SSブログ

ドラマチックシルエット [動]

夕闇迫る紅の中を疾走するシルエット ドラマチックにナミ&ビビ
3.jpg

静かな落葉の中を・・・
4.jpg

疾風のごとく駆け抜けて往く 一陣の風
2.jpg

今日はカッコよく決めたつもりです。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミの肉球のご心配をありがとうございます。もう完全復活で大丈夫です。^^ お尻走りはまるでクレヨンしんちゃんみたいですね。うちの走りはそんな感じではないようです。^^; うちの中でもたまにバトッて運動不足やストレスを解消していますよ。^^b 
m(_ _)m

nice!(161)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 161

コメント 34

pandan

落ち葉の絨毯いいですね〜
陽を背にシルエットもいいですね^
by pandan (2012-12-17 05:37) 

ヒロミ

シルエットが神々しいですね。
ナミビビちゃん、風になれましたね。

昨日はありがとうございました。
レンズの土拭いとくの忘れてしまいました・・・(汗)(^_^)
by ヒロミ (2012-12-17 07:10) 

デルフィー

シルエット、素敵ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-17 08:26) 

駅員3

シルエットの写真もすばらしいですが、最後の一枚のの地面からの目線の写真も素晴らしいですね。
アングルファインダーをお使いなんでしょうか?
by 駅員3 (2012-12-17 08:48) 

raomelon

夕日を浴びたシルエットが素敵ですね~(*゚o゚*)~゚
ナミ&ビビちゃん  カッコよく決まってます!
by raomelon (2012-12-17 09:58) 

ジュピの飼い主

落ち葉の中の風景がロマンチックですねぇ・・
ナミビビも秋に似合う洋服みたいですね。おしゃれ!
by ジュピの飼い主 (2012-12-17 10:26) 

びくとる

落ち葉の感じ、いいですね。^^
シルエットも素敵です。
by びくとる (2012-12-17 11:35) 

terrybear

すご~くかっこいいですよ~
なんか映画の一場面みたいですよ~(^^)
by terrybear (2012-12-17 15:48) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
うちの子達も、突然走り回ります(;^▽^A
by つなみ (2012-12-17 16:16) 

ゆうみ

一枚目のシルエットすんごくロマンチックです。
最後の写真 いつもどおり 「ぱぱ 大好き」って言ってるようで
本当に愛されてるんだと感じます。
by ゆうみ (2012-12-17 16:16) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お二人と落ち葉の絨毯で転げ回って遊びたいですネ。
by ちゃーちゃん (2012-12-17 16:32) 

小梅姉

落ち葉の絨毯ですね~。
一枚目のお写真、素敵です(^^)
by 小梅姉 (2012-12-17 18:09) 

かぁしゃん

かっこいい~!
うんうん、決まってます!

by かぁしゃん (2012-12-17 18:38) 

TOPPO PAPA

寒さなど関係ないように走り回るナミビビちゃん、一緒の散歩が一番幸せなときなんですね。
いつも思いますが、これだけナミビビちゃんを追いかけて?いると、ナミバさんもいい運動になりますよね。
トッポパパもカメラ持って歩くと良く歩くよねと言われています。
by TOPPO PAPA (2012-12-17 18:48) 

aya

素敵なシルエットですね、逆光でワンちゃんのシルエットっていいですね~♪
いつも元気なお二人、寒いですが元気を貰いました(^-^)V
by aya (2012-12-17 18:58) 

Hiro

シルエットのナミビビちゃん、素敵ですね^^

by Hiro (2012-12-17 19:04) 

yuzuhane

カッコよく決まってますよ!一枚目のシルエット素敵です。
by yuzuhane (2012-12-17 20:44) 

ちゃめこ

あれ!何かの野性動物のシルエットかな?(笑)
最後のお写真は、山を駆け下りてくるような感じが良いですね~
ナミちゃん・ビビちゃんにピントがバッチリ合っていて素敵な作品ですね!

by ちゃめこ (2012-12-17 20:52) 

ちろろ

かっこいいー写真ですね。
ホント、うっとりします。^^
by ちろろ (2012-12-17 20:57) 

makkun

ふふっ!
確かに今日のはカッコよく決めましたね~(^^
ナビバさんちは日カメですか~
私も1年前までは日カメでしたが
今は朝カメにしています(笑)
by makkun (2012-12-17 21:13) 

マリンまま

ひゃーーーー!そのシルエットを撮りたいんでスゥーー!!!!
by マリンまま (2012-12-17 21:55) 

みぃにゃん

登場の仕方から恰好いいですね~!
ロッキーもこんな風に撮ってみたいワン
by みぃにゃん (2012-12-17 22:21) 

ぽりぽり

くのいちワンコのように忍法枯れ葉の術を使いませんでしたか? メルは落ち葉のうえを疾走して良く消えます。 ナミビビちゃん達、目を輝かせて走っていますねぇ。
by ぽりぽり (2012-12-17 23:08) 

ゆりすけ

シルエットかっこいい〜。。。
by ゆりすけ (2012-12-18 00:52) 

あお

わぁ~ かっこいい!
今日は凛々しいお二人さんですね^^
by あお (2012-12-18 01:57) 

名犬ゴン太・・・の兄

シルエット姿も素敵^^
正義のヒロイン登場!って感じにも見えてしまいます♪
最後の写真も、走るぞ!って感じでいいですね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-18 06:20) 

Klose

カッコ良く決まってますね♪
by Klose (2012-12-18 08:35) 

citron

シルエットの姿もかっこいいですね。
落ち葉の上を走るのも楽しんでますね。

by citron (2012-12-18 09:18) 

hrd

太陽を背景にシルエットが決まっていますね^^
by hrd (2012-12-18 09:46) 

DEMIりん

綺麗!ナミちゃんもビビちゃんもおりこうにモデルさんして本当に立派だわ♪
by DEMIりん (2012-12-18 12:41) 

Mie

正に、ドラマチックシルエット!
一枚目の写真、カッコイイです。(^^)
今度、真似してみようかしら?(^^)
by Mie (2012-12-18 13:50) 

くにちゃん

かっこよく決めたつもりじゃなく、かっこいいですよ^^
by くにちゃん (2012-12-18 19:28) 

ゆず

ドラマチックも一陣の風もいいショットですね
ナビパさんの写真は我が家に飾りたい写真がいっぱいです('-^*)ok
by ゆず (2012-12-19 15:02) 

大将

はい!
確かに格好良く決まっています
by 大将 (2012-12-21 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。