SSブログ

雨上がりのジャンプ [動]

いつもの多摩川河川敷なんですが いつものエリアより少し外れて川辺に来ています。
1.jpg
2.jpg
こんなところで少し冒険のナミ&ビビ

とにかく河川敷の広場から外れて草地とかに行きたがるナミ&ビビなんです。
3.jpg
まぁ~私も嫌いじゃないので付き合いますが。。。飼い主に似て好奇心旺盛なおふたりさん^^b

そんなこんなで雨上がりの河川敷
4.jpg

私に向かってジャンプのおふたりさん^^b
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
着地でナミが後ろ脚が水に触れたようですが無事に飛び越えてきました。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。マリアちゃん&リリアちゃんもご飯が物足りなかったようでうちのもまだまだ食べたかったようです。SサイズよりMサイズの方が良かったかもしれませんね。m(_ _)m
nice!(119)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 27

ラン

うまく飛び越えますね~(^_^)/飛び越えるときの真剣な顔いいですね!
by ラン (2012-12-12 00:53) 

raomelon

今日はお転婆さんぶりを発揮ですね^^
水面に写るシルエットがいい雰囲気です(゚∇^d)
お揃いのピンクの洋服も可愛いわ♡
by raomelon (2012-12-12 01:01) 

hirochiki

ふたりとも運動神経がいいのですね。
しっかりとジャンプして無事に飛び越えられましたね(^^)v
by hirochiki (2012-12-12 05:06) 

斗夢

3枚目の草むらに入っているときの目は何を訴えているんでしょう?
わたしには早く行こうよと云っているように見えますが^^。
by 斗夢 (2012-12-12 05:36) 

tamatora★

仲良しさんって、素敵です。
by tamatora★ (2012-12-12 06:18) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんジャンプ~すごいですね~

by terrybear (2012-12-12 06:36) 

pandan

ナミちゃんビビちゃんたち
ジャンプが決まってますね。
by pandan (2012-12-12 06:45) 

ヒロミ

多摩川には隠れた穴場がありますよね。
ナミちゃん側の川幅が若干広いように見えなくもないです(笑)
ビビちゃんは滞空時間が長いですね(^_^)
by ヒロミ (2012-12-12 06:46) 

pocosuke

ジャンプ力とジャンプしようと思う気持ちがすごいなぁ~(^O^)
by pocosuke (2012-12-12 08:13) 

yuzuhane

仲良くナイスジャンプですね。表情がかわいいです。いつもながらお写真いい瞬間ですね。
by yuzuhane (2012-12-12 09:10) 

デルフィー

真剣な表情でジャンプ~可愛いですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-12-12 09:19) 

びくとる

冒険心くすぐる楽しそうな雰囲気がありますね。^^
by びくとる (2012-12-12 09:29) 

citron

ジャンプしようとするナミちゃんビビちゃんの表情が
真剣ですね。無事に飛び越えることもできてよかったです。

by citron (2012-12-12 09:41) 

駅員3

おっと、素晴らしい跳躍で難関クリヤー
微笑ましいシーンに、心もほっこりです(^^)
by 駅員3 (2012-12-12 10:39) 

ゆうみ

とてもうれしそうなお顔 弾んでて良いですね。
by ゆうみ (2012-12-12 14:14) 

ちゃめこ

やっぱ河川敷を走るナミビビちゃんの表情は、生き生きしていて良いですね~
4枚目のお写真は良い表情をしているんで、つい何回も見ちゃいます~(癒し)
水たまりに映った姿も素敵ですよ!
勇気ある大ジャンプは、お見事でした!

by ちゃめこ (2012-12-12 14:28) 

みぃにゃん

見事なジャンプ!!でも失敗したらとんでもないことになりそうですね^m^
by みぃにゃん (2012-12-12 15:50) 

あお

水際でストップ?と思ったら
躊躇なく元気なジャンプでしたね~
お見事です!
by あお (2012-12-12 16:31) 

Mie

四枚目の写真、ビビちゃんがとても嬉しそうなお顔で走っている様に見えるのは・・・・私だけ?

ナミちゃんもビビちゃんも走るのが好きですね。
気持良さそう!(^^)

by Mie (2012-12-12 16:37) 

Hiro

見事なジャンプですね^^
ナミビビちゃんの真剣なまなざしが素敵です。
by Hiro (2012-12-12 20:11) 

大将

冒険は血沸き肉踊りますもんねぇ(^^♪
それにしてもちょっと濡れたようですが
見事なジャンプ!!!
思わず拍手!(^^)!
by 大将 (2012-12-12 20:31) 

ぽりぽり

短い足で一生懸命ジャンプする姿が愛らしいですね!
by ぽりぽり (2012-12-12 21:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事なジャンプです^^
流石ですね〜♪

うちのエリックもよく飛びますから・・・
いつかトリオジャンプしてみたいですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-12 23:26) 

ra35

ナミちゃんビビちゃん、じゃんぷすご~い!!
by ra35 (2012-12-12 23:32) 

ちろろ

ふたりそろって仲良くジャンプの笑顔が
ステキですね。
かわいいです。^^
by ちろろ (2012-12-12 23:32) 

美美

見事なジャンプですね♪
後ろ足が少しぐらい濡れてもへっちゃらだい!って
言っているみたい^^
草むらに入ってもパパさんが気になるみたいですね(笑)
by 美美 (2012-12-12 23:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
綺麗なピンクのお洋服が汚れませんでしたか?
仲良くジャンプが出来るなんて素晴らしいですネ・・・
by ちゃーちゃん (2012-12-13 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。