮れ時になると辺りをイエローに染めてくれますね。
夏は西に雲があったのでとても不思議な光景に感じます。
ナミちゃん、ビビちゃんからは眩しくないので、良い表情して走っているんでしょうね。
by Hiro (2012-09-28 07:20) 

yuzuhane

黄色い中を次第に近づいて姿が大きくなってくる様は動画を見てるみたいです。おっしゃるように秋はイエローですね。
by yuzuhane (2012-09-28 08:01) 

デルフィー

黄金の中ふたり、綺麗~
楽しそうな表情♪
by デルフィー (2012-09-28 08:12) 

ヒロミ

イエローの光の中のダッシュショット
黄昏シングルショットどちらも
秋を感じる光に照らされており
ナミビビちゃん素敵ですね〜(^_^)
by ヒロミ (2012-09-28 08:18) 

HIRO

ほんとオレンジ色
きれいに撮れています。
ナミ&ビビちゃん
仕草と優しい瞳に癒されますね。
by HIRO (2012-09-28 08:42) 

駅員3

思わずナウシカのラストシーンを連想してしまいました!
素晴らしい写真ですね!
by 駅員3 (2012-09-28 09:49) 

ゆうみ

後光が差して神々しいわ。

by ゆうみ (2012-09-28 12:43) 

みぃにゃん

わぁ~イエローというかゴールドですね!夕日をバックに走ってくるお二人さん眩しすぎる!!
by みぃにゃん (2012-09-28 13:22) 

hrd

黄金色の躍動も素敵です^^
by hrd (2012-09-28 15:57) 

jewel

一気に秋が駆け足で
やってきましたね

by jewel (2012-09-28 16:26) 

makkun

本当に秋の夕暮れは寂しくもあり・・・
ナミちゃん・ビビちゃんには
活動の秋と言う事のようですね~

ステキなシチュエーションです(●^□^●)
by makkun (2012-09-28 16:28) 

ちゃめこ

素敵なイエロ-の世界は、まるで夢の様。
今回もかなりのシンクロ率ですね
シンクロ率は、ナミビビちゃんの仲良し具合の象徴ですね。
by ちゃめこ (2012-09-28 18:55) 

くにちゃん

太陽と追いかけっこ^^たのしいね^^
by くにちゃん (2012-09-28 18:58) 

かーか

ピョンピョンお耳がウサギちゃんになってますね~^^
キレイな黄金色の中のナミちゃん・ビビちゃんステキです~♪
by かーか (2012-09-28 19:50) 

ケリー

黄色に輝くジャンプ・・・
ため息が出るほどステキです!!
by ケリー (2012-09-28 21:08) 

美美

とっても素敵な夕日にシンクロしるえっと、
憧れちゃいます(#^.^#)
by 美美 (2012-09-28 21:23) 

エコピーマン

ナミとビビに後光が差している すごくキレイ
秋の黄昏 雰囲気いいですね...(^^)b
by エコピーマン (2012-09-28 22:06) 

大将

本当に日が短くなってきましたね
黄金色の景色の中で
ナミビビちゃんが耳の翼で飛びそう。。。と思ったら
飛んだ!!
by 大将 (2012-09-28 23:05) 

ジュピの飼い主

夕方の黄色の光・・・幼い頃を思い出します。懐かしい風景です。
日が落ちるのが早くなって、ナミビビも遊ぶ時間が短くなってきたかな?
幸せな風景ですね!(^^)

by ジュピの飼い主 (2012-09-28 23:25) 

ra35

黄金色・・綺麗ですね~。

涼しくなって 動きやすい季節に なってきましたね
by ra35 (2012-09-29 00:06) 

seawind335

この柔らかい画像が最高です。
by seawind335 (2012-09-29 09:01) 

トモミ

幻想的です!
あと、トップバナー、かわい過ぎ!!
by トモミ (2012-09-29 14:56) 

yuri

シンクロイエロー、とっても素敵ですね(*^^*)
秋ですねぇー。
途中、うさぎさんに見えたり^^
とってもカワイイ(*◇*)
 
by yuri (2012-09-29 17:31) 

citron

幻想的でこの空間の中にはいりたいぐらいです。
秋を感じて綺麗ですねそして可愛いです。
by citron (2012-09-29 17:53) 

sunset

こんばんは。
黄色の光に包まれて素敵ですね~
すっかり秋らしくなりましたね。
by sunset (2012-09-29 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。