SSブログ

お転婆フィールド [動]

秋深しと言うかもう冬ですね。^^; でもうちの回りはまだ秋の雰囲気が残っています。
1.jpg
ナミは左前脚の肉球が少しひび割れていたので保護のために靴下を履かせています。本犬は全然気にする様子もなく痛みはないようです。今はほぼ完治していますのでご心配なく^^b

そんなフィールドでナミ&ビビ 久しぶりにお転婆バトル
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
あっち行ったり こっに来たりで 目まぐるしく動き回っていました。^^b

今度は接近して見つめ合ったり つかみあったり。。。^^;
6.jpg
6-1.jpg
6-2.jpg
6-3.jpg
6-4.jpg
あはっビビッとビビと目が合ってしまった。^^

お互いに髪や尾っぽを振り乱して 久しぶりにお転婆バトルを楽しんでいます。^^
7.jpg
7-1.jpg
7-2.jpg
激しいように見えますがやっぱり激しいか。。。(笑)

バトルの後は一緒にクンクンしております。^^;
7-3.jpg
遺恨は一切残りません。!!

この後にガサコソ枯葉のなかに鼻を突っ込んだビビ 
8.jpg
可愛いやら可笑しいやらで 思わず笑ってしまいました。^^

お転婆フィールドはいつもの多摩川河川敷ではなく 自宅最寄りのお散歩コースになります。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。なるほどEXILEですか カッコよく感じて頂けて嬉しいです。ここまで決めてくれるとは私も思いませんでしたが ナミ&ビビに感謝しています。ナミ&ビビは目の前で指差しで誘導すると並んだり上に乗ったりしてくれるんですよ。微調整は私がしています。^^ ナミ&ビビの洋服の色なんですがどちらがどちらの色と言うわけでなくその時のフィーリングで選んでいます。トップバナーを「壁紙」に更新しました。 m(_ _)m
nice!(125)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 33

あお

久し振りのバトル、元気でいいですね~
最後のビビちゃんもナイスです^^
肉球も乾燥に弱いのでしょうか
ナミちゃん、お大事に・・・
by あお (2012-12-16 02:26) 

斗夢

わんこにとってこのように遊べるのが一番幸せなんでしょうね。
ナミちゃん、ビビちゃんの活力の源なんでしょうね。
by 斗夢 (2012-12-16 06:00) 

hirochiki

久しぶりのお転婆バトル、ふたりとも元気いっぱいでいいですね。
色違いのお洋服もとっても可愛いです♪♪
by hirochiki (2012-12-16 06:06) 

pandan

元気いっぱい走り回ってる姿、かわいいですね〜
by pandan (2012-12-16 06:07) 

MANA

とっても楽しそう♪
枯葉をお鼻に付けたビビちゃん
かわいいですね。
by MANA (2012-12-16 06:28) 

ヒロミ

この時期は人間の指もひび割れ多いですね。
ワンちゃんもなんですね。
ナミちゃん治って良かったですね。
あちこちめまぐるしく動く姿も面白いですね。
ナミビビちゃんはお尻で走るような走りになりますか?
うちのマリアはお尻走りします(^_^)
by ヒロミ (2012-12-16 06:42) 

アレクリパパ

バトルをしているナミちゃん&ビビちゃんって好きです。
仲良く戯れる姿が最高。 (^^♪
by アレクリパパ (2012-12-16 07:21) 

Mie

いつも仲良しの2人ですが、バトルをするんですね。
お家の中では、バトルないんですか?
やっぱり、自然の中にいると体に本能の血がフツフツとしてバトルになるのかしら?

ナミちゃん、肉球大丈夫ですか?
乾燥しているので、ワンチャン達の肉球もカサカサしちゃいますよね。(^^;)
お大事に。(^^)

by Mie (2012-12-16 07:41) 

ちゃめこ

縦横無尽に走り回り、お互いにガウガウし合う姿を見て、
自由って良いな~と、思っちゃいました(笑)
ナミちゃん・ビビちゃんから、‘‘犬生(人生)楽しく生きなきゃな損‘‘と、教えてもらっている様です。

by ちゃめこ (2012-12-16 08:04) 

raomelon

お転婆バトルとっても楽しそう^^
活発に動くナミ&ビビちゃんの表情がいいですね~
ビビちゃんのお鼻に葉っぱ可愛いです♡
by raomelon (2012-12-16 08:12) 

デルフィー

最後の1枚、あははっ可愛いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-12-16 08:13) 

名犬ゴン太・・・の兄

最後のビビちゃんの写真、笑みがこぼれずにはいられないですね^^
ビビちゃんのお顔も、「何か変だな?」って感じに見えます。

お転婆バトルは相変わらず激しいですね。
我が家では、人形を付けた私の右手と、エリック坊やで、野性復活バトルをやっていますw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-16 09:26) 

ジュピの飼い主

バナーがいいです!!(^^)かわいい!!
いつも元気なナミビビに癒やされます!
肉球が割れることがあるんですね・・・
ワンコじゃなくて私のかかとが・・・今日見たらヒビが入っていて・・痛い。
ははは(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-12-16 09:45) 

駅員3

私のかかとのひび割れは痛くて…毎年冬にはこんなことが少なからずありますが、ワンちゃん建ってたちにも似たような悩みがあるんですね!
by 駅員3 (2012-12-16 10:48) 

seawind335

肉球がひび割れることがあるんですね。
これは初めて知りました。(^_^;)
by seawind335 (2012-12-16 10:54) 

みぃにゃん

落ち葉の上のバトル白熱ありますね~
坐ってるときも寄り添ってるのが可愛いですね!
by みぃにゃん (2012-12-16 13:27) 

ゆうみ

バナーが変わって雰囲気もがらりとかわりますね。
こうやって バトルを繰り広げ体を思いっきり動かすのは美容に良いですね。

by ゆうみ (2012-12-16 13:46) 

yuzuhane

なみちゃんひびわれ大丈夫でしょうか。でもお利口に靴下はいていますね。うちはすぐに気にして脱いでしまうんですよ。元気なおてんばひさしぶりに堪能させていただきました。
by yuzuhane (2012-12-16 16:59) 

かーか

ビビちゃん、プププ( ´艸`)
いつも元気に遊んでくれますね♬
うちは始まったかと思うとチャコの「ガウ」鶴の一声で終了~です(^^;)
こういうのって本当に羨ましいっていつも目がハートになって
拝見させて頂いてます(*'▽'*)
by かーか (2012-12-16 17:50) 

Hiro

元気いっぱいですね!^^
お転婆バトルはいつも激しいですね。
そんなに激しくても怪我をしないのはルールがあるんでしょうね。
by Hiro (2012-12-16 18:34) 

くにちゃん

遺恨がないバトルとてもいい運動になりますね^^
by くにちゃん (2012-12-16 19:05) 

rantan-nya

乾燥してるから、ひび割れも出来ますね・・ 
肉球用のクリームがあるので、へぇ~っと思ったことがあります^^
いまの子供たちも遺恨なく、怪我なく、こんな風に思いっきり遊べたら良いのに!と
ふと思いました・・ 
by rantan-nya (2012-12-16 20:33) 

ミモザ

ほほえましいくらいのお転婆さんですね♪
元気が一番です。
枯葉とビビちゃん最高です(^O^)
by ミモザ (2012-12-16 21:43) 

sunset

こんばんは。
どんなに寒くなってもナミ&ビビちゃんは
元気にバトルをしているんですね~
バナーがとっても可愛いです。
by sunset (2012-12-16 21:48) 

ちろろ

まあー
なんて楽しそうなふたりでしょう。
見ていて気持ちが弾みますね。^^
by ちろろ (2012-12-16 22:02) 

DON

やはり人間は靴を履きますが、ワンちゃんは直ですもんね・・・・
うちのは肉球の間に、よくオデキみたいな物ができて、散歩を嫌がる時が
有ります。

ビビちゃん、笑っちゃいました(^^ゞ
by DON (2012-12-16 22:07) 

tomo

今日は、ぽかぽかでしたね!
最近、もう、真冬っていうくらい寒い日があありますが、
こんな2ワンのバトルで元気に走っている姿を見ていたら
楽しくてぽかぽかしちゃいますよね(^^)v

だるま落とし~~~キャハ~面白い!!
本当に上手に息があって交互にずれて~面白いです~!!
ナミ&ビビちゃん、可愛いです~!!
by tomo (2012-12-16 22:20) 

ぽりぽり

お転婆バトル。私だったらびっくりしてしまいそうです。 今日は暖かかったですねぇ。 うちもメルを連れてお台場公園を散歩しましたが気持ち良かったです。
by ぽりぽり (2012-12-16 22:46) 

はしちゃん

ナミちゃんビビちゃん元気いっぱいですね!
温かそうなお洋服がまた良いのかな(^o^)

by はしちゃん (2012-12-16 23:18) 

ゆず

うちのこも雪道アイスバーンで肉球が傷ついたので、靴をはかせることにしました
冬場は肉球のケアも大事ですね
お互い大事にしましょう^^/
by ゆず (2012-12-16 23:32) 

TAKA

毎度毎度同じ感想ですが、カワイイ!としか言いようがありません。バトルが楽しそうでパートナーがいるってほんとイイですね。
by TAKA (2012-12-16 23:36) 

小梅姉

ふたりとも、楽しそうですね~(^^)
鼻の葉っぱが、またカワイイ~♪
by 小梅姉 (2012-12-17 18:07) 

大将

ナミちゃんの肉球ひび割れも
このバトルをみると問題なさそうですね(^^♪
ナミちゃんの枯葉仮面もかわいいです
by 大将 (2012-12-21 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。