SSブログ

調子のバロメーターd(^_^o) [動]

ネタ切れってわけではないけれど。。。在庫から たまにはスタンダードな並走ダッシュ! 
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

ナミ&ビビのマテや呼び戻しの練習 そして私の練習も兼ねて毎回撮ってしまう並走ダッシュ! ナミ&ビビ共々その日の調子のバロメーターになっています。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。確かに落ちちゃった時のことを考えていなかったような。。。^^; m(_ _)m
nice!(132)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 22

raomelon

息ピッタリですね~d(゚-^*) ナイス♪
走り方でその日の調子わかりますよね^^
緑に黒の服が映えますね。
by raomelon (2012-12-13 01:01) 

あお

ナミ&ビビちゃんにとってはスタンダードでしょうが
これってとても難しいことですよね~
一卵性双生児みたいです
by あお (2012-12-13 02:22) 

makkun

おはようございま~す(^^

舎人公園でのPrimaの事・・・
ありがとうございました~
娘にこの事を話したら
ぽりぽりさんはとても良い感じの人だったと
喜んでいました(^^

義兄の他界記事へのコメント
ありがとうございました~
大変、世話になった義兄ですので
とても残念ですが致し方ありませんね~
無事に葬儀も終わりましたので
残された家族はまた頑張って
日々を過ごして行ってくれるものと思います。

by makkun (2012-12-13 02:55) 

hirochiki

並走ダッシュは、何度拝見してもふたりの息がぴったりと合っていて感心してしまいます!!
赤と黒のお洋服も可愛いですね。
by hirochiki (2012-12-13 04:55) 

ちゃめこ

そうなんですよ!
指示で出来ていたハズな事も、しばらくやらないとやらなくなっちゃうんですよね~
覚えたからいつでも出来るだろうという考えは間違えで、頻繁に行わないといけないな~と、最近思いました。

by ちゃめこ (2012-12-13 05:44) 

pandan

ダッシュが気持ち良さそうですね。
by pandan (2012-12-13 06:08) 

yuzuhane

スポーツウェアがダッシュする2ワンにぴったりですね。
by yuzuhane (2012-12-13 08:03) 

駅員3

青々とした芝生にもやはり冬の訪れの気配が漂っていますね。
ナミちゃんとビビちゃんの素敵な洋服から感じるのかもしれません。
by 駅員3 (2012-12-13 08:10) 

ヒロミ

芝の緑も綺麗でナミビビちゃんのウエア姿も映えますね!
ワンちゃんの調子バロメータは大切ですね(^_^)
by ヒロミ (2012-12-13 08:24) 

デルフィー

ふたりにとっても日課になってるのかなw
by デルフィー (2012-12-13 09:07) 

みぃにゃん

このダッシュが二人らしさなんでよね!
by みぃにゃん (2012-12-13 11:33) 

びくとる

芝生の上を気持ちよさそう。^^
by びくとる (2012-12-13 11:34) 

ゆうみ

お嬢様方まっすぐパパさんを見つめて走ってますね。
力づくお言葉ありがとさま
by ゆうみ (2012-12-13 12:57) 

jewel

お洋服超おしゃれーー(笑)
可愛い可愛い

by jewel (2012-12-13 13:22) 

karesusuki

とても凛々しく感じます。
元気いっぱいですね。

by karesusuki (2012-12-13 15:32) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
寒くても元気イッパイのビビちゃんとナミちゃん・・・素敵ですネ。
ナビバさん目がけてまっしぐら・・・可愛い姿です(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-12-13 17:02) 

Hiro

並走ダッシュが調子のバロメーターなんですね!
これはいつも一緒にいるナビパさんだからこそですね。
2枚目の脚の動き、体の傾き方、ピッタリですね~^^
by Hiro (2012-12-13 20:27) 

ちろろ

わあー
感動しました。
ふたりそろって正面を向いているだけでも
私の中では満点に近いのに
ダッシュしてくる姿に!圧倒されました。
素晴らしいですね。^^
by ちろろ (2012-12-13 21:04) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ナミちゃんとビビちゃん、どんな服も似合っていますね。
本当に可愛いですね。
by youzi (2012-12-13 21:30) 

sunset

こんばんは。
ナミ&ビビちゃん、スポーツウェアが
似合ってますね~
ダッシュはいつも息がぴったりですね。
by sunset (2012-12-13 21:43) 

ゆず

アディダスのジャージのようでアスリート姉妹ここに健在!!
うちのこと是非一度競争を^^
by ゆず (2012-12-14 00:16) 

大将

ダッシュ開始の斜め感とか
マジリンクしていますよねぇ
ジャージがかわいくてサッカー選手バージョンですね(*^_^*)
by 大将 (2012-12-14 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりのジャンプ可笑しな新技^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。